jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4486
男友達
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/11 20:50:12

私の大事な男友達が彼の国に帰国します。

実は私はずーっと彼の事が好きで、彼もたぶんその気持ちに気づいていたと思います。
でも告白などはしないで、ただ友達でいることを選びました。

そしてもうすぐ、お別れです。

だから何か最後に、重くなくでもどこか印象に残るものをあげたいと考えているのですが、中々いいものが見つかりません。

それか何もあげない方がいいのか。

男性の立場でしたら、女友達から貰って嬉しいものって何ですか?

何かいいアイデアがありましたら、アドバイスお願いします。

よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/11 21:46:54

寝てあげたら。お互いに本当に恋しているんだもん。
意味あると思う。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/05/13 05:17:11

私のおまんこあげる。

でok

彼としてはやるだけやってあとくされ無いので
最高でしょう。
=”重くなくでもどこか印象に残るもの”でしょう

当然ですが、フェラもして
エロティックに迫れば
彼の心もアソコも大喜びでしょう。

帰国後、男友達の間で
「帰国直前に女とヤッた、最高やったわ」という
土産話にもなるので
2重に彼を喜ばせることになり、
これまた最高でしょう。

からだ一つ
0円
安いものでしょう。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/13 22:25:57

寝る事にあまり興味はないですね。
逆にそれだけはしたくないと思いますね。

ただ、書き忘れましたが、彼ですがまたここへ戻ってきます。
母国には一時的に帰国するだけです。

なので、友情を続けたいとは思っています。

ちょっと離れる前に、ご飯に行こうと思ってます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/05/13 23:48:36

彼「なあいいだろ、いいだろ」
彼は無理やりとぴぬしの胸元に手をやった・・・

とぴぬし「やだ 私そんなつもりじゃ・・」
彼「え!?俺のこと好きだったんじゃないの?最後だよ!??」
とぴぬし「やだ 私そんなつもりじゃ・・」
彼「君に断られるなんて思いもしなかったよ・・・
  折角最後だと思って、友達の一線を越えたのに・・・
  これじゃ友達としても終わりだな・・・」
とぴぬし「・・・・」

友情
儚く

終了
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/14 09:01:34

お友達にバンクーバーで行きたかったところ、やり残したこと(あなたとのセックス以外で)を聞いてみて、その希望に添う形でどこか観光や食事に行ったらどうですか?

しばらく住んでいて、またいずれ帰ってくるならある程度思い入れがあるでしょうし。。。

別に片思いの相手じゃなかったけど、自分はそうやって帰る人の観光に何度か付き合いました。
そういう人らと日本で会うと、「最後に行ったグラウスの頂上がよかったね」とか「あの時のご飯美味しかったね」とか結構想い出話に出てきます。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/15 11:13:43

この日本から、レスしている変態は、中学生ですか?
いいおとなが「女と寝た」なんて、帰国して自慢するって書いてますけど、
女と寝る位何の自慢にもならないんですけど?
女と寝るなんて、当たり前のことですよね?それが自慢になるなんて、どれだけの童貞
引きずっているのか、バレバレですよ?

「もちろんフェラもして」って、フェラなんかやって、当たり前だっちゅーに。
あなたの経験の少なさがよーーーーーくわかる恥ずかしいレスは、いい加減止めましょう。
Res.7 by オールモストネイティブ from バンクーバー 2011/05/16 01:30:12

>6

こいつはネタで書いてるだけなのに何顔真っ赤にしてんですか?

それを「恥ずかしいレス」ってwww

自分のがよっぽど恥ずかしいっすよ^^

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/22 10:41:09

↑ネタにしても、経験なさそうなネタ。
経験が程度ほどあったら、ネタでも書かない。

自分が、童貞だって宣伝しているような物。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/05/22 16:39:46

暇つぶしに付き合ってくれてありがとう

女子の方は嫌よ嫌よのレスをくれてるけど
何だかんだで
濡れてくれたかな

じゃ
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network