jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4487
避妊
by kumi from バンクーバー 2011/05/11 21:35:44

バンクーバーに住んでいるものですが、
コンドームはどこに売っていますか?

Res.1 by オールモストネイティブ from バンクーバー 2011/05/11 21:52:23

僕が直接会って差し上げますよ(紳士的に)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/05/12 19:14:11

デイビーのアダルトショップで売ってますよ。あとは同じくデイビーのパブやクラブに無料で置いてあります!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/05/12 19:24:56

ドラッグストアにあります

FAMILY PLANNINGのセクションにありますよ
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/12 20:20:29

女性用のコンドームもあります、彼に装着してもらいましょう、もえます。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/19 12:47:27

*一般の薬品が売っているようなスーパー、例えばSuperStore, Walmart, No Frillsなど。
*London Drugs
*Shoppers Drug Mart
*Rexall

などなどでしょうか。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/19 18:22:04

でもチェックアウトカウンターが混んでいると、はずかしい。

万引きが一番
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/05/19 21:46:23

女性が買うもの?普通、男性がもっていると思います。
個人的にはフルーツ系のイチゴの香りの赤のコンドームが好き。
Res.8 by 爆傷 from バンクーバー 2011/05/20 12:55:39

万引きが一番.馬鹿言つてんじゃねえ〜つうの。
おめ〜えワーホリか?
だからおめ〜えみてえのいるからワーホリのイメージ悪くなるんだよ。

ほれほれ其処の角のガススタンドでも1個からワーホリ男用サイズ(指サックサイズ) 近藤無売ってるよ。
ガススタンドでも近藤無君売ってるっの殆どの者しらね〜みたいだな?。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/20 14:20:31

トピ主さん、ふつうに考えてどこに売ってると思います?
日本だったらどこで手に入ると思います?
ここでわざわざ聞くような質問かあ
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/20 16:46:53


カナダの方達は日本人と比べるとかなりの確立で
セックスを迫ってくるので、すぐに必要だったため
頭が回りませんでした。

皆様情報ありがとう御座いました。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/20 18:23:31

>でもチェックアウトカウンターが混んでいると、はずかしい。


なぜ恥ずかしいのですか?

既婚者でも未婚者でも、自分の身を守るため、又は同時に相手への何かしらの感染の可能性を低めるためのコンドーム。

恥ずかしいと言う意見が少し分かりません。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/05/20 19:40:34

へー恥ずかしいという意見がわからない人っているんですね。

私も恥ずかしいことでもないし恥ずかしがる必要も無いと思いますが
それでも「恥ずかしい」と感じる方の気持ちはわかりますよ。

悪いことしていて恥ずかしいのではなくて「さーセックスするぞー」って人に言ってるみたいな感じが恥ずかしいんでしょう。生理用品やセックス関係のものを買うのにちょっと恥ずかしいなって感じる人がいても全然不思議じゃないです。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/20 19:50:30

この前ロンドンドラッグスのキャッシャーにコンドームと潤滑剤を持ってカウンターに置いたら、前の人が何かを取替えに行った、それを待っているうちに長い行列が出来てしまった、はずかしかった。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/21 00:16:48

>カナダの方達は日本人と比べるとかなりの確立で
セックスを迫ってくるので、すぐに必要だったため
頭が回りませんでした。


なるほどヤリたい放題なわけね
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/21 02:42:58

>>カナダの方達は日本人と比べるとかなりの確立で
セックスを迫ってくるので、すぐに必要だったため
頭が回りませんでした。


断ってもいいんですよ?
知っていましたか?
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/21 08:24:40

けつをかせばいい。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network