jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4480
女性に聞きたいです
by 無回答 from 無回答 2011/05/04 17:57:03

ちょっと前に気になる女性ができ、映画か夕食に誘おうと話しかけたんですが
彼氏がいることがわかり、友達としてカフェとかならOkといわれました。
でも、中々、都合があわないので誘うに誘えない状況です。 
彼女はあるショップの店員です。

質問1 何度か誘ったときに、ことごとく都合がつかない(働いている時間)のは
結局、誘われても困るからでしょうか?

質問2 たまにその娘に会いたくてショップに行こうかなとも思うのですが
ストーカー的な、「うざい」「きもい」という反応されるでしょうか?

女性の心理を教えてください。

彼がいたとしても、あきらめられないほど一目ぼれしております。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/04 20:04:58

まあ、結婚しているわけではないのですから、アプローチしてもいいとおもいますよ。

で、あくまでも友だちの距離で。

さわやかにその店にいって、さわやかに去る。心を許せる友だちの立場にまずなりましょ。押しちゃだめですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/05/04 22:05:45

きもい、うざいと思われることはあまりないでしょうが、ことごとく用事があって断られるのは、脈なしです。
お客だから気まずくならないように、体よくあしらわれていますね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/05 02:17:01

ダメもとでしょ
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/05 02:53:32

ぜんぜん脈がない、あるいは迷惑と思われているかも。

多少でも興味があるなら、あるいはお友達として出掛けようと思ってるなら、何度か誘われて都合が悪かったら、向こうから「じゃあ、この日はどう?」って自分の都合の良い日を言ってくると思います。

それがないなら、まったく来る気がないということ。
お客さんなら、お愛想で「今度ね」みたいなことを言っているのだと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/05/06 20:19:35

取り敢えず、脈無しですね。

『彼氏がいる、友達といっしょならいい』と彼女が言ったんですよね?
この時点で、可能性は50%です。
なかなか都合がつかない、向こうから日程の調整が全くない。
この時点で可能性はゼロです。

うざいと思われてはいないと思いますが、いずれそう思われますよ。
そして、その思いは恐怖へと変わります。

その後はお店に行っても、彼女を見かけなくなります。
何でだと思いますか?彼女が後ろに隠れるからです。
お店の人は協力します。彼女を守る為です。
こんな事で彼女がお店を辞めると、お店側としても都合が悪くなりますしね。
なぜならストーカーに近い存在だとみんなが思うからです。

彼氏がいる事は確実ですか?
彼氏のことを考えていますか?彼氏を傷付けるつもりですか?
略奪愛は、よくあることですが、よろしくないことです。

トピ主さんが、彼女を手にする可能性があるとするなら、
彼女が彼氏に振られる、又は浮気され、精神的に病んでいる状況で
貴方が優しく手を差し伸べる・・・そういった状況のみです。

今ならまだ引き返せます。
感情を抑えられなくなる前に、一度冷静になって考えてみてください。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/07 02:54:39

Res.5です。
すみません「友達として」でしたね。
訂正します。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/05/07 08:43:25

無理しない方がいいと思うよ。
トピ主さんが'惚れてる'のも相手は感じてると思うし、彼氏がいようがいまいが
その女性にとっては迷惑なだけかも知れないですね。

1−2回誘って向こうが乗ってこなかったら放っておいた方がいい。
女性は「興味ない」なんてはっきり言わないし(断わられて怒る男がいるのも理由の
一つ)、諦めなよ。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network