jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4473
女性は20代後半から性欲が強くなると聞くけど?
by 無回答 from モントリオール 2011/04/27 20:37:55

つきあって3年くらいになる彼女がいます。
日本で出会った頃は、彼女はえっちに積極的で、むこうからホテルに誘ってくることもよくありました。本人も性欲が強いことを認めてました。

一緒にカナダに来て一緒に住み始めてから1カ月くらいは、えっちやそれに準ずることをよくしてました。でもその後、彼女がえっちをしたがらなくなりました。とは言っても月2,3回くらいしてると思います。そんな状態で1年近くたちます。

20代後半で、女性は性欲が強くなるかと思ったら、逆に弱くなってしまったようです。でも自分のことは好きだっと言ってくれるし、ハグやキスはよくします。

これはなぜですか?実家を離れて不規則な生活とかしたりするので、不健康になったせいで性欲も落ちたんでしょうか?それとも自分に対して性欲がわかなくなってしまったんでしょうか?これがセックスレスというやつですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/27 23:38:35

馴れ合いすぎて刺激が足りなくなってるんじゃないですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/04/28 02:31:39

環境の変化によるストレスとか食生活の変化がホルモンに影響して性欲減退したとかも考えられますよ。 特に、今までは同棲していなかったのなら、毎日一緒にいることでマンネリになってる可能性もあります。 理由は彼女本人に聞いてもわからないくらいいろいろな要素があると思うので、ここで聞いてもわかりませんけどね。

ちなみに、月に3回あるくらいならセックスレスとは一般的にはいいません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/28 03:22:57

20代後半から性欲が強くなるって言うのは本当ですか??
Res.4 by トピ主 from 無回答 2011/04/28 11:30:49

回答ありがとうございます。

たしかになれあいもあるかもしれませんが、

> 環境の変化によるストレスとか食生活の変化がホルモンに影響して性欲減退したとかも考えられますよ。

まさにこれかもしれませんね。食生活もかわったので。

> 理由は彼女本人に聞いてもわからないくらいいろいろな要素があると思うので、

まさしく、本人に聞いてもわからないみたいです。


> Res.3

女性は20代後半から30代にかけて性欲が強くなるってよく聞きません?たぶん子供を産むためですか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/28 11:49:17

>女性は20代後半から30代にかけて性欲が強くなるってよく聞きません?たぶん子供を産むためですか?

うーん、特に聞いたことないです。
子供を産むためなら、たぶん動物としての出産適齢期は20歳くらいのはずですよ。

確かに「女性は○才くらいで性欲が強くなる」っていうフレーズは良くききますが、これって男性のファンタジーじゃないですか?

だって、このフレーズの「○才」の部分って、30才くらいで性欲が強くなる、40才くらいで性欲が強くなる、あげくは50才くらいの熟女の性欲はすごい、、みたいなのさえ、聞いたことあります。

要は男性は「性欲の強い女性」とう想像にムラムラくるので、自分のターゲットになる女性が性欲が強い年代だというフレーズを聞くと、それを即時に頭に入れて、本当だと思い込みたいだけでしょう。

性欲減退の理由なんて山ほどありますよ。
まず、飽きちゃったというのもあるでしょうね。

私の経験をお話すると、好きな相手の気を引くためにセックス好きな振りをしていたけど、実は最初から行為自体は面倒というか、結構どっちでもよくて(ハグとキスで十分)時間が経って関係が安定してきたら、セックスしなくても相手は去ってゆかない自信ができたので、セックスする必要がなくなった。

あと、上記と同じ理由で、一応セックスをしてたけど、はっきり言って相手のテクが下手くそで、いつも同じパターン。大して気持ちよくもない。セックスしなくても楽しいなら、別にわざわざしなくてもいいや。ということもあった。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/04/28 13:59:26

私が聞いたのは、女性の性欲は30代を過ぎてからだと。
そして、私の経験からいうと、やはり、同棲し始めるとセックスの回数は確実に減って行きます。
月に2.3回あったら良いですよ!同棲して6年。3ヶ月に1回程度です。
私も最近セックスレスで悩んでました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/28 18:59:14

>同棲し始めるとセックスの回数は確実に減って行きます。

私もそう思います。 もしかしたら、アソコがユルユルになっているのが理由なのかもしれませんが。
Res.8 by トピ主 from 無回答 2011/04/29 09:24:28

もしかして女性は20代後半からっていうのは、男が勝手に都合よく考えただけなんですか?

> はっきり言って相手のテクが下手くそで、いつも同じパターン。大して気持ちよくもない。セックスしなくても楽しいなら、別にわざわざしなくてもいいや。

これは痛いですね・・・(苦笑)たしかに以前はもっと相手のことを考えて頑張ってたけど、最近は自分の欲求満たそうとするだけになってるかもしれないです。もう一度自分のテクを見つめなおすべきかもしれないです!

>月に2.3回あったら良いですよ!同棲して6年。3ヶ月に1回程度です。

そんなもんなんですか!それはさびしいですね・・・。
セックスレスっていうのは、普通女性が拒むんですか?それとも男もする気がなくなっちゃうんですか?

>アソコがユルユルになっているのが理由なのかもしれませんが。

あそこってユルユルになっちゃうもんなんですか?仮にそうだとしたら、どうすれば引き締まるんですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/04/29 10:45:43

私個人の意見ですが

自分で言うのもあれなんですが、私は比較的性欲の強い方で
17歳くらいから20代前半、性欲が1番強いです。
同棲してまだ1年ですが1日セックスがないと、あれ?2日ないとむらむら、3日もないとセックスレス!と思ってしまいます。

でも地震があった後2−3週間は自分でもびっくりするくらい性欲が全くなかったです。
なので女性はメンタルな面ですごい繊細なんだと思います。
精神的に不安定であったり不健康であったりすると性欲も落ちます。
鬱の人はまず性欲、食欲が落ちます。

まずは健康面を見直すべきではないでしょうか。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/29 12:25:31

結婚して子供でも出来てみなよ、飽きるし疲れるしやらなくなる事が多いと思うぞ。
面倒って言うのかなあ〜。

飽きは大きいと思うね。その相手にそんな興味が湧かなくなる。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/29 12:54:24

一緒に住み始めて、1ヶ月くらいはまだ恋人関係でそれを過ぎてからは、家族になってしまったんだと思います。一緒に住み始めると愛情の形が変わると思うので(悪い意味ではなく)。。別々に住んでいたらこの悩みはなかったのでは。。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/04/29 20:11:15

セックスの回数が減った理由は、

カナダの白人男性がカッコよく見えて、あなたがツマラナクなってしまったとかじゃないのかしら。

それか、すでに恋人ができたとか。
Res.13 by トピ主 from 無回答 2011/04/30 09:06:11

色々貴重な意見ありがとうございます!勉強になります。

>でも地震があった後2−3週間は自分でもびっくりするくらい性欲が全くなかったです。
なので女性はメンタルな面ですごい繊細なんだと思います。

そんなことがあるんですね!彼女かなり不摂生してるので、健康面はおおいに見直すべきだと思います。


>結婚して子供でも出来てみなよ、飽きるし疲れるしやらなくなる事が多いと思うぞ。
>一緒に住み始めると愛情の形が変わると思うので(悪い意味ではなく)

たしかに結婚して子供いる友達は大変そうです。
飽きはある程度仕方ないにしても、Res.11さんの言うとおり、悪い意味じゃなくて愛情の形が変わったと前向きにとらえつつ、極力飽きさせない努力もしないといけないですね!(笑)


>カナダの白人男性がカッコよく見えて、

白人男はたしかに顔小さくて足長くてかっこいい(ブサイクもいるけど)!ありゃ日本人じゃ勝てん!
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/16 19:26:00

日本人男もカッコイイ人いますよ。
顔は日本人の方がよくないかい?

横にそれるけど、チャイニーズ男ってブ男ばっかりですね。
めったにイイ男いない。
Res.15 by 心配花子 from バンクーバー 2011/05/18 07:37:03

男性は精神的にショックなことがあったら性欲落ちますか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/05/18 09:02:38

性欲落ちるどころか、勃起不全、不能になっちゃう人もいますよ。ショックの度合いにもよるでしょうけど。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/18 09:52:18

日本人男性カッコいいかなぁ?
見慣れているからビジュアル的にアクセプトできるだけで
カッコいいとか思えない。性格もなんだかねーま、ルーざーカナディアンよか
若干マシって程度??
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/18 13:14:36

↑何でもひとくくりにしすぎ。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/18 17:56:58

>日本人男性カッコいいかなぁ?
見慣れているからビジュアル的にアクセプトできるだけで
カッコいいとか思えない。

おっしゃるとおりで、こればかりは好みかも。
私は20代から30代前半を日本で過ごし、彼氏も日本人で、日本的な交際を30代前半まで経験してきました。
ので、
いきなり カナダ人(ま、白人としましょう、)の顔のつくりが 魅力的か、と問われれば、、ちょっと違います。でも カナダに移住後、複数のカナダ人(ま、白人としましょうか)と交際してきましたが、見た目で惹かれたことは一度もないです。
今でも アシ゛ア人(日本人かな)の顔のつくりのほうが 私には魅力的です。
ただ、、、
men-dominant cultureにはウンサ゛リしたためにカナタ゛に移住したわけで、見た目はアシ゛ア人が最高ですが カルチャーとしては カナテ゛ィアンが 今でもいいと思っています。
Res.20 by jj from 無回答 2011/05/18 18:35:03

本当ですね。今のパートナーとすでに10年以上ですが、30歳こえて何年かしてから
いきなり性欲がつよくなって、はっきりいって自分でも困っています。

昼間とか、時間がある時とかどうしたらいいのかわからない日がよくあります。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/18 19:38:55

女性は20代より30代のほうが性的に成熟するとよくいいますね。
男性は10代が一番強いようですが
Res.22 by トピ主 from 無回答 2011/05/21 08:29:44

Res21さん、

自分もまさにそういう風に聞いてたんですよ。じゃあ彼女も30代になったらまた話は別かもしれないですね。それを楽しみにしてます。(笑)

男も女も、性欲が弱くなる原因はいろいろあるんですね。

あと、日本人好みの女性もいると聞いて安心しました!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/05/22 20:21:31

性欲が増しても同じ相手といつもしたいかは別でしょう。
男性だってそうでしょ?

飽きますって普通。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network