jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.450
私ってなに???
by from トロント 2005/08/22 10:30:00

私ってなんだろ???
日本にいる彼女の代わりなのはわかってるけど・・・だから、割り切ろうとしてるのに・・・。
なんで「好き」とかいっちゃうの?
なんで、やきもちやくの?
なんで、毎日会いたがるの?
日本の彼女が大切なんでしょ?
だったらこのまま割り切った関係続けようよ。おたがい辛くなるだけじゃん。もうすぐ離れ離れになるんだからさぁ。これ以上好きになりたくないんだよ。何考えてるんだかわかんなくなってきたよ。

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/08/22 13:24:10

切りなさい、捨ててやりなさい。そんな男  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 14:14:51

なんでそんな立場でいて平気なんですか?
そんなに魅力ある男なの?
やめとけ!  
Res.3 by from トロント 2005/08/22 19:09:25

はじめは自分も寂しかったし・・・利用してたわけじゃないけど・・・誰かそばにいてほしくって・・・。でも、どんどん自分が利用されてることに気づいて・・・。でも、「好き」って言葉を聞くたび・・・離れられなくなってきて・・・。割り切れなくなってきたの。今週末、彼女が日本から遊びに来るんだって・・・。彼女がいるあいだは、きっと1回も連絡ないんだろーな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 19:09:25

up  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/22 21:22:24

カナダでは何か良く聞く話だ!!彼はとってもずるい人であなたとも恋愛を楽しみたいんじゃない?っていうか2人とも好きなんだもんしょうがないじゃーんって言いそうなタイプ。彼女が日本から来るのをきっかけに、切り捨ててやって。どうせ日本に帰るんだしなんて思われて曖昧にさせる前に捨ててしまえ。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2005/08/22 21:40:03

家に押しかけなよ。
彼があなたにしてることをわからせてあげたらいい。
サイテー男  
Res.7 by 会えば from バンクーバー 2005/08/23 00:27:38

日本の彼女を紹介してよって、言ってみれば?
3人でディナーにでも行って観察するのも面白いかも。
それぐらいしないと臨時の恋人の意味ないと思うけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 01:35:00

私だったら日本から彼女が来てる時に、気合入れて化粧して服も一番気に入ってるやつを着て、彼女が来てるの知りませんでしたぐらいの勢いで友達数人と彼氏の家に押しかけて、彼女の知らない話題をいっぱいして、彼女の前で散々親しいのをアピールしてから、捨ててやるね。ぜーったいそんな男とは続けててもいいことないよ!それにもしトピ主さんが「彼女と別れてくれないならもう会わない」って言ったとしても、追いかけてきてくれないと思うよ。本当にトピ主さんのことが好きだったら、日本の彼女と続いてないって。そんなやつは客観的な立場から言わせてもらえば、好きになる価値はありません。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2005/08/23 03:04:46

その彼女に対してかわいそうぐらいに思ってればいんじゃん
実際かわいそうだし
トピ主の彼氏が同じようなことしてたらどう?
やだろう、
所詮そういう男を好きになってしまった、またそういうタイプの男しか好きになれない奴がそういう男の周りにいて、不幸を背中にしょってずるずる行くんじゃないか、
日本の彼女もきっと君のことがばれたところで別れるようないい女じゃないよ絶対
どうしてとかいって泣いて許すようなタイプじゃなきゃ、そんな男のそばでうろうろしてないだろ
同じ穴のむじな
類は友を呼ぶ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 07:42:15

↑そんなの日本から来てる彼女がかわいそう。彼女は何も悪くないのに、カナダまで来てそんな目に合わされるのはかわいそうすぎる。
悪いのはその男でしょ?そいつだけを懲らしめてやらなきゃ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 07:57:19

日本の彼女はその男に騙されてるかわいそうな子なんだよ。彼に違う女が居ることなんて知らずに待ってるんでしょう?レス8,9のやりかただと、せっかくはるばる日本から彼に会いにカナダに来たのにそんな目にあうなんて彼女がかわいそう過ぎませんか?悪いのはその男なんだからそいつだけを痛い目に合わせたい!!!トピずれ?  
Res.12 by sun from トロント 2005/08/23 09:00:03

どんな形の恋愛であれ、何か思い悩むことがあったら、相手にぶつけるのが一番の方法だと思って、今までやって来ました。まぁ、相手にぶつけて砕けちゃったこともあるけど、トピ主さんも思ってることをそのまま、聞いてみたらいいんじゃないですか?その返答次第では全てがはっきりするかも。私は土曜日、彼氏が疲れてそうだったので、遅くまで寝かせてあげたのに、起きた1分後に近所の女友達とコーヒーのみに行く約束をしやがったので、このヤロー私はお前の目覚まし時計じゃね〜とキレました。こういう小さいことも溜め込まないのが、うまく行く秘訣、というのが私なりの恋愛論です。  
Res.13 by from トロント 2005/08/23 09:25:08

日本の彼女にたいしても罪悪感があるし・・・。私も、彼が日本に彼女がいるのしってて一緒にいるんだから・・・同罪だね。彼にそれをいって「もう、会わない方がいいね」って言っても「やだ」しか言わないし・・・「お前に会えなくなるんなら、普通の友達でもいいから会いたい」って言って・・・友達として会ったら・・・いつもと変わらず・・・。はぁ〜やっぱり切ったほうがいいのかなぁ?考えれば考えるほど好きになっていくんだけど・・・。どうやったら切れるのかなぁ?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 10:03:42

日本から来た彼女がかわいそうだという意見がありますが、黙って何も言わないのも長い目で見ると彼女のためにならないのでは。
もしカナダで彼が別の女の子と内緒で付き合っていた事がよりによってカナダに遊びに行った時にわかったらすごくショックは受けるでしょう。
だけどそのぐらいショックを受けないとその男の本性がわからないのでは。
実際、目にしたとしても「彼は寂しかっただけで本気じゃなかったんだ」とか考えるようなタイプの女の子かもしれないけど。
その男を懲らしめるには、二兎追うものは一兎も得ず、という経験をさせるのが一番という気がします。
まあその手の男はそれでも懲りないかもしれないですけどね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 10:06:02

仮にその彼を日本の彼女から奪えたとしても、その手の男は同じ事を繰り返す恐れが大きいと思います。
それを覚悟した上でも好きだと思うならとことんがんばってみては。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/08/23 10:30:03

↑そうそう、「二兎追うものは一兎も得ず」に加えて、兎だって噛むとかなり痛いんだ!って事を分からせてやるのよ!  
Res.17 by MK from バンクーバー 2005/08/23 13:50:12

私の元ルームメイトが、日本に彼女がいる台湾男とつきあってた。大してルックスが良い男でもなく、元ルームメイト自身も、もしこれが日本だったらつきあったりしてないと言っていた。男にとっても女にとっても、ただの暇つぶし&人肌恋しいさを紛らわすための恋愛ゲーム。
日本から台湾男の彼女が来るまで、2人は半同棲してた。
しばらくして、日本から彼女が来て台湾男と同棲を始めたから、元ルームメイトは追い出される羽目になったが、それでも陰で付き合い続けた。
ある日、彼女にばれて、男は浮気相手(元ルームメイト)を少し遠ざけるようになった。
すると元ルームメイトの闘争心に火がつき、男を彼女から奪うことを考えたりするようになった。
そんな元浮気相手の闘争心を利用した台湾男は、都合のいい時に連絡してきては、やるだけやって、愛してるだのなんだの言って、時間が来ると彼女の元へ帰って行った。
結局、はじけ切れなかった30前の元ルームメイトは、予定より早く日本に帰国することを選び、台湾男は彼女と元さや。
みじめな元ルームメイト。みじめ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/08/23 22:43:01

好きだから好きなんでしょ。
最近の俺の友達でもそうだけど、みんな彼女いるのに必死でもっといい女探してるよ。
少なくとも俺は違うけど、、、、
彼女いる奴ほど不満抱えて、時間と金の無駄していると俺は思うが、俺はあえて人の人生のことに何も言わん。

自分には何でも話せる女性の友達、しかもかなりいい女の部類にはいる人がいるけど、その友達もみんなやっぱりレベル高いから、結構ラッキーして可愛がってもらってます。

その友達いわく、女がいる時点で、その男は終わってるらしい。 付き合ってる女をみればその男の素行、レベルが見えるのだと。

女性は怖いと思うが、だから俺はあえて、適当な女の子と遊びながら自分の理想を探すことをしていません。

何がいいたいのかよくわからなくなってきたけど、普通の男はみんな彼女がいたってもっといいのを探してるんだから、トピ主さんさえよければいいのでは、
でも、そういう奴ほど、前の女をキープして自分が一人にならない策は準備万端だから、けんかでもして、やっぱりと思われたらすぐ次に行くか、前のしけた女に逆戻り、
よーく考えればどんなレベルの男を相手にしてるのかがわかるわけだ。



 
Res.19 by 無回答男 from 無回答 2005/08/23 22:59:00

え、その男と付き合ってる彼女もかなり惨め
その男はもっと惨め
笑える、人よりましとか、愛されてるとか、元のさやとか、そんなことにプライド立ってるのって本人同士だけで、周りはそのアホ台湾人とその女、かなり惨めと思ってるが、他人のことに首突っ込まないだけ?!
勘違いもここまでくるとすごい!!
別れて日本に帰った子のほうが、かなりましなように思うのは俺だけか?  そんなくだらない男や女の人生ともう関らなくてすむわけで、そのかのじょ、死ぬまでそのアホのあほな世界から脱出できなくて、浮気を許して生きていく?
お疲れー
まあ、末永くお幸せにー
アホとアホの話で自分とは関係ないからまあよし、
惨めなのは俺からみたらその台湾人と、そのアホ女だよ  
Res.20 by 無回答男 from 無回答 2005/08/23 23:25:14

その台湾男と付き合ってる彼女が一番みじめって回りは思ってるけど、他人のことだから誰もおせっかいしないだけ??

俺にしたらその台湾男、そのおんな、両方みじめ、終わってる  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 11:41:52

今の私とおんなじだね。お互いがんばろう!利用されてるってわかってても一緒にいるのは、もうすきなんだよ彼のことが。酷い彼を見てるのに、会いに行っちゃうのは、好きだからなんだよ。私もそうだもん。彼の前ではけっして好きとは認めないけど・・・。でも、今すごく好きなんだ。日本の彼女には悪いけど・・・。彼女と彼の間に私が入り込めるスペースを作ったってことで・・・彼女も悪いって思って・・・。恋愛に悪いも良いもない!好きになっちゃったんだから・・・。がんばろう!私もがんばるから!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 19:02:39

Res.17さん、その台湾男知ってるかも。何かそっくりな話聞いたことあるよ。台湾男も30前でCからはじまる??とにかく日本人の女の子大好きじゃない?白人も注意だけど台湾男も意外と要注意です。  
Res.23 by from トロント 2005/08/30 20:18:12

彼に「好きだけど俺に本気にならないでほしい」って言われた。意味不明!切ってやる!!!!!!!!!!!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/08/31 10:31:19

a  
Res.25 by ki from トロント 2005/08/31 11:43:58

彼の正体が分ってよかったよ。これだったらあなたから捨ててやれるじゃない。  
Res.26 by MK from バンクーバー 2005/08/31 13:23:24

そう、その台湾男は20代後半のCで始まる名前。へー、日本人が大好きだったのかー、あいつ。そういえば私も、元ルームメイトが帰国した後にばったり会った時、私があの子のルームメイトだったことを忘れたのか、色目使ってきてたなー。

私からすると、1番みじめに見えたのは元ルームメイト。正式な彼女には会ったことないからよくわからないけど、台湾男は自分が好きで遊んでるわけだから、みじめとは言えないでしょ?
元ルームメイトは、台湾男が浮気で自分と付き合ってることを承知の上だったのに、実際に彼女が日本から来て男が彼女の元に戻ってったことで火がついて必死になったんだもん、みじめだよ。あー思い出せば思い出すほどみじめ。
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/08/31 13:32:45

ホント、何それ?って感じですね。
これでスッキリ切れますね。 もう今度は女付きの男なんかと付き合っちゃダメだよ。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 01:33:47

っていうかCは日本人なら誰にでも色目使ってくるよ。金は持っているが、奴は精神的に病んでるんじゃない?もういい歳なのにね。元ルームメートも今は日本で日本の生活に戻っていることを願います。  
Res.29 by from トロント 2005/09/03 00:38:56

はまってしまってからの・・・冷たい一言・・・。本当、最低男だね。1日連絡ないだけで、すごくさびしく思ってします私・・・。どうしたらいいの?結局・・・好きになっちゃったんじゃんか。だめだってわかってても会いたいって思っちゃうじゃんか・・・。つらいんですけど・・・。本当最低。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/09/03 00:40:11

がんばれ  
Res.31 by kom from 無回答 2005/09/04 02:52:09

mou sono unkootoko to kiremasitaka??
suki nanoha sikatanai kedo, soitu honma zenzen issho ni iru
kachi naide.
renai ha jibun ga yuuetukan wo erarenaito.
jibun ga kawaisoutte omouto busaiku ni natte icchauyo.  
Res.32 by kom from 無回答 2005/09/04 02:53:48

mou sono unkootoko to kiremasitaka??
suki nanoha sikatanai kedo, soitu honma zenzen issho ni iru
kachi naide.
renai ha jibun ga yuuetukan wo erarenaito.
jibun ga kawaisoutte omouto busaiku ni natte icchauyo.  
Res.33   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.34 by p from トロント 2005/09/08 12:40:31

もう、日本に帰るから・・・その前にひっちゃかめっちゃかにしてかえってやる!一人だけ幸せになるのは許せないよ。私の苦しみ少しでもいいからわかったもらいたい。  
Res.35   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.36   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.37   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.38   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.39   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.40   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.41   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.42 by p from トロント 2005/09/13 09:22:23

トピ主ですが・・・残念ながら・・・彼は日本人です。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2005/09/14 04:19:16

pさんの気持ちわかるな〜。私も日本に彼女がいる人を好きになっちゃいました。
はっきりいって、女の子好きな(特にお尻の大きい子)ろくでもない奴だと思うんだけど、そのろくでもない奴のろくでもある部分(?)にほれっちゃったんだよね〜。
彼女は別に私の知っている人でも何でもなかったので、アプローチしちゃだめなんてルールはないから、日本に帰った今でも連絡とって、たまに泊まりに行ってます。
最近彼にぞっこんになってしまったほかの日本人の女の子が、彼から君とはつきあえないっていわれてキれて、日本にいる彼女のメールアドレスを彼の携帯から盗んでメールを送り(っていうか彼女だけでなく、女の子のメールアドレス全部に送ったらしい。ウチの携帯にもきてました)、あることないこと彼女に伝えたらしく、うすうす疑ってた彼女は激怒して彼に絶縁宣言をしたらしい。
なので彼は晴れてフリー、しかもありがたいことに他の微妙な立場にいた女の子たちからもそのメールのあと連絡来なくなったって。(笑)
最近では暇なのかしょっちゅうメールが来ます。まあお馬鹿な男だからそのうちまた女の子の尻を追い始めるんでしょうけど。
そんな奴を好きになった自分が悪い、って結構腹くくって付き合っていくつもり。
最終的に私が笑えればいいなってのが、野望です。もちろんそれまでにもっと好きになれる人と出会えたら、バイバイだけどね。

 
Res.44   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.45   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 19:19:12

何がいったいこんなに削除されてんの??  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2005/09/15 20:17:29

そのPってバンクーバーから引っ越して新しいところにいませんか?私、その人らしき人から先日声をかけられたのですが、日本人のきれいな女の人といました。彼女からきいた話によると、ふたりはバンクーバーから一緒に旅してきたらしいです。その人かどうか知りたいので、だれか彼の写真を持っている人がいたら教えてください。私は彼にメールアドレス聞かれ教えてしまいました。小さい街のことなんで、今後のことが心配です。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2005/09/15 20:26:37

そのPって人ひょっとしてバンクーバーから引っ越して新しいところにいませんか?私、その人らしき人から先日声をかけられたのですが、日本人のきれいな女の人といました。最初奥さんかと思いました。彼女からきいた話によると、ふたりはバンクーバーから一緒に旅してきたらしいです。その人かどうか知りたいので、だれか彼の写真を持っている人がいたら教えてください。私は彼にメールアドレス聞かれ教えてしまいました。小さい街のことなんで、今後のことが心配です。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 21:17:04

オンタリオの奴のホームタウンに居るかも知れません。
アナタはオンタリオの田舎の方にすんでますか?  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 21:30:23

a  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2005/09/16 09:42:43

このPってやつ、あとで削除になっているNO.474と同一人物でしょ。
懲りないやつだよね。結局、面が割れっちゃってバンクーバーにいれなくなったってことだろうね。でも、こんなやつはどこへいっても同じことを繰り返すはず。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2005/09/16 10:00:29

どこにも馬鹿はいる。気をつけるべし!自分が遊んでやるぐらいでなきゃ・・・相手しないことだね!  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 10:17:22

で、レス48サンはメールアドレスを渡しちゃった、ということで、やっぱり悲劇は繰り替えされてるんですね〜。
まだ48サンが無事だといいんですが・・・。
ブラウンヘアー・ブラウンアイズのイタリア人らしいですよ。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 14:09:18

でたー!ブラウンヘヤーのイタリアンP!パスタにつられて彼のうちに遊びに行ったとき、何枚か日本の女の子の写真、見せてもらったことがあるよ。言っちゃなんだけど、どの子も日本ではいまいちぱっとしないタイプで、こっちに来たばかりで友達もいなくてさびしいときにひっかかっちゃったんだなって感じ。彼女とやらの写真も私と寝たあとのベッドで見せるってくらいだからすごい神経の持ち主だよね。何も知らないで信じている彼女がかわいそうというかおめでたいというか。私は単なる遊びで寝てみたけど、稚拙なセックスで、ああこれだから日本の女しか相手にされないんだなと寝ながら思ったよ。要は経験の浅い純情タイプの女の子がねらわれやすいってこと。プロとやる金もないし、病気がこわいんだろうね。やつはただのセックスアニマル。40過ぎてるのにすごい数の女とメールやら電話やらやっていてなんだろなという感じ。バンクーバー出たんだね。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2005/09/16 14:23:53

レス48です。そうです。私はオンタリオの小さい湖の近くの街に住んでいます。今のところ無事です。ただ、最初会ったとき、一緒に女の人といるにもかかわらず、その人がどこかいったとたん、すごいいきおいで私に電話番号や住んでいる場所や学校など、聞いてくるのが変だなあと思ったんです。私もこちらに来たばかりで友達がいないこともあり、ついついいろいろ教えてしまいました。こちらから連絡することはありませんが、なんせ、小さな街なので、またいつどこで会うかわかりませんが・・・  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2005/09/16 14:31:47

よかった、レス48さんが無事で。あなたがだめなら彼はきっとまた別の日本人をねらうでしょう。やつは病気だからね。日本人好き&セックス好きの。学校のほかのみんなにも教えてた方がいいよ。これ以上被害が広がらないこといのってます。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 19:08:55

レス48サンよかったですねーやられる前にこの掲示板に気づいて。
こう言う事があるから、この手のスレは残すべきなのに、最近どんどん削除されてる。
レス54サンとウチの友達は姉妹だわ(笑)
遅いって聞いたけどホント?  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 19:21:09

upp
 
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 19:46:50

遅いってなにが???  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 01:45:51

Pって人のこと皆しってんのね。その人もまさか自分がこんなに有名になってるって知らんでしょうね。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2005/09/17 04:22:39

ベッドの中で遅いっていったらあれしかないんでは?  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 04:32:45

hahahahahaha  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2005/09/17 06:29:18

!!!!!!!!!!!!!
 
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 20:43:26

Pはこの掲示板で有名になりすぎて、バンクーバーの日本人女性に声をかけても引っ掛からなくなってきたので、オンタリオの方に場所をかえたみたいだけど、結局JPカナダはオンタリオでもどこでも見れるわけだから一緒っだったみたいね。(笑)
私も彼女とかいう女の写真をみせてもらったけど、あの人はまだPのことを信じて彼女の地位にいるんだろうか。人生の無駄遣いだよね。
かわいそうに。まあ遠く離れてるからって、その人が信頼に値する人間かどうかを判断できない彼女にも非はあるだろうけど。盲目過ぎ。  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 21:14:55

Pの彼女(つづいてんだかしらんが)も彼女の姉妹もこれみているよ。彼女らに見られる前に削除するように、うちによく電話かかってくるもん。情けない男。まあ、見ても信じているつうのがおめでたい。よっぽど、日本で出会いがないのかな。  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 21:21:26

I hope his "girlfriend" sees jpcanada and know true story about P!!!
 
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 21:36:15

うちの友達は彼がバンクーバーを去る前にプロポーズされたらしいよ。yesっていったら彼女とはきっぱり別れるっていってたらしい。彼女はおばかな女じゃないので、断ったらしいが。逆玉ねらいの彼のことだから、何人の女を口説いていることやら・・・  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 21:47:22

 
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 21:51:45

じゃあレス67さんの友達が、奴のホームタウンで奴と一緒にいた女の人ですか?それともまた別の人?!ある意味すごいよね。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 21:54:39

えー!Pがプロポーズ?!
日本にいる彼女とは絶対結婚しないって宣言してたから、だれとも結婚したくない人だと思ってた・・・。
日本の彼女は結婚したがってるっていってたのに、彼女かわいそ・・・。
 
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 22:21:15

うん、日本の彼女はあんまり美人じゃないので、結婚相談所か見合いみたいのをするってきいてた。  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 22:41:19

Pには彼女以外にも日本に、彼のことを熱烈に好きな子がいるんだって。
色々利用してるらしい。  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2005/09/17 23:55:43

あんまり美人じゃないって、結構ひどいことを言ってんだね、彼女に対して。P自身もなんで別れないんだろうね。  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 08:49:56

普通プロポーズでYESなら彼女と別れて一緒になるじゃなく、彼女と別れてからプロポーズだよね。誰もYESなんていうわけないじゃん。この男頭わるいね。  
Res.75 by 無回答 from 無回答 2005/09/19 05:31:48

彼女が「捨てないで!」って感じの子らしく、別れを言うのがかわいそうになるんだって。自殺しちゃうかもって。
 
Res.76 by 無回答 from 日本 2005/09/19 08:06:23

あっちこっちで聞いたことのあるような話ですね。
このPさんも典型的なくず、浮気は彼の病気のようなもの

さあ、誰が最終的にこのくずを引き取るか?
世のためにも、このPを相手にしている女性の方たちには目を覚ましていただきたくないものです。

何でもいいから子供作って結婚してしまいましょう。
Pと結婚するに当たり、不幸、女という付録がもれなく付いて来ますが、お金はなくても使ってくれると言うのが得点としてあります。

がんばって、くず拾いは簡単な用で難しい。
くれぐれも自分のまともな意見、彼を批判するような意見は言わないこと。 おとなしく彼の思いどうりになってるふりをしてください。
そのうちそのくずは、頭悪いから、結婚してくれと言い出すことでしょう。  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 08:49:14

なんかめっちゃトピずれしてるけど、めっちゃ盛り上がってんね・・・。  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 10:58:47

奴は病気を持っているから気をつけろ!  
Res.79 by Mie from バンクーバー 2005/09/23 00:03:16

何か最近私の友達んところに奴から電話があって、今は友達に会いにトロントに行ってるけど、来月からウィスラーで仕事が見付かったらしくてこっちに帰って来るらしいよ!
あんまり興味無いし、お店の名前は忘れちゃったけど〜。  
Res.80 by Mie from バンクーバー 2005/09/23 00:14:37

最近私の友達のとこに奴から電話があって、今は友達に会いにトロントに行ってるけど、来月からウィスラーで仕事が見付かったらしくてこっちに戻って来るらしいよ!
私は興味無いしど〜でも良いんだけど、何か知りたい人が居るみたいだから書いとくね。  
Res.81 by 無回答 from 無回答 2005/09/23 00:26:52

バンクーバーは駄目とみて、次はウィスラーか・・。  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 07:37:48

このPってイタリア人いったい何人、日本に彼女がいるんだろ?
私は出会って部屋に行った時、やはりこの掲示板で有名なパスタとワインをご馳走になった・・・。それから「君は日本の前の彼女○○に似ているんだ〜」と愛しそうにまじまじと眺め、「肌を見せてくれ!」と言いキスとSEXを迫られた。でも「そんな事できない」ってはっきり断ったら、いきなりベッドの上でナニ(?)を出して「ナめてくれ」とオーラルを要求してきた。それももちろん「×」って断った。かなりしつこかったし、途中で部屋のカギを閉めてたし、ブラインドも近所に見えないようにか雰囲気出すためかシャッと慣れた手つきで閉めた。この人日本人なら誰でもいいんじゃないか?超危険、クレイジーを越えたサイコ野郎だ〜気をつけろ〜  
Res.83 by 無回答 from 無回答 2005/09/23 08:36:03

Don’t care about him! he is just a damn loser!
 
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 07:26:56

レス82さん、口に突っ込まれてたら病気うつされるとこだったね!
ってか一人であんな奴のとこに何をしに行ったの?
男の家にいって二人きりで食事してお酒飲んで、ハイさようならって帰れると思ったの?
日本でだってそれはありえないでしょ〜。奴が超危険って言うか、あなたが浅はか過ぎだよ。(笑)それか超お子様?!
セックスを断ろうがなんであろうが、相手がナニ(?)を出せる状況を作ったあなたは、かなりの安い女だね!あなたが気をつけましょう〜  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 07:28:59

ほんとこのPはお金もないし、才能もない、使えないルーザーです。
何を言ってきても、相手にしないように。  
Res.86 by あゆ from トロント 2005/09/24 07:57:08

この人の顔見て見たいなあ。
誰かアップロードしてくれない?  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 14:41:44

res84に同感〜。こんなとこで自分が安いことひけらかさなくってもいいのに・・・。  
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 18:04:08

res84はすっげー攻撃的。。。個人的に恨みでもあるのか?こわー  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 19:44:49

え、そんなことして訴えられたらどうするの?  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 21:24:20

NO.567の「イタリア人の」の中のクラミジア騒動には驚きました。あれを読んで、あわてているひとは私だけではあるまい。。。  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 21:54:22

あの人クラミジアもってるらしいよ。はい、奴とセックスや奴のを口にくわえた経験のある方、すぐに病院で検査しましょう!
 
Res.92 by Ai from トロント 2005/09/25 00:40:44

私も超〜同じ気持ちです。もしかして私達って同じ人好きだったりしてませんよね?^^;その人の彼女は日本にいて彼女とは日本で知り合ったそうです。彼女とはそんなに連絡を取ってないようですが年に2度ほど彼女が日本から彼のもとへ会いに来てるので別れないまま私を好きだとか言ってきます。忘れたいのに忘れられない><多分他に彼を越えて好きになれる人が現れない限り彼を忘れられないのでしょうか?  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 19:10:29

このPって奴、最悪じゃん。金はないけど病気もち?!  
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 19:14:38

Aiさん、Pは日本にいったことないから、別の人だと思うよ。でもAiさんの思い人もPと同じ種類っぽいけど、大丈夫??  
Res.95 by 無回答 from トロント 2005/09/27 06:26:49

で、この人は今どこに???バンクーバー?トロント?小さい町?ウィスラー??
目撃談求む!  
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 09:02:29

up  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network