jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.447
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 19:34:47

すげーこのトビ主・・・ 顔が見てえよ。  
Res.2 by 田中りょうた from バンクーバー 2005/08/21 22:01:06

ごめん、俺が彼氏。こんなトピ立てる奴はつぶすぞ。こら。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 22:49:44

↑こわ〜。彼女はこの彼のコメント嫌じゃないのかな〜。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/21 23:27:05

彼氏だったら、こんな事書かれたら嫌でしょう。
それに、表紙の子もすごく迷惑だと思う。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 07:10:40

表紙に顔を出すって言うことは、当然こういうストーカー的なやつが出てくることも覚悟のうえでしょ?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/22 09:33:27

↑そこまで考えてないと思うよ・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 11:20:34

迷惑なら何で本人か彼氏が削除依頼ださないんだろう??  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 11:48:15

本人やその彼氏(いるの?)が、ここ見てるかどうかなんてわかんないし。
イイ感じーって言われて嫌かどうかもわかんないし。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 17:22:52

↑「田中りょうた」が名乗ってんじゃん。本物だったら女の子本人の耳にも入ってるだろうし、これを放ってるのがわかんない・・・  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 18:45:04

えー、「田中りょうた」信じるのぉ? 「田中りょうた」でいいのぉ?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 18:48:50

ひろしです。
おれが彼氏ですたい。  
Res.12 by from バンクーバー 2005/08/22 20:49:57

田中、おんどりゃー、クソガキが偉そうな事ようったらブチ殺すど、ホンマ。  
Res.13 by たなか りようた from バンクーバー 2005/08/22 20:52:27

↑おまえのかあちゃんで・べ・そ!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/08/22 23:40:39

ってゆうか、しょーもないトピにしょーもないコメントばっかじゃん。  
Res.15 by 無回答 from 日本 2005/09/12 19:45:08

誰か画像張ってください!見たいです。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 14:59:03

Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/09/23 15:05:30

え〜っ、かわいいかぁ?ぶさいくやん。左側の子の方がかわいいで。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 15:07:53

どっちもたいしたことないと思うけど・・・。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 16:54:41

期待させといて、これはないよなぁ。。。  
Res.20 by 無回答 from カルガリー 2005/09/23 18:19:24

同感  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 22:46:38

自作自演だったりしてf(-_-;)  
Res.22 by シニー from バンクーバー 2005/09/24 00:18:42

正直タイプもあると思うけどどちらかと言うとブサイクのほうだと思うけど・・・どこらへんがかわいいの?本人も自分でかわいいって思ってるのかな?こういう勘違いが多いから世の中おかしくなるんだよね〜
 
Res.23 by ちょっと待って! from バンクーバー 2005/09/24 00:42:24

私はこの子達の友達でも何でもないけど、皆ひどくない?顔が出ている写真を貼り出して自分勝手な意見ばっかり載せて。これって完全に名誉棄損だよ。本人がここ見たらどう感じると思う?人間って中身が大切なんじゃないの?ここで文句載せるなら、自分達の顔写真も公開して対等になってから文句言いなさいよ!

同じ日本人として恥ずかしいし、ウンザリする。  
Res.24   from    

*** 削除 ***
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 13:11:19

↑お前アホか?!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 14:38:34

いやーブサイクだねえー  
Res.27 by 無名 from バンクーバー 2005/09/24 19:01:40

多分本人はすでに知ってると思うよ。こういう情報ってなぜか早いからねぇ・・・!っていうかそもそもこのメール送ったのが本人でしょ。
彼氏にヤキモチやいて欲しいとかっていうくだらない理由で・・・(彼氏がいればね)  
Res.28 by なな from バンクーバー 2005/09/26 05:03:48

もしコレが自演自作だったらブッコロス!!!!!!!!
けど、もし違うなら、このトピ主をぶっ潰すよ??
レベル低い内容をココに載せんな!!!!!!!!!ムカつく  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/09/26 14:26:35

てめーらのツラ乗せてから不細工だの何だの言えや!影でぼそぼそ言いやがってちょっとひどすぎるぞ!これもう削除したほうがいいわ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network