jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4477
興味ある方、大募集
by 里美 from バンクーバー 2011/05/02 20:05:12

私たちは、日本人女性とカナディアン白人男性のカップルです。共に20代です。
どなたかスリーサム(3P)に興味のある女性のかたはいっらっしゃいませんか??

私たちはスリーサムの経験はありませんが、2人ともとても興味があり、性生活にバラエティーを求めています。ちなみに、2人とも性病、HIV検査は済ましており、共にマイナスです。

男性には申し訳ありませんが、女性限定で探しております。またお友達同士など、女性2人以上でも大歓迎です。

冷やかしやふざけているつもりは一切ありません。日本の方には理解しがたいのは承知のうえ、また中傷があるのを承知のうえで、真剣に投稿しています。
私たちは真剣なため、事前に3人で会い、お互いを知り合い、信頼できることを確かめることが前提になります。その日に会ってその日に実行するようなことはありません。

もし、少しでも興味や質問等ある方がいらっしゃいましたらhysf725@gmail.comまでメールください。
よろしくおねがいしますm(_ _)m




Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/02 20:15:16

いつも思うんですけど、ここじゃダメでしょう・・・
そんなに真剣なら、それなりのサイトがあると思うんでそちらで・・・
ネットで調べればすぐなんじゃないですか。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/03 12:36:53

この人たち、マジかな!?
え〜、ワタシちょっと興味があるなぁ〜
でもなぁんかやっぱり恥ずかしくて素直になれません・・・
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/03 23:41:05

ムーラムラしてきた!むーらむらむらむらむらむら
DIO
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/05/04 00:16:07

どうせ3Pなら、男二人にされるほうがいいなぁ
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/04 10:13:56

こんなトピに真剣なレスはつかない。
懲りずにご苦労様・・・
Res.6 by 村越 from バンクーバー 2011/05/04 17:14:38

だれかぁ〜、いませんかぁ〜??
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/05 18:19:12

カナダでは男2女1はゲイと勘違いされるとききましたww
Res.8 by ムラ from バンクーバー 2011/05/05 18:20:15

むらむら・・・
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/06 16:15:13

3Pに興味ある日本女子っているんすか??
いたらちょっと感心してしまふ。
Res.10 by 3P希望 from バンクーバー 2011/05/10 00:30:50

え!?そういうサイトっってあるんですか!?
バンクーバー在住のアジア人向けとか!?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network