jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.451
男の人がナンパするときってさ
by 無回答 from 無回答 2005/08/22 22:43:55

今日ジムに行った時に走ってたら後ろから男の人に話しかけられました。男の人って分からないけど、平気でそういうことするんでしょうか?ただ友達になりたくて話かけたのでしょうか?私も冷たくするには普通に話しかけてきたのでできなくてごく普通に会話はしましたけど。男の人ってよくわからないです。恥ずかしくないのかな?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/08/22 23:29:13

それってナンパ?   
Res.2 by Haito from 無回答 2005/08/22 23:34:51

話しただけでナンパ扱いされたら困る。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 08:04:43

ただ話したいだけの人もいるし、ナンパの人もいる。話しかけただけで、ナンパ?うーん。
私もジムでは話しかけられますが、かなり集中してるので話す暇なんてありません。邪魔だし。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 12:29:06

 別に普通でしょ!そんな下心がある様にも思えない、それにまだ話かけてもらえるだけいい方だよ、全然相手にされない子とかだっているんだし。
それに恋愛とかでも大抵男の方が積極的でない限り成り立たない
んだから、これ位で怒らないの!
世間話位普通にしてあげましょう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/23 22:28:05

とりあえず話しかけて無視されても傷つかない程度の微妙なブス。
ゲキ可愛い子、きれいな子、無理めな子にはなかなか自分からナンパできないっしょ。
そんなに今の日本の男で無謀な勇気のある奴いないような

ロブソン歩いてるカップル見てもわかるっしょ。 みんなしけてる同士、誰にも振り抜かれないような者同士、くっついてるじゃん。

それぐらいな女の子にしかトライできなかった中途半端者、自信のない奴が、同じような子つれてるわけだ、、、、

たまーに、えって思うような女つれてる奴いるけど、日本でね、バンクーバーでは見ないかな。

男なんてそんなもんだよ。 で、いつかあきらめはいって、結婚、我慢大会一生続けていくわけだ。
今は本当に自分の事で精一杯で適当な女と付き合ってるのも時間の無駄だと思うが、そのうち成功して、時間に余裕ができたら、それなりの女性にチャレンジしまくるつもりです。

当たって砕けろ精神で行かない限り、いい女はつれないし、俺自身も幸せになれないから、、、、、
ゆっくりじっくり、
まずは自分の成功  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/24 10:05:03

男の10%はナルシストだって聞いたことあるけど、↑も何様?!って感じ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 11:07:42

5は健全な考えだね。
成功したら、いくらでも女から寄って来るから、心配するな!
ほとんどみんな金目当てけど、少なくとも見てくれはいいよ。
そういう女と適当に遊びつつ、ちゃんとした女を自力で捕まえられる
ようになるよ。頑張れよ。

>男の人がナンパするときってさ

やりたいときにきまってるでしょう。
だから、ダメもとでナンパできるんだよ。
『やりたい』気持ちの本気度は人によって違うだろうけど、
少しでもその気持ちがなければナンパなどしません。

その他の理由なんてないから、これ以上探っても無駄。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/08/24 15:25:03

res5のようなコメント、女性としてはちょっと参考になりました。
男性の考えてることっぽい。以外とシャイな男性も多いんだよね。すごい美人とかめちゃ好みの子には声かけられない、とか。

確かに、成功している男性は魅力的。
将来に向けて、今は恋愛より…って考えているところも私的には好き。

ただ、他の人に批判的な態度で性格に問題ありそうなので、res5さんが成功するかどうかは疑わしいかな。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 18:57:16

うん、res5はダメですね。あの口調もやたら腹立つ。キモイ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 19:30:43

心配しなくていいよ。

レス5はここでゴチャゴチャ言ってるような、
くだらない女と付き合う時間はないって言ってるから。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 20:39:27

↑心配?res5と付き合う心配?
res7さんと同じく彼の口調は目障りというか受け付けない・・・
ああいった物言いで登場してほしくないだけ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 20:41:17

↑res7さんではなくres9さんと同じく・・・でした。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 20:51:48

でも、俺も同感
右に同じだよー  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/08/24 23:43:40

Res5 f**k off  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/08/25 00:03:44

自分の経験からマジレスすると、
「誰でもいいからやりたいなあ」と思ったときによくした。
一番多いときで、1日に30人くらい声かけた。
調子が良いときは3人目くらいで乗ってきたりする。
10人に声かけても、誰も釣れない日もあるわけで。

乗ってきさえすれば、最後までできるのは3人に1人くらい。
これは悪い確率じゃないと思う。

10年前の話。今はもうやらない。
他にやることなかったな、あの頃は。
街で誰に見られようが、気にならない。
冷たくあしらわれるのが当然で、
「はい、次、次!」って感じだった。
外見も選ばず、「落ちそう」と直感したら誰でも良かった。

てか、今は子供がかわいくて、それどころじゃない。
反省してる。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network