jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4505
韓国人の男性とお付き合いした時
by Ju from バンクーバー 2011/06/15 02:03:37

私は韓国人の男性と付き合い始めたばかりなのですが、韓国との文化の違いや家族に対する思いの違いなどで、悩んだりしたことはありますか?他に、どんなことで悩んだことがありますか?

カナダに長く住んでいる何人かの方から、韓国人と日本人のカップルで結婚間際で文化の違いで別れたり、結婚してもうまくいかなかったりと、問題(文化・家族・歴史など)が多いので、友達の方がいいんじゃないか?また、どちらかがお互いの国に帰る時が来たら、遠距離恋愛になり関係の維持が難しくなるよ。などとアドバイスをたくさんいただきました。

もちろん、2人の思いが1番大切ですが、現実問題としていろいろあるかと思います。カナダで、韓国人の男性と付き合っているまたは結婚している日本人女性の方・お互いの国籍が違う方などみなさんからご意見を頂ければと思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/15 07:38:58

割り勘の習慣がないからこれは受け入れること、かならず年の多い人が払う。
キムチの好きな人は体臭がきつい。
パルパルの国のひとは絶対に自分を曲げないから、聞き流すこと
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/16 16:32:06

朝鮮人と付き合うだって。
両親が泣いてますよ。
一緒になっても女の場合死ぬ覚悟でなければ99%離婚確実だよ。
可哀想に。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/06/17 06:40:01

韓国人「わーははははは 日本の女にちんこブッさしてヤッタぜーー
    韓国に帰ったら英雄だぜーーーー奴隷のように俺のちんぽしゃぶりやがる
    わーはははははーーーーーーー
    散々使い込んで、貢がせて 捨てて 帰国だな はははっはははっはっはーーーーー」
Res.4 by 考え直して。。。 from 無回答 2011/06/17 07:02:27



韓国人男性と結婚していた日本人妻です。
韓国に来て自分なりにわかったことがあるのでそれをあげると
*韓国人と結婚するということはその人と新しい家庭を築くというよりも、
嫁が旦那の家に入るという感じです。

つまり、旦那の家に自分があわせるという事です。

*それから韓国男性は結婚したら釣った魚にえさをあげないと言われています。
私の場合もまったくそのとおりで、韓国に来たからこれから俺のいうことに従えといい、
シアボジも韓国のやり方にあわせなさいと いわれました。

*日本の配慮とか常識とか相手に合わせるといったような物は韓国にはありません。
韓国は儒教で縦社会です。加えて男尊女卑。極端に言うと上にぺこぺこ
下にガーガー、旦那といると女性を見下してる発言があります。
女だからこうして当たりまえ、女だから旦那に甘えてくるべき、女だから…
書ききれないぐらいあります。

*韓国人はすぐにキレルというものがあります。
自分が気に入らないと怒鳴る。誤っても(自分が悪くなくても)気がすむまでキレまくる
聞いたこともない悪口、揚げ足を取 る、筋の通らないことを言う、責めるなどです。

*仲良くなったら自分のものはみんなの共用となります。
例えば勝手に家の冷蔵庫のものを食べたり、家の物を使ったり、財布も共有になります。
知り合いに日本から持ってきたお金を義妹の整形費用と、
義母の旅行(トータル400万円)に勝手に 使われたということもありました。
家族だから困ってる人にあげるのが当然という考えらしいです。

*時間の感覚が違う。待ち合わせをしても1時間遅れてくるのは当たり前。
遅れても気にしないみたいです。

*話がコロコロ変わる。約束をしても突然ドタキャンになったり、予定が変わったり、
約束の意味がないです。例えば、週末に予 定があるのに明日結婚式に行く など急に変わったりします

*自分の親を大事にして、嫁は二の次三の次です。
親が黒と言ったら間違ってても嫁も黒といわなければなりません。
旦那が浮気 をしても「嫁が悪いからそんなことをした」といわれるのが多いです、

*結婚するなら多額のお金が動きます。
友達で「結婚を機に退職をするから」と言って、義父が彼女の退職金をあてにしていました。
私も多額の金額を要求されました。かといって相手も同額のお金を用意するわけではありません。
日本人だからお金を持ってる、外国人だから知らないといって要求してくるのではないでしょうか、
貯金があるなら言わないほうが賢明です。自分の物と思い込みますから。
国際結婚をするなら、日本半分、韓国半分の価値観で行かないと相手に軽く見られます。

またもし、相手のお母様が反対されてるのであれば難しいと思います。

韓国ではお母さんの言うことが絶対ですから、逆らう人はあまりいません。
ごく稀にいるみたいですけど、もし結婚してうまくいっても、
何かと風当たりは辛いものがあると思います。

それともし、彼氏が長男なら、「長男の嫁」は結構きついです。
長男だから何かとお金が出ます。シアボジに代わって家のことをしなければならないし、
兄弟がいればお小遣いを上げたり、外食すれば長男が払う、両親へのお小遣い、プレゼント
飲み会食事に行ったら、男だから払って当たり前 あと「嫁は旦那の家族に尽くして当たり前」
という感じです。嫁だけが家の仕事をしてても、他の家族は手伝わないなど
私もいつの間にか「義両親と同居」と決まってました。

本当に後悔しました。韓国で結婚して、日本に帰られる人は多いです。

よく考えて決断してください。相手が「大丈夫」と言っても、
それは口癖みたいなものですから、全然大丈夫ではないです。

それから彼の家族をよく観察してみてください。
シアボジがシオモニにしている言動をそのまま自分のお嫁さんにしてきます。

シアボジ、シオモニ、兄弟の性格、関係、出身地はどこでその地域性はどうかなど、
彼の収入や将来性、家は購入したものかそうでないか、家族はお金持ちか力があるほうか等々、
韓国では親がお金持ちか、そうでないかで、子供の交友関係が変わります。

例えば同じマンションで、4LDKと3LDKの家族は付き合いがありません。
相手にしないといったほうが正しいかな。

以上が私が韓国で体験したことです。
家によって考え方は違うと思いますが、友達と話すとあまり変わらないように感じました。



Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/06/17 19:07:38

やっちまったな。
Res.6 by 後悔しています from 日本 2011/06/17 22:54:01

トピずれで申し訳ないです。

韓国人男性と付き合ったことがあります。別れて冷静になった時きっと後悔します。

付き合っている時は好きという気持ちがあるので、冷静な判断ができず、周りの意見も自分または自分たちに都合の良いこと以外は聞く耳持たず、韓国が大好きになり、韓国文化等に興味を持ち、結婚や彼の家族・友達との関係等、突っ走っていろいろ考えてしまうかもしれません。

が、後々、韓国人と付き合ったこと、きっと後悔します。汚点だったと思えてきてしまいます。

私も一年の交際後、結婚を視野に韓国へ行きました。
でも韓国人のマナーのなさ、不潔さ、日本人に対する差別、文化の違い等、いろいろな面で「韓国は一番近い国だけど同じアジア人だけど、とても遠い国」と思い知り、失望しました。
韓国にいたころ韓国人の女友達が、韓国人と結婚して韓国に住んでいる日本人の女の子を紹介してくれようとしました。都合がつかない間に私が日本に帰ってきてしまったので、結局会えないままでしたが、「その女の子は良い子だけれど、いろいろ苦労しているみたいで毎日泣いていて可哀そう」と言っていました。

今のとぴ主さんにとっては私の意見はきっとうざい意見かもしれません。
でも、この先、もし彼との将来を考え韓国へ行くようなことがあれば、その時にはきっとわかってもらえると思います。

深入りする前に別れることをおススメします。とぴ主さんの時間がもったいないです。男は彼だけではありません。カナダ人、日本人、きっともっともっと素敵な人がいます。

Res.7 by トモトモ from 無回答 2011/06/18 04:07:20


こんにちは。あなたの質問にとても他人事のように思えませんでした。

私も以前韓国人の彼がいました。当時私は韓国に留学をしててその後就職し、
かれこれ5年間ほど滞在していました。彼は日本語はまったくできませんでしたが、
私は韓国語に何の問題もなかったので、意思疎通に困ったことはありませんでした。

私達も将来結婚をしようと思い、その方向に向かっていました。
私には両親は幼いころからいないので、反対する人間は一人もいませんでした。
彼のお母さんは他界していて、お父さん一人でしたしね。

なので私達2人を反対する人間は誰もいなかったんですが、私自身が決断できなかったんです・・・
今となっては昔の事ですが、当時を今でも思い出します。

親友で韓国人と恋愛したり、結婚したりしている人がたくさんいますが、
正直にいうとみんな本当に苦労しています。
私達が想像もできないような苦労があるみたいです。

もちろん日本人と結婚しても色々苦労はありますが、
韓国での苦労は日本とは比べものになりません。

あなたが結婚されて、日本に住むのなら、まだ大丈夫だと思います。
韓国に住むのなら、本当に大変です。覚悟して下さい。

私は5年間でしたが、生活していて病院や市役所、市場などでいろんな苦労をしました。

女性だし若いので、みなさんちやほやしてくれますが、結婚すると一切なくなります。
子供の国籍の問題も重要です。韓国で住むのなら、子供は韓国国籍にした方が子供のためです。

私の友人も国籍問題で姑ともめて離婚しました。冷たいようですがよく考えて決断してください!




Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/06/24 17:38:53


で?トピ主のコメントは?

他人に聞くだけ聞いておいて、後は知らん振りですか?

そんな人間だから、韓国人が寄ってくるんだね。

レベルの低い人間には、レベルの低い人間が集まるみたい。


Res.9 by 向かい等 from 無回答 2011/06/24 19:14:27


これ読んでみれば???


久留米大非常勤講師の後藤文利さん(72)が、在韓日本人妻たちの苦難の半生についてまとめた
『韓国の桜』を出版した。福岡市で22日、韓国・釜山市から招いた日本人妻二人とともに
出版記念会を開いた。

後藤さんが在韓日本人妻の苦境を知ったのは、1973年〜74年に
TNCテレビ西日本のソウル特派員を務めていた時。韓国南部を流れる川に、
日本人女性の 船頭がいるという雑誌の記事を読み、81年に訪ねた。

女性は、大阪府出身の角野春子さん。1946年に韓国人の夫と渡韓したが、
夫は愛人をつくり、姑からは、「日本人という理由」で虐められた。
角野さんは、1歳の息子と家を飛び出し、物ごいをしながら川にたどり着いたという。

角野さんのほかにも、日本の家族と疎遠になった為、帰国ができず、
差別と貧しさの中で暮らす日本人妻が多くいることを知った。

後藤さんはその後、 30年近くにわたって交流してきた
約20人の在韓日本人妻たちの半生を本にまとめた。

記念会では、日本人妻の親睦会「釜山芙蓉会」の国田房子会長(95)が
「祖国の人の温かさを感じた」とあいさつ。後藤さんは「『私たちの記録を残して』と
国田さんに頼まれていた。果たすことができてうれしい」と語った。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukuoka/news/20101022-OYT8T01257.htm
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20101022-273729-1-L.jpg




Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/26 23:47:43

<日本人という理由」で虐められた

まぁ確かにそうでしょうね。
今週のニュースの記事でそこそこ有名な記事ですが

http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2904.html

<主な敵に対する質問では日本44.5%、北朝鮮22.1%、米国19.9%、中国12.8%、ロシア0.6%
あの北朝鮮やアメリカよりも格段に上です。彼らは徹底的に反日教育で育っていますしなぜ日本のメディアがKPOPとかばかりを採用しこういった真実を伝えないのかと思います。

現に日本では韓国人の俳優はテレビに出れますが逆はないです。韓国で日本人の俳優がテレビに出れますか?彼らの差別は酷いですよ?
まぁどうぞ結婚してください。はっきりいってここまで日本人をあからさまに嫌っている民族と結婚するなんてちゃんちゃらおかしいですから。
アジア人嫌いな白人と結婚するのとはわけが違いますよ。色々ググれば出てくるでしょう?
ま・・どうぞ付き合って遊ばれてください。本心では日本人のクセにと思っていて結婚後はがらりと態度が代わり差別されまくるでしょうから。
彼らは自国の女性と結婚しても結婚した後豹変しDVの酷さは白人でさえ知っていますよ。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/27 02:01:43

朝鮮人の野郎にシコシコされた日本人女て何か汚らしさ感じてその様な日本人女は抱きたくないよ。
自分のチンポがキムチ.トンスルの匂いが付き臭くなりそ〜〜腐りそ〜〜〜で嫌だね。
Res.12 by マジ? from 無回答 2011/06/28 03:00:03


朝鮮においては外国人配偶者に就労権はもとより、
生活保護費の支給もなく、社会保険加入、年金加入もできない。

外国人が定期刊行物を溌行することは法によって禁止されており、
金融機関も外国人名義では設立できない。

現在、在日の人たちの地方参政権が、あの池田代作氏命の気狂い政党である公明党などが
いろいろさわいでいますが、現実問題として、このような外国人差別のひどい南朝鮮には
外国人永住者という人たちはほとんどいないという状態です。

祖国に帰らずに、日本に在日が多いのは、その逆の理由によるものです。

つまり、在日朝鮮人にとり日本が居心地が良いからです。

南朝鮮が、日本人の永住者にも選挙権を認めるといっても、
現実的にはあの統一教会にだまされたバカ日本人女性以外は、
このような差別的制度で締め出しておけるので、
永住権を得ようなどという外国人は少ないので、南朝鮮にとっては安心なのです

韓国の外国人差別
http://www.tamanegiya.com/gaikokujinnsabetu.html

▽関連記事

【ベトナム/韓国】 韓国で「飛び降り自殺」した娘の母、死の原因を突き止めるため韓国を訪問 [03/14]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1205510061/

【ベトナム】韓国人にベトナム人花嫁をあっせんしていた男性を逮捕
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1518

【ベトナム/韓国】韓国に嫁ぎ、惨殺されたベトナム人花嫁の「最後」の手紙[8/26]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188215351/

【韓国】「国に帰りたい」と言った十九歳ベトナム人花嫁、夫が殺害[08/20]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187789216/

【ベトナム】韓国へ嫁ぐ直前の花嫁が殺害される
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1072

【ベトナム/韓国】 韓国人男性を対象としたベトナム人花嫁118人の違法集団見合い摘発 [04/18]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1176905838/

【韓国】「国に帰りたい」と言って夫に殺害された十九歳ベトナム人花嫁の追悼行事が行われる
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=75

【ベトナム/韓国】韓国に嫁ぎ、惨殺されたベトナム人花嫁の「最後」の手紙[8/26]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188215351/

【韓国】「国に帰りたい」と言った十九歳ベトナム人花嫁、夫が殺害[08/20]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187789216/

【ベトナム】国際結婚「韓国人、女性を商品のように扱う」新聞報道で現地は反韓ムードに〔04/29〕
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1146290681/

【韓国】 「ベトナム女性絶対に逃げません」物議かもした‘国際結婚懸垂幕’集中取り締まりへ[06/29]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1183218672/

【韓国】国家の恥さらし“アグリー韓国人”〜ベトナムでの集団見合いで『裸の検査』[04/26]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1177575651/



DV韓国人夫に仕え15年!涙無くして語れない真相をバクロします ←必読

http://ameblo.jp/kimhimiko/entry-10084911882.html#c10114942701



Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/06/28 06:49:39


一部を除き、JP発のレスは同一人物と見て間違いないでしょう。
Res.14 by Y from 無回答 2011/06/29 02:49:57


だいたい、こんなコメントしている奴は、日本人の振りした韓国人です
執拗に韓国擁護し、反韓国コメントに食らいつく。。。。

こんなことさせられてるよ。笑っちゃいました。

「韓国人に土下座をする日本人妻。」
http://plaza.rakuten.co.jp/nwaiwgp/diary/200503020002/

“うちのご先祖の過ちで苦痛受けた皆さんに心よりお詫びさせていただきます.”






Res.15 by みゆ from 東京 2011/07/03 01:29:04


一度、その韓国人と結婚してみたらどうでしょうか?
その方が、皆さんが言ってらっしゃることがよくわかると思いますよ。
たぶん、今は何を言っても「彼だけは違う」って思ってると思うから・・・。

こんな例もありますが、それでも一度体験されたほうが私は言いと思います。
ご両親の世代なら、自虐史観教育で育っているだろうから、「人種差別反対!」とでも言っておけば、
別段結婚に反対しないと思いますよ。がんばって韓国で生きていってください。。。。

例1)

韓国で日系二世というと、弁護士など何もできない。すぐ足を引っ張られる。
なぜかというと日本は敵(かたき)の国だから。日本語を勉強する学生は国賊と言われるからだ。

「そういう目には会っていない」と、韓国に来た日本の方は言われるが、

韓国は、「お客には大変丁寧な国」である。しかし、韓国という家に住んでいたら、
私達日系2世は、日本政府の代表のようにターゲットにされて、虐められる。これが実情です。

私たちは、二世への代替わりということを随分考えているが、
それを言って出てくる若い人は、おそらくいまい。

例2)

日本国籍のままで、おばあちゃんになった日本人妻に、反日教育をたたき込まれた息子のお嫁さんは、
その日本国籍のおばあちゃんに対して非常に冷たい。あるお嫁さんは、おばあちゃんの息子である夫に「パスポートをつくって、おばあちゃんを日本に連れて行き、捨ててこい!」と言ったり、

あるいは、「もう面倒をみない!」と言ったりして、そのため、その日本妻のおばあちゃんは、
裸足で芙蓉会に逃げ込んできた人もいる。大変な、非常に苦しい年月を経て今日に至っているのです。

例3)

京畿道(キョンギド)盆唐(ブンダン)に住む佐藤さん(39)は20日、
息子と娘と一緒に日本へ帰った。九州の実家で子どもを育てるという。
佐藤さんは5年間、韓国で暮らした。 しかし結局‘白旗’を掲げた。
日本・米国の教育システムと比較すると、韓国では理解できない部分が多かった。

韓国の母親は勉強以外のことは教えないようだ、とも語った。
佐藤さんは、「韓国人の子らは、サッカー教室では紙コップをその場に捨てたり、
ハンバーガーをくれと、大声で叫んでいる子どもたちを見て驚いた」とし
「本当に重要な教育が何か、ここにいると見失いそうになる」と話した。
http://japanese.joins.com/article/article.html?aid=129572&servcode=400§code=400



Res.16 by S from バンクーバー 2011/07/27 14:56:20

私も以前に韓国人の男性と3半年お付き合いしていました。
周りがとやかく言っても一番はトピ主さん次第だと思いますが、私が体験した事を書きたいと思います。


最初、彼はとてもやさしく、単純にスイートなんだと思ってました。彼の親にも紹介され、結婚を視野に入れたお付き合いをしてました。
しかし、時間がたつにつれ心と体の束縛をするようになりました。

携帯のチェックや私の予定のチェック、男友達の排除、などキリがありませんでした。
また、すぐにキレる。言ってる事とやってることのつじつまが合わない。女を見下した発言が見られる。女だから〜〜するべき。女だから〜〜は出来ない。など。そして文句が多い(ネガティブ発言)。



彼だけかとも思いましたが、友達の彼氏を持つ友人も同じようなことを言っていましたし、また家族との絆が強いので、彼女よりも家族の事を一番に考えます。家族を大切にすることは素晴らしいですが、レベルが違います。彼女が親に認めてもらえないならば将来は難しいでしょう。

そしてこちらに着いたばかりの韓国人男性はは日本人女性を好む傾向にあるようです。
慣れない海外生活の中で、日本人と韓国人は共通話題や言葉も多いですし、他の国よりも親しくなりやすいと思います。そして多くの韓国人男性が気付くことは一緒。


日本人女性は韓国人女性に比べて優しいし、笑顔でいてくれる。


男のプライドも傷つくことなく、ちやほやしてくれると勘違いをして居心地がいいのでしょう。
これにはまって日本人しか選ばない韓国人男性は沢山います。中には反日感情からくる理由の方もいるようですが。

最初は優しくてもだんだんと彼の本質が見えてくると思います。
彼女の立場が一番低いと感じたことは多々あります。
耐えられなくなって別れを切り出すと、手のひらを返したように謝り、優しくなり、手土産を持って待ち伏せしてたり。



勿論結婚まで生き、今仲良くやってる方も沢山いらっしゃると思いますが、割合で言えば苦労している方が多いのではないでしょうか。

個人的には韓国人の男性とは仲の良い友達にとどめておく方がいいのだと知りました。

でも恋愛は個人の自由ですからまずは好きなら様子を見てみてはいかがでしょうか?そしてちゃんと自分の意見も言いましょう。それでもお互いが妥協出来なのならばもう深く関らない事をお勧めします。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/07/28 02:14:27

「韓国人男性が日本人女性と付き合いたいのは
韓国人女性がガードが堅いのに対して
(結婚まで体の関係がないとかもザラ)
日本人女性は簡単にセックスできるから。
韓国や中国では日本のAVがすごく人気。
しかも日本人に対しての優越感、征服欲も満たせる。」

とは、実際に韓国人男性の友達がぶっちゃけて言っていた言葉。
全員が考えてるわけではないとは思うけど、
多かれ少なかれそういう風に考えている人がいるのも事実。

ちなみに彼は「日本人の女って韓国人がすごく好きだね」とも言ってました。
ここまでハッキリ言ってくれるので彼が好きです。
逆に韓国人と付き合ってる日本人を見ると「ああ、バカなんだな」と思います。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/03 23:11:43

私も韓国人と半年ぐらい付き合ったけど、やっぱり嫌だった。 彼の考え方の押しつけ(反日)とか、人の意見は聞かないし、絶対結婚したらやりきれないと思った。 
別れ話をした時も、すごくあきらめ悪し、しつこいし、あげくの果てに、日本は沈没するんだよって言われました。10年くらい前ですが、私も、負けずに貴方とのセックス、全然気持ちよくないし、退屈なんだよねーだから無理って言ってやりました。 それがよほどショックだったらしくそれから連絡はなくなりました。(彼は韓国で離婚歴がありその原因は奥さんの不倫だったそうです)だから奥さんも浮気したんじゃないの? ってちょっとキツク言えばもうあきらめると思ったので。
そして、その彼は、カナダ人男性のことを良く言ってませんでした。 体臭がキツイとか怠けもので、家計の足しに奥さんにも働かせる。 カナダ人と結婚しても幸せにはなれないって良く言ってました。
でも その韓国人の彼と別れて、すぐにカナダ人の今の夫と知り合い、とても幸せに暮らしてます。今考えると彼と別れて正解!! 彼とは今の様な幸せな家庭は築けなかったと思います。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/05 06:46:50

Res16さん、「これにはまって日本人しか選ばない韓国人男性は沢山います。中には反日感情からくる理由の方もいるようですが。」とのことですが、反日感情から日本人女性と付き合う韓国人男性の動機は、憎い日本人の女を犯してやった、とか、そんな感じでしょうか?
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/05 10:13:44

Res.19さん、「これにはまって日本人しか選ばない韓国人男性は沢山います。中には反日感情からくる理由の方もいるようですが。」とのことですが、反日感情から日本人女性と付き合う韓国人男性の動機は、憎い日本人の女を犯してやった、とか、そんな感じでしょうか?
−−>そうです。本音は嫌日の韓国人男がほとんどですから日本人の女性が喜んで簡単にHさせて
くれるのにはたまらない快感があります。でも日本国内、バンクーバーを問わず何故かなりの日本人の
若い女の子は韓国人男とやりたがるのでしょうか。同胞として屈辱的な感じがしないでもないです。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/08/08 05:59:01

>何故かなりの日本人の若い女の子は韓国人男とやりたがるのでしょうか。
>同胞として屈辱的な感じがしないでもないです

レス20さん、
もしかしたら、「日本人の振りした在日韓国人」かもしれませんよ。

ほら、韓流アイドル達が来日する時、
在日韓国人らに「応援バイト」を頼んで、「時給と軽食付き」で、

いかにも日本人が、韓流アイドルの為に、空港に出迎えに行っているっていうシチュエーションを、
捏造しまくっているって、有名じゃないですか。

それと同じで、「日本女性を貶める」為に、
日本で生まれて育った、日本語ぺらぺらの在日韓国人らの策略かもしれませんよ。

どうせ韓国人には、日本語さえ喋ってれば、在日だろうが、日本人だろうが、違いは分からないでしょうから。

在日も「在日」って言えば、韓国人から物凄く軽蔑されるってこと分かっているから、
韓国に帰る時も、わざと日本人として帰る人も多いらしいですよ

何故なら、韓国人は「日本人を嫌い嫌いっていってるけど、日本人の事を妬むくらい憧れてる」らしいから、それを知っているので、祖国韓国でも、日本名を貫くらしいです。

在日韓国人らは、日本名も「好き放題」に使えますしね。
「ちょっと聞いてよ」のコーナーで、「日本女性の振りをして、売春する韓国女」っていうトピも上がってるし、参考までに添付しておきます。

http://bbs.jpcanada.com/response_w.php?bbs=6&msgid=8457&resid=52&sort=0



Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/08/19 03:52:07


日本の人口が少子化傾向で、韓国の魅力的な整形美人や筋骨隆々な男女が
日本文化に入り込み国際結婚をし、一人娘や息子を韓国に、嫁ぎさせたり、嫁いだりして、
将来は、日本人の財産を合法的に手にすることもありうると思いますが、
これらの事はアイディンティティーの問題でしょうか・・・!!!!

韓国も日本より人口も少なく、少数民族の一途をたどる傾向にあるので、
遠い将来を考え国際結婚を推進し”コリア・アイディンティティー”を増殖させ
将来は日本を水面下で属国にする事を考えているのかも知れないと考えます。

日本人も”ジャパン・アイディンティティー”を強く持ち草食・植物男子と呼ばれないような
魅力的な強い男子が日本文化を世界に発信してほしいものです。

かって、日本がアメリカの占領下に合った時日本の骨抜き政策として
”3R・5D・3S政策”がマッカーサーを中心としたGHQにより行われました・・・!!!

↓を参考にして下さい
http://www2.shizuokanet.ne.jp/sabu/060701special.html

韓国は、今左翼系政党の”民主党”を利用し”在日朝鮮半島系外国人”と
”帰化した朝鮮系”日本人を配下におき・・・!!!

”韓流ブーム”を発生させアメリカの”3R・5D・3S政策”を真似して、日本を骨抜きにし、
アメリカに於ける”思いやり予算”のような制度を”民主党”に作らせ、
国民の血税を韓国の財布代わりにし・・・!!!

日本と韓国に於ける国際結婚を増やし、日本人の資産をも、
「合法的に奪い取る算段」を張り巡らしているように思いますが・・・!!!





Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/09/04 07:44:00


私は、精神を病む寸前までいきました

韓国人の彼氏から受けた仕打ちは、ここからもっとエグくなります。

読む人に多大な不快感を与えてしまって申し訳ないのですが、真実を書きます。

セックスの時にゴムをつけてもらおうとすると

彼はものすごく怒って、真っ赤になって怒鳴ってきました。

それはもう、私の全人格を否定するようなことを言ってくるのです。

殴られることもありました。

悲しいですが、私の前歯の2本は差し歯になっています。

私がそういう仕打ちに耐え切れず泣いたら、

それまで仁王さまのように歪ませていた表情を途端に情けなく曇らせて

「悪かった」「好き過ぎてつい愛しい君の事を怒鳴ってしまったんだ」

と、私のことを抱きしめてくるのです。

そして、結局コンドームをせずに何度も何度もセックスされていました。

エッチの最中は何だか彼と深く精神的につながっている感じだったのです。

私は、彼が、私のことを好きで好きで仕方ないから

怒鳴ったり殴ったりしてしまうだけで、最後にはやさしくしてくれるから、

そういう彼の態度に安心して付き合いを継続していました。

そして半年後。

忘れもしない2005年7月21日、妊娠が分かりました。


だから私は、彼に「結婚して家庭を築いていきましょう」と言いました。

でも、彼はまた例の仁王さまのような表情になって私を殴りました。

「子供ができたら結婚しよう」「子供はさずかりものだよ」

普段そういっていたのに、いざ私が妊娠すると全く逆の態度になったのです。

最後にまたいつもの「君が好き過ぎて殴ってしまった」と謝られてセックスをしました。

既に妊娠しているので、彼は何のためらいもなく中で出してきました。

「結婚しよう。とりあえず一旦韓国に帰るけど、また戻ってくるから」

そうして彼は韓国に帰って行きました。

私は彼の連絡先に電話やメールで連絡を取ろうとしました。

でも彼と連絡がつながることはありませんでした……。

目の前が真っ暗になったことを覚えています。

膝が笑って立てませんし、白髪が一気に増え、

体重が1ヶ月で15キロ落ち、38キロのガリガリの体になりました。

ほどなく私は、韓国人男性との幸せな結婚など無い。

私は韓国人男性にただ金を奪われ、体を弄ばれただけだったんだということを悟りました。

私は高い堕胎費用を自己負担して、

当時妊娠2ヶ月だった自分の体に傷をつけました。

今思えば本当に過去の自分にも何より韓国人の彼にも虫唾が走りますし、

その後出会った頼れる男友達(日本人)にこの話を打ち明けたときには

「それはね、ヤクザの手口。

女の感情を大きく揺らして女を離れなくさせるヤクザのやり口だ。

はっきり言って、君は被害者以外の何者でもないよ。

ましてや彼氏彼女の関係ですらない。

そもそも朝鮮人は男尊女卑思想がものすごく強いんだ。

だから女は男の道具でしかない。

これはもう韓国人の男の意識に強く強く刷り込まれているんだ。

ましてや朝鮮人は、幼少の頃から特に日本人を強く憎み、恨むように教育される。

だから日本人の、特に若い女性は韓国人による犯罪のターゲットにされる事が多い。

君は朝鮮人の儒教思想と反日思想により歪んだ化物となった韓国人の毒牙にかかったんだよ」

というようなことをゆっくりと、分かりやすく客観的な説明をしてもらって、

ようやく、「ただ韓国人という存在が危険なだけだったんだ」ということに気付いたんです。


もちろん、彼の横暴を断固として拒否しなかった私の態度の曖昧さにも責任はあります。

でも、それを理由にお金を搾取したり、無責任な妊娠をさせて良いということにはならないでしょう?

本当に悔しいです。

あの時、安易に韓流ブームなどに乗らなければこんなことにはならなかったのかな、と、

本当に後悔しましたし、暫くはメディア恐怖症でした。

当然、今の何かと韓国をゴリ押しする不自然なマスコミが大嫌いです。

もう別れた後だったのですが、その日本人の彼に出会うまではずっと

「私にも悪いところがあったのかな」

「日本が過去韓国にひどいことをしていたことを私にぶつけていたのかな」

と、普段から言われていた「お前が悪い」という彼の態度や言葉が

私の思考や心をガチガチに縛っていました。


彼の言う言葉の意味がわからなくて、でもなぜか理不尽な罪悪感を植えつけられて、

実際に堕胎して体にも心にも大きな被害を負ったのは私だったのに

悪いのは私なのかと、本当に理不尽で、苦しくて苦しくてしょうがなかったです。

何度も何度も韓国人の彼氏の怒りで歪んだ表情と怒号が私の夢に出てきて、

私は精神を病む一歩手前までいきました。

韓国人の彼氏と付き合った事は、客観的には私に何の利益もありませんでした。

韓国人の彼氏を求める全ての女性に言います。

韓国人とかかわってはいけませんでした。一切かかわってはいけません……。

頼れる日本人の彼氏から教えてもらいましたが、彼ら「韓国人男性はヤクザ」なのです。

皆が皆そうとはいいません。でもその傾向があります。

特に「憎き日本人」の女性に対してそれは顕著です……。

私の体験を読んでくださった人にとって、何らかの参考になれば幸いです。

ちなみに、私は頼れる日本人の彼に出会って話を聞いてもらって、

その「韓国人がおかしい」ということを“ビシッ!”と、自信をもって指摘してもらってから

私はどん底から立ち直ることができました。

私は韓国人と付き合いひどい目にあいました。

でも、私は韓国人と付き合うという選択肢を回避できた可能性があります。

「日本が悪い」と言われた時、それがどういう意味なのか、

本当に私や日本が悪いのか調べなかった事、

怒鳴られたり、殴られたりしたら、即別れれば良かったということ……。

私がしっかりとした知識を持っておけば、

韓流ブームに乗って恋を探すなどという軽率なことはしませんでした。

人のせいにばかりにはできませんが、本当に悔しいのです。

本当に良く考えてください。「韓国人男性はマトモ」かどうか。

もし怒鳴られたり、殴られたり、ゴムをつけずにセックスしてきたり、

「日本が悪い」とか言われたら、私の体験を思い出してください。

すぐに別れてください。

いえ、そもそも韓国人と付き合わないでください。一切かかわらないでください。

私は大変な傷を負いましたが、良い事もありました。

薄々お気づきかと思いますが、その頼れる彼は私の今の夫なんです。

彼との出会いには本当に感謝しています。




Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/09/24 05:04:16



やり逃げ韓国人!フィリピン女性を豚扱いで避妊せず

「フィリピンには'コピノ−'というフィリピン, 韓国人混血が 1万名まで増えています。
コピノ−(Kopino=Korean韓国人+Pilipino・フィリピン人)の合成語)

http://blog.goo.ne.jp/takamatsushi/e/790cce6da0c6c9cc1ac4faa73b14fb91

韓国男性とフィリピン女性との間に生まれたコピノ−は、『フィリピン 版 '闇の子たち'』である。

韓国人留学生と観光客が、瞬間の快楽に溺れ捨てられた後に、
彼らは大部分貧しい未婚母の下でまともに教育も受ける事ができないまま放棄されている。


特にフィリピンで混血問題が大きくなっているのは、韓国人の性売買観光及び短期留学生急増と
避妊と堕胎を罪悪視するフィリピンのカトリック文化が重なったからだ。

フィリピン観光庁によれば 1997年17万名だった韓国人訪問者は去年65万名で4倍ほど増えた。

短期語学研修生たちも、英語を早期に学ぶために、フィリピン女性と同居する韓国学生がいて、
その間に子供まで産ませて、韓国に帰る場合も少なくない。

韓人団体関係者は、 "フィリピン女性たちは特別に避妊を要求しない、
カトリックの影響と費用の問題で中絶もしない。フィリピンを訪れる男性たちは
フィリピンに自分の2世がいることを知らないという"と 言った。

このような「醜態の韓国人」を見る現地人たちの視線が、益々冷ややかになっている。
マニラに居住するアネルリア(26)さんは記者との通話で
"人の感情をお金で買う事が出来ると思う韓国人こそ野蛮人"と声を高めた。

■ 他の対策では'i'm japanese'と言うことも良い方法だ.

どこまでも【醜い韓国人】







Res.25 by まなみ from 無回答 2011/09/25 15:19:14

日本人経営よりもチョンがやってるおすしやさんのほうが(カナダ)おいしいね。
カナダでチョンとデートしたことはないけど、日本で一回だけチョンの保険会社員とデートした。
恵比寿のダンロのあるおしゃれなフレンチイタリアンにつれてってもらいましたね。すごくおいしかった!
でも、チョン独特の顔がすきじゃなかったからお断りしたけど。

なんかよくチョンにひどいめにあった日本女子の話、このサイトかいてあるけど。
学生とかでしょ?ある程度社会的地位にあるチョンはあまりばかしないとおもうよ?
別にチョンに限らず、捨てるものがないひとたちっていい加減なことよくするじゃない。
カナダ人だって、クラブであったs留学生日本人やりにげするし。
日本人も東南アジアに幼女犯しにいってるし。
別にひどいことがおこるのはチョンに限ったことじゃないと思う。

てか、とぴぬしって付き合い始めたばかりで別にプロポーズされてもないのに結婚問題まで考えるのははやいよ 苦笑。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/10/20 04:44:12


出たよ、日本人に成り済ました、チョンコ女が!!

もうバレバレ・・・。wwwww

http://bbs.jpcanada.com/response_w.php?bbs=6&msgid=8457&sort=0

日本女性に成りすまし、売春する韓国女達!!

韓国男は“チップ払いの良い日本人のふり”をして、白人売春婦をやり逃げし、

韓国女は、“世界のブランド日本女性のふり”をして、白人男相手に商売します。

韓国系なのに、【日系と偽って】、求人募集をする会社や

韓国人経営の日本食レストランなんかもあります。

そのくせ日本人を見つけては、罵声を浴びせかける、人間としての粋を超えてます。

また、「韓国人はアメリカやヨーロッパで売春をする時には、

日本人や日本の地名を悪用して、日本人に成りすまし、売春をし、

日本女性の地位を貶めて、「日本女性を危険にさらす」ような犯罪を平気で犯しています。




Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/11/17 05:36:12



私も韓国人と半年ぐらい付き合ったけど、やっぱり嫌だった。 
彼の考え方の押しつけ(反日)とか、
人の意見は聞かないし、絶対結婚したらやりきれないと思った。
 
別れ話をした時も、すごくあきらめ悪し、しつこいし、あげくの果てに、
日本は沈没するんだよって言われました。10年くらい前ですが、
私も、負けずに貴方とのセックス、全然気持ちよくないし、
「退屈なんだよねー」だから無理って言ってやりました。 

それがよほどショックだったらしくそれから連絡はなくなりました。
(彼は韓国で離婚歴がありその原因は奥さんの不倫だったそうです)
だから奥さんも浮気したんじゃないの? ってちょっとキツク言えばもうあきらめると思ったので。

そして、その彼は、カナダ人男性のことを良く言ってませんでした。 
体臭がキツイとか怠けもので、家計の足しに奥さんにも働かせる。 
カナダ人と結婚しても幸せにはなれないって良く言ってました。

でも その韓国人の彼と別れて、すぐにカナダ人の今の夫と知り合い、とても幸せに暮らしてます。

今考えると彼と別れて正解!! 彼とは今の様な幸せな家庭は築けなかったと思います。



Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/17 08:32:37

全員が悪い人ではないかもしれないけど難しいと思います。

私の周りでは彼らと付き合っている人は100%泣いていました。
一人はしょっちゅう言葉の暴力を受けていてもう駄目だと思うと擦り寄ってくるということの連続だったです。
決まり文句は「君を愛しているからつい感情がでてしまう」そうです。
周りの反対も当時の彼女には伝わらず、最後には妊娠がわかったので彼に伝えたら、
彼とは音信不通になってしまい、自分ひとりで堕胎をすることになっていました。
しかもその後ほとぼりが冷めた後平気で連絡してきて同じように求めてきていたようです。
「君にひどい思いをさせてごめん。色々僕なりに考えてずっと君のことが忘れられなかった」みたいな。
彼はカナダで生まれ育った人なのでこちらでの教育を受けていましたが、
とにかく家族の中で半日教育がすごかったようで、
最初はやさしかった彼のお母さんが付き合いが長くなるにつれて
だんだん豹変してきたという話も聞きました。

それと昔のルームメイトがやはり付き合っていた時期がありましたが、彼女もよく電話でないていました。
これも言葉の暴力のようでした。とにかく皆泣いていて幸せそうなカップルの話を聞いたことが一度もありません。

もともと彼らのことが好きでも嫌いでもなく仲良くやっていけたらいいなと思っていましたが
私自身この国の方達で平気で嘘をつくことや人の同情を買うようなことをいいながら裏では汚いことをして、
でも聖人のような顔をしている人を知っているので根本的に信用していません。

半日ということでは中国も過去に日本との間で歴史がありますが、
彼らと一緒になったカップルは結構うまいこといっているようです。
少なくともそういう暴力的な話を周りで聞いたことが私は一度もありません。
知らないところではちょっとはあるのかもしれないですが、それにしてもこの差は何なんでしょうね?

Res.29 by 無回答 from 無回答 2011/11/17 12:49:53

韓国人とお付き合いしたことはありませんが、韓国人の友人が数人います。みんなとってもいい人でした。
韓国人の友人は、留学に出る前は日本人を敵視して、中国人はただのお隣さんって感じだったそうです。でも、留学して日本人、中国人と知り合うと、日本人の方が仲良くなれ、中国人は嫌だと言ってました。
韓国では、反日感情も若い世代では薄れてきているとのことでした。
私が知り合った韓国の友達はいい人だったので、韓国に対しては良いイメージがあったのですが、このトピを読んで驚きました。
韓国人全員がそうだとは思いませんが、ほとんどの人がNoと言っているなんて、そうゆう傾向がやはり強いって事ですよね。
国際結婚で文化の違い等で苦労するのは、どこの国も同じだと思います。国際結婚に対して良かったとか悪かったと意見が分かれるのは普通だと思いますが、このトピで皆さんやお友達の経験等を読んでいると、文化の違いで大変ですよってレベルではないような気がします。
ここまでみんなが否定するって相当ですよね。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/17 13:53:18

かなり韓国も韓国人も個人的にも長く知っていますが「韓国では、反日感情も若い世代では薄れて
きている」ということはないです。やはり反日教育を徹底してやっており大統領以下政府、官僚、
学校も皆それに協力しています。日本人や欧米人だと個人同士の友情や関係は国と国との関係とは
別だと割り切れる人が多いですがそれは韓国人では通用しません。長く付き合った友達と思った人が
突然反日、嫌日の本音を出してきます。本来やさしい日本人の女性がそんな人と恋愛したり結婚したら
心身とも痛めつけられてご自身を破壊してしまいますよ。



Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/17 22:03:14

私の周りでひどい目に合っている人たちも
最初は「若い世代ではそこまでじゃないよ」という言葉をきいて
そのまま付き合いを始めていったようでした。

最初は日本の男の子ではありえないようなお姫様扱いを受けて
だんだん気分が良くなって付き合うことに決めたら人によっては態度豹変したし、
普段はやさしいけど肝心なときに軽薄だったりしてました。

友達ならいいけど、男女の関係は絶対にお勧めしません。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2011/11/18 04:35:58



まあ実際、韓国男なんかに釣られるのは、
日本人の振りをした「3世とか4世の在日女」だと思うけどね。

韓流アイドルの追っかけやってるのも、実のところ「在日韓国女」だしね。

歴史を知ると、なんでこんな“屁糞みたいな韓国民族”と、
一緒にいなきゃなんないのか?って、真剣に思いますよ。
口が腐るとさえ思えますからね。

日本人は、韓国人に感謝されこそすれ、
文句言われる筋合いは、びた一文無いんだから、
ったく、こんな「屁糞韓国男」に言われ放題言われて、泣いてる「阿呆女の顔」が見てみたいよ。

わたしなら日本の悪口言われた瞬間、右フックと回し蹴りで、「フルボッコ」にしてやるよ!






Res.33 by 無回答 from 無回答 2011/11/18 11:33:53

親の代から帰化韓国人の女です。(といっても韓国に行ったことも韓国語も一切話せないのですが…) 個人的には、トピヌシさんやそのお相手が、文化・歴史・国と個人の線引きができる人かどうかが鍵なのでは?と思います。

過去、韓国人男性と付き合ったことがあります。暴力的ではありませんでしたが、良くも悪くもロマンチストで感情的な面はあったと思います。彼にしてみると私は「日本人」なのだそうで、私自身にも日本人以外のアイデンティティがありませんから、”国際恋愛”として付き合っていました。なりすましと言われればそれまでですが。
たまに日本vs韓国の話題になりましたが、国と個人を分けて話ができる人でしたので、それで関係に傷がついたという事はなかったです。私も議論好きで、同意同意同意のオンパレードよりもむしろ否定的な意見ほど聞きたい・話したいタイプ…なのもあるかも知れません。
逆に言うと、人の行動すべてを「○人だから」「文化の違い」で済ませるタイプだと色々大変だと思います。
現在はカナダ人の方とお付き合いしています。その人も、とある日本の政策・日本人の傾向に対して”反日”ですが、だからといって一般化せず、国と個人を分けて考える人なので、特にそれが人間関係に悪影響を与えるものではないです。まあ「もっと褒めてよ!」と思わないでもないですが。笑
ちなみに日本にいる親(帰化一世)はコンサバか!と思うほど親日です…。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2011/11/18 20:32:57

わたしは韓国人男性と付き合ったことはありませんが、留学したことはあります。
一般的には上の方が言われているように「人それぞれ」だと思いますが、韓国人だけは違います。成長過程で強い半日教育を受けている上に、「恨」というつらいことを感情的に爆発させて生きるエネルギーにするという国民性があります。それゆえに、わたしたちが客観的な歴史観を述べると自分の思い込みとの違いから癇癪を起こします。だから、彼らの本性を暴くのは簡単です。客観的な歴史観を勉強して、あらゆることを彼にぶつけてみればいいのです。たとえば、従軍慰安婦から竹島問題、そしてテコンドーのようなものからエビセンまで韓国人の間違いやパクリをいちいち言ってみます。客観的な証拠を提示して議論するのがポイントです。その客観的な意見に納得したら、その韓国人はまともだと思います。でも、癇癪を起こしたらその韓国人男性はあなたを玩具にしおうと考えてる可能性が高いです。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2011/11/19 03:42:22


33の在日韓国人の方へ

>だからといって一般化せず、国と個人を分けて考える人なので

韓国人と中国人以外の国の人々は、「国と個人」を分けて考えられると、私も思います。
是非、祖国韓国の方に、「反日洗脳から脱して」、国と個人を分けて考えられるように
導いてあげて下さい。日本と韓国を知るあなただから、出来ると思いますが。

また、下記のような事も、「人間として恥ずかしい行為」であるという事も教えてあげる事が、
祖国韓国やあなたを育んで(はぐくんで)くれた日本への「恩返し」にもなるのではないでしょうか?

「ベルギーで行われたジャパンエキスポにも寄生する韓国」

今月4日から6日までベルギーの首都ブリュッセルで開催された
「ジャパンエキスポ2011(Japan Expo 2011-Tour & Taxis)」で少女時代とKARA、
BIGBANGなどKポップ関連商品が 大量に販売された事実がわかって日本ネチズンたちが怒っている

(ブログ ★厳選!韓国情報★+αより)
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/49f04f08b4d8786abbecc6ba59002236


Res.36 by j from バンクーバー 2011/11/19 11:20:43

Res. 35の言われるように韓国は官民、マスコミも
寄生虫のように日本技術や文化をパクって自分の独自の
ものと世界に偽って発展してきました。それでいて
心から反日です。いい加減にしろと言いたいです。


Res.37 by 33 from 無回答 2011/11/19 11:42:04

>35さん
私には、あなたの投稿も「国と個人を分けている」とは思えなかったのですが…。
Res.38 by 35 from 無回答 2011/11/19 18:13:55



33の在日韓国人の方へ
>あなたの投稿も「国と個人を分けている」とは思えなかったのですが…。

最初のコメントでも申し上げましたように、
韓国人と中国人は、どうも「国と個人」を分けて考えられない人々のようなので、
34さんが仰るように、他の常識ある国の人達のように、一般化は出来ないし、

また、自分達が日本人に対して、ことごとく「酷い差別化」をされているのに、
日本人に対してだけ、冷静で常識的対応を求めるのは、
理屈が通りませんし、それこそ“非常識”ではないでしょうか?

だからこそ、上記にも書かせて頂きましたが、
在日韓国人であるあなたが、両国の懸け橋となって、是非、祖国韓国の方に、
「反日洗脳から脱して」、国と個人を分けて考えられるように導いてあげて下さい。

そしてそれ以上に、「国際的に非常に恥ずかしく」、
また「信頼も失う」下記のような行為を忠告してあげるの事も
祖国韓国やあなたを育んで(はぐくんで)くれた日本への「恩返し」にもなるのではないでしょうか?と申し上げただけです。

「ベルギーで行われたジャパンエキスポにも寄生する韓国」

今月4日から6日までベルギーの首都ブリュッセルで開催された
「ジャパンエキスポ2011(Japan Expo 2011-Tour & Taxis)」で少女時代とKARA、
BIGBANGなどKポップ関連商品が 大量に販売された事実がわかって日本ネチズンたちが怒っている

(ブログ ★厳選!韓国情報★+αより)
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/49f04f08b4d8786abbecc6ba59002236



Res.39 by レス34 from 無回答 2011/11/19 20:31:53

すこし、誤解があるようなので追記させて頂きます。わたしは韓国と中国は同じだとは考えておりません。中国はとても広く、反日の地域差も大きいです。実際、もと満州あたりでは戦前に日本人と満州人は仲良く暮らしていたこともあり、反日感情は薄いです。それが証拠に満州で中国残留孤児は多く見つかりましたよね。でも、韓国・北朝鮮では一人も見つかっていません。(わたしが知らないだけかも知れませんが・・)たぶん、殺されたのだと思います。
また、韓国人だけは違うと申しましたのは、「韓国人が酷い差別化してくるから、こちらもしよう」ということではありません。韓国は国も小さく反日教育も行き届いています。そしてなにより、日本人に対して特殊な負の感情をもっています。(ここの説明はトピずれするので割愛させて頂きます。)このため、日本人に対してはなにをしても許されるという雰囲気が韓国にはあります。たとえば、韓国のある業者が冷凍餃子にごみを混入させて社会問題になったときに、その業者の社長は「これは日本に送るものだ。」ということをアピールして、世論を沈静化しようとしました。もし、日本人ならそのようなことをいったら、海外に日本製品が悪い印象をあたえるので余計に非難されると思いますが、韓国では実際に少し沈静化したように感じました。
このような事例はいくつでもあり、潜在的に日本人を嫌っているのが留学でよく理解できました。最近は韓流ブームにのせられて韓国人男性が良い様にマスコミが報じていますが、とても危険だと私は思います。これからこのブームにのせられ被害者が続出するでしょうが、だれが責任とるのでしょうか。

Res.40 by 35 from 無回答 2011/11/20 05:33:10


>わたしは韓国と中国は同じだとは考えておりません。

同じではありませんが、非常に似ていると思います。

>満州で中国残留孤児は多く見つかりましたよね。

そのほとんどが、日本人に成り済ました「中国人」ですよね。
そしてネガティブな一面ですが、是非、山崎豊子氏の『大地の子』を読んで下さい。
ドラマでは、かなり現実の厳しさを薄めているので、その酷さを実感できないと思います。

また、韓国の「ゴミ餃子」の話をされましたが、
中国の「毒餃子事件」も、「日本人が毒を混入した」だの、「日本人が免疫無さ過ぎ」だのと、
おおよそ、世界の常識とはかけ離れた、醜い言い訳をしていた事を思い出します。

カナダ留学中、中国人・韓国人と一緒に生活をした事がありますが、

この2民族共通しているのが、『異常な反日』でしたね。

ですが確かに、中国人の方が反日に対しても、少し余裕があるような感じは受けます。
韓国人となると、まるで『火病』で、本当に頭がオカシイのではないか?と、
精神科を勧めたくなるくらい、異常な民族という印象は強く残っていますね。


Res.41 by 無回答 from 無回答 2011/11/21 03:42:13



韓国に限らず最低な人はどこにでもいますが、
すぐに手をあげたりするのは「韓国人だ」って直ぐに想像が付きます。

私は韓国の人と付き合ったことはないですが、
私が住んでいるところは年々コリアンタウン化していて、
その関係もあり、韓国の人のトラブルを目にすることは多々あります。

20数年前はいわゆるジャパユキさん(タイの人?)が多く、一時治安が悪くなったのですが、
その時と比べ物にならないくらい酷くなっています。

日本人にとっては到底理解のできないことが原因でトラブル。
そして特徴的なのが、怒りの沸点が低いのか
すぐに発狂したり・・・

聞くつもりはなくても、声が馬鹿でかいから聞こえてくるのですが、
言っていることがハチャメチャ。
自分勝手で自分の都合のいいことばかり・・・

最近では文化の違い。しょうがない、しょうがない。
と自分にいいきかせていますが、本当に「文化の違いか???」
さっさと韓国に帰国すればいいのに・・・と心から願っている状態です。

あと、海外旅行の時に経験したのですが、
日本人になりすます韓国人っていますよね。
あれって、なんなんでしょうかねぇ。



Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/22 14:40:23

絶対におすすめしません。
それでもというなら相当の覚悟は必要だと思います。
理由は他の方のおっしゃる意見と同じです。
毎日泣いていた友人を知っているからです。
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/22 14:41:10

Res 40さん、Res 41さん、自分の公私での長い経験からしても心から同感です。
明治の偉大な指導者達が自分達で考え時には命をかけて戦って決めた脱亜入欧のもとでの
近代日本の設立は正しい選択だったと思います。
嘘の歴史や日本からパクった文化や技術を今でも自分のものと教え相変わらず腐敗した
政治経済をもって民主主義と信じる韓国、中国、北朝鮮などはやはり日本、そして日本人にとって
あまりに異質なものと思います。

Res.44 by 無回答 from 無回答 2011/11/22 20:18:21

トピ主さん、まったく出てこないけど、どうしたんだろ。

このトピって釣りか?
Res.45 by 無回答 from 無回答 2011/11/22 22:15:13


42,43さんに私も同感です。

>>明治の偉大な指導者達が自分達で考え時には命をかけて戦って決めた脱亜入欧のもとでの
近代日本の設立は正しい選択だったと思います。<<

本当ですよね。19世紀末の韓国は「世界の秘境」と呼ばれていた。

中国の属国で、貧困で、「韓国はアジアのアフリカ」だった。国力ゼロ、文化文明ゼロ、

当時の写真で人々の服が白いのは染料を作る技術もなく、買う金もないからです。

朝鮮人の皆様、これが真実ですよ。



Res.46 by 無回答 from 無回答 2011/11/26 03:55:21



皆さんのジョーシキ、朝鮮人の醜さわかる方ばかりでここのコメント欄大好きです。
朝鮮人の不細工さには反吐が出ます。

マッコリなんてのも、近所のスーパーで安売りの籠に置いてあっても誰も見向きもしませんよ、

一部お花畑脳内の友達が寒タレのファンで、マッコリも飲んだらしいですが、
甘くて飲みにくいと言ってました。それから、畳み掛けるように朝鮮人の酷さをおしえてやりましたが、

チョゴリを着たいとお馬鹿発言したので、韓国旅行して行方不明になりなよ。ってもう諦めました。

私の子供の方が朝鮮人の気持ち悪さ理解してるわ。
もう親子で、毎日どうしたら叩き出せるか話してます。

でも、この前ひじきを煮付けて、ひょいと袋の裏を見ると韓国産で、全部捨てました。
今まで気づかないで使ってたと思うと悔しいやら情けないやらです。



Res.47 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 03:33:54


このチョンコ男と付き合う、奇特な日本人っている?wwww

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=14&msgid=4591&order=0&cat=&icon=&dummy=1

まあ、付き合いたがるのは、先ず第一に、日本人の振りした在日韓国人
二番目は、頭の悪い低レベルのオバハンくらいかな。wwww



Res.48 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 05:09:21


付き合いたがらないんじゃないかなと思う。
なぜなら、
・多くの人が
・レス47の言う「このチョンコ男」に
・「嫌韓レスを誘う嫌韓バカのなりすまし」の臭いを感じるんじゃないかな
と思うので。

Res.49 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 06:43:20


日本人の場合「嫌韓」ではなく、『侮韓』だと思うな。

知れば知るにつけ、韓国人って「世界最低の民族」だと思うもん。

知れば知るほど、嫌気がさす国って「韓国」だと思うな。

中国の方がマシかも・・・。





Res.50 by u from 無回答 2011/11/29 14:28:12

あのね、まず今回の大地震に対する韓国人の感想とか、従軍慰安婦、竹島問題の真実をざっとyoutubeでいいから見ておいたほうがいいと思うよ。
韓流とかなんて韓国政府!自体がお金出して布教してること(今日のニュースにも政府がグーグルと組んでさらにKPOPを広めるなんて書いてあったし。)で、見事に日本人の多く(ほとんど女)を洗脳することに成功したんだよ。TV画面の中からは基本的に国民性は伝わりませんが、多くの韓国芸能人が竹島問題などの政治活動を進んでやってることくらいご存じですよね?

カナダにいる間は韓人といえどやはりminorityなので、周囲に合わせておとなしくしてると思うけど、ほかの人が書いているように自国に入れば変わるだろうね。

人の国でさんざん利益を上げておいて、列島沈没とか言ったりする国にあなたは嫁いでいくのですか?日本が沈没したら彼らも困るはずなんですけど。(巨大なマーケットが消失するし、彼らをちやほやしてすぐに交尾する無知な日本女がいなくなるわけですから)

Res.51 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 15:45:46


こんなヤラセや捏造は、韓国では日常茶飯事ですか?最低!!

自称オーストリア人のキム・ヨナ選手の大ファンがホームページを開設し
「キム・ヨナをIOC(国際オリンピック委員会)委員に推挙しよう」と呼びかけたことが
韓国内で28日に話題となったが、1日足らずで閉鎖されたことが明らかになった。

部ではサイト内にあるショッピングモールの広告と口座番号を明記して
「募金を呼び掛けている」ことや、さらに。その口座名義が「イ・ジェミンという韓国人」の名前になっていることなどに、疑問を呈するメディアもある

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/2bbab8c53dc7f673831795b1379d77ac?fm=rss


Res.52 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 09:28:04

韓国人との結婚について、いろいろ経験談が載っています。
もうトピ主は逃げたみたいですが、一応他にも悩んでいる人はいると思うので、
載せて置きますね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219343787
Res.53 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 21:46:31

全く関係ないけどごめん。何かトピ主きもい。顔見たら殴りたくなるんだろうな。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2011/12/04 05:30:58



「××家の嫁なんだから、言うことを聞け!」とか、さんざん言われて、
「韓国の文化です」とか言いつつ、さんざん金銭を巻き上げられて、
「嫁なんだから、家事をやって!」と、無料の家政婦さんとして、さんざん利用されたあげく、

夫が、妻子よりも、自分の両親を最優先しているのをみて、
「しょせんは、他人なんだな・・・自分は、利用されているだけなのかも」と思うことかしら。

韓国人男性に嫁いで、嫁なので、「韓国の常識」を優先していましたが、
ある日、なんだか、バカバカしくなっちゃったんです。

先進国の日本人からみると、後進国の通貨なんか、「円高・ウォン安」で、
紙切れみたいになるし、なんの得にもならないしね。

後進国のお金持ちと結婚しても、日本国内では、なんの得にもならない・・・
韓国の通貨なんか、「あの小さい国の中でしか使えない、紙切れ」なんだし。



Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/07 13:08:54

韓国だけはやめたほうがいいと思う
私達の世代では少なくとも無理。100年さき200年さきで歴史が変わればまた事情も変わるかもだけど今の世代ではお互いに文化や歴史がありすぎて無理。日本人同士でも結婚は家と家のものになるから大変なことが多いのに本当にやめたほうがいいよ。
男性に限らず女性も厳しいかも。何せ国家教育が反日で徹底しているからね。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2011/12/07 23:35:39



うーん、韓国人と一緒に居て臭くないのかな?
すっごくニンニク臭くない?頭がクラクラするくらい痛くなってくる。
それも普通のニンニク臭じゃなくって、
医薬部外品の「キヨーレオピン」のような“強烈な臭気”を放っているよね?

そう丁度、ニンニクを凝縮させたような悪臭です。

顔とかスタイルとか反日とかいう前に、
あの「悪臭」が無理!!!!!



Res.57 by 無回答 from 無回答 2011/12/16 22:30:45


韓国人と結婚するって事は、こういう事侮辱的な事をされても良いっていう人達なのかな?

韓国で謝罪を強要させられる日本の修学旅行生
http://www.youtube.com/watch?v=H0SQHHWJqZc&feature=related

韓国人1000人を前に土下座させられる日本人妻
http://www.youtube.com/watch?v=J7SUHJ3LUOk




Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/01/02 07:46:05



韓国人と恋愛したり、結婚したりしている人がたくさんいますが、
正直にいうとみんな本当に苦労しています。
私達が想像もできないような苦労があるみたいです。

もちろん日本人と結婚しても色々苦労はありますが、
韓国での苦労は日本とは比べものになりません。

あなたが結婚されて、日本に住むのなら、まだ大丈夫だと思います。
韓国に住むのなら、本当に大変です。覚悟して下さい。

私は5年間でしたが、生活していて病院や市役所、市場などでいろんな苦労をしました。

女性だし若いので、みなさんちやほやしてくれますが、結婚すると一切なくなります。
子供の国籍の問題も重要です。韓国で住むのなら、子供は韓国国籍にした方が子供のためです。

私の友人も国籍問題で姑ともめて離婚しました。冷たいようですがよく考えて決断してください!




Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/01/02 22:23:14

韓国のことは もう いいじゃん。無視しようよ。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 03:19:55


韓国人を無視すると、今度は「金出せ!」って恐喝してくるんだよね。

だから韓国人とは「国交断絶」か「先制攻撃」しかないと思うな。



Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/01/04 04:11:26



韓国の捏造妄想の洗脳教育とは違って本当の被害者は日本側

いわゆる朝鮮進駐軍が略奪、強姦、殺人と悪行の限りを尽くし土地を奪い

竹島を侵略されて日本人漁師が虐殺されて4000人も強制連行されて

中学生の子供を含め北に拉致され南には統一教会等のカルトに騙された

日本女性が7000人も連れて行かれ強姦されたり売り飛ばされたりしてる

脱法賭博で風紀を乱し、日本人が何万人も自殺に追い込まれ

毎年のように100人も200人もレイプした朝鮮人が捕まる

それを謝罪するどころか嘘の歴史で日本人は強姦魔だと世界中に言いふらして

名誉を傷つけられて慰謝料をよこせと脅されて

そこへきて寒流の押し付けで、韓国人は素晴しい!韓国の文化は素晴しい!

これに対して黙って我慢する事が日本人の美徳なんて冗談言うなよ

海外で悪いことをして、日本人と名乗る卑怯な韓国人




Res.62 by from バンクーバー 2012/01/04 12:44:45

それって差別ですよ^^

悩みとか、そーゆーのって付き合って自分で見てくものじゃないの?
そんな事もできないのに好きなんですね?
いろんな韓国人いますよ^^いろんな日本人もいるし。
全部いっしょにするぐらいなら、誰とでも付き合えるだろう。
何人はこんな感じ、日本人はこんな感じって。
あなたは何ですか?
Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/01/04 13:28:50

でも、みんなが高い見る目を持っているわけではないから、こういう情報も大切だと思います。現に騙されている人達も多いしね。過去ログみたら、たくさん出てきますよ。騙された人達。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/01/16 03:54:12



韓国で日系二世というと、弁護士など何もできない。すぐ足を引っ張られる。
なぜかというと日本は敵(かたき)の国だから。日本語を勉強する学生は国賊と言われるからだ。

「そういう目には会っていない」と、韓国に来た日本の方は言われるが、

韓国は、「お客には大変丁寧な国」である。しかし、韓国という家に住んでいたら、
私達日系2世は、日本政府の代表のようにターゲットにされて、虐められる。これが実情です。

私たちは、二世への代替わりということを随分考えているが、
それを言って出てくる若い人は、おそらくいまい。




Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 07:08:13

>それって差別ですよ^^
かなり怖い意識だね・・・。すぐ差別問題にするの。こうすると誰かを黙らせられるんだろうか。
この発言だけ気になったからちょっと言うけど。

でも韓国人を良く言う意見(韓国人はかっこいいとか、情熱的だとか)は韓国人だからって言っても差別じゃないんでしょ?
裏に反語として『日本人は違う』ってのが入ってるのが明らかなのに。他にも台湾人とか中国人とかカナダ人も入るんだけど。
韓国が悪く言われる意見に反発する人って、裏で別の誰かを悪く言う意見には無頓着だよ。
実際、韓国人ってちょっと中国とか台湾とか東南アジアとかへの上位意識が強いって感じるし。
そして、日本への対抗意識も。
韓国人って他者への思いやりや配慮に欠ける身勝手さが国民性としてある。

日本人に国民性ってものがあるなら(あなたがどう言うか知らないけど、大抵の人はあると同意する)
韓国人にも当然国民性があるでしょう。それが日本人的意識から見てどう評価されるか(悪く見えるか)も当然ある。
自分達(日本人的国民性)が相手(韓国人的国民性)を見てってことだから。自分が見たもの以外は信用しないなんてことこそ馬鹿げてるよ。

Res.62の差別だと言う発言こそ、他者の意見を圧することを目的としてなされる一番醜い種類の発言だと思う。
都合が悪い話になったとき、>いろんな韓国人いますよ^^いろんな日本人もいるし。と相対化するのもそうだね。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 07:15:22

↑お見事!完璧な論理ですね。反論できる人はいるのかな?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network