jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.449
もしかしたら……
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 00:15:39

今週の金曜日に仲の良かった友達が自国に帰ってしまいます。それまでは全然普通に仲の良い友達というだけだったのに、彼の帰る日が近付くにつれて、すごく寂しくて仕方ありません。先週一緒に遊んだ日から、何かにつけ彼の事を考えてしまうのです。帰る日のことを考えて、泣きそうになってしまった事も何回かあります。(というか、夜中ちょっとだけ泣いてしまったり……)
もしかして彼の事がちょっとだけ好きだったのかも……でももう今更遅いし、国籍も違うし、気持ちに蓋をしてしまおうとしている自分が居ます。これでいいのかな?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/08/22 09:37:50

気のせいかもよ。 一時の自分の気持ちの盛り上がりで、簡単に告白なんかしない方がいいよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 15:36:19

ただ感傷的になってるだけじゃないですか?直ぐに又仲のいい別の友達はできるよ。
冷静になりましょう。ここは別れと出会いの国なのですから。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network