jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4508
カジュアルな関係を持てる女性募集
by Shige Kicks from バンクーバー 2011/06/25 01:34:30

夏が近づいてるんだか、近づいてないんだかよく分からないけど、何か刺激が欲しいんで、一緒に飲みに行ったりクラブ行ったりして、その後もベッドで楽しめるようなカジュアルな関係を持てる女性を探しています。

こちら、20代半ばの男です。背は高い方で、体は少し細めです。結構、オープンに気さくにしゃべる方ですね。

ちょっと刺激が欲しい、興味のある女性はぜひ連絡下さい!お待ちしてま〜す。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/27 00:51:55

馬鹿かおまえ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/06/27 06:47:01

そしてニートで将来はホームレスにですか。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/29 09:28:46

砂浜でセックスするのはやめたほうがいい、砂がついたら大変だ。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network