jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4463
カナダ人の彼と別れるべきか。
by めい from 日本 2011/04/14 04:18:01

はじめまして。私は23歳の日本人女性で、25歳のカナダ人の彼と付き合って半年になります。
半年目にして、現在別れの危機にあり少しでも皆さんの知恵を頂戴したく投稿します。

事の発端は、彼の女友達(カナダ人) が、帰国にむけて家を引き払うため彼の家に一晩泊めてほしいと言ってきたことです。彼は私にまず相談してくれましたが、私は考えておくと伝えました。
私が彼女を泊めていいよと言えないのは、信用どうのこうのの前に知らない女性が彼の家に泊まるということが受け付けないからです。恋人がいるのに別の異性を泊めるなんて私には考えられません。
また、彼は一ヶ月前に浮気(酔っぱらって知らない女の子にキス)したばかりで、このような経験がなかった私はひどくショックでまだひきずっています。

私の主張は、
1:彼女を泊めないでほしい
2:今後女友達を泊めたりしない
3:私への配慮のなさへの謝罪(相談するのは恋人同社だから当然の義務。それは配慮といえません)

彼の主張は、
1:彼女は日本で外国人で頼るあてがない。友達だから助けたい。
2:自分は女友達に手を出したりしないので、信用してほしい。これからもこういうことはあり得る。
3:自分が正直に打ち明けた点は評価してほしい。正直に何でも伝えているんだから、信用すべき。

昨夜電話で話をしましたが、お互い一歩もひかず状況は悪化するばかりです。
私が心底嫌だと泣いてお願いしても、理解せず私がこの状況を受け入れなければならないと言われ続け、こんな人とやっていけないと思ってしまいました。

彼は私のためにビザを延長し、ビザがきれた暁には私も彼と一緒にカナダへ行く予定でした。
ついこの前まで幸せだっただけに、悲しみと憤りを隠せません。
私たち2人に妥協策はありますか。
彼とは主張を全て通し、仲直りしたいです。

Res.1 by 無回答 from カルガリー 2011/04/14 06:35:34

私なら、その女性が泊まりに来る夜、一緒に泊まります。
パーティして、日本最終日を楽しく過ごしてもらうかな。
だって、大切な彼の友達なんでしょ?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/14 06:37:45

あなたの家に泊まってもらえばいいんじゃない? 彼の家に泊まられるよりましでしょう?
もちろん事前に紹介してもらってからね。
彼の顔も立つし、あなたの心配の種も無くなるでしょう?

気持ちはわからないでもないけど、私にはあなたがわがままを言っているようにしか聞こえません。 彼の気持ちもわかってあげたほうがよいと思います。
泣き落としは嫌われるよ。 子どもじゃないんだから、別れたくないのなら、頭を冷やして考えてみてください。
Res.3 by トピ主 from 日本 2011/04/14 10:50:25

さっそくのお返事ありがとうございます。

お二人とも心が広いのですね。なんだかうらやましいです。
私ももっと寛容になれたら楽なんでしょうが。

Res.1さん、その女友達というのは1度も話しにでたこともなく、私は名前すら聞いたことない人です。
だから余計に特別に親しい友達というわけではない女友達を、そこまで助けたいという彼が理解できずイライラしています。
比べるのはよくないと思いますが、ただの女友達(憶測ですが)>彼女(私)なのかなと。
心配なら同じ日に泊まりに来てとも言われていますが、のこのこ行く気がしません。

Res.2さん、私は実家住まいで、彼とは電車で2時間ほどの中距離恋愛です。
その女友達は彼が住んでいる地域から出発するので、彼の家に泊まりたいとのことです。
私の考えはわがままなんでしょうか。
私は好きな相手が嫌と思っていることは、たとえそれが自分にとって常識でもしようとしません。
こんなに私が嫌な思いをしているのに、それでもなお彼女を泊める理由がわかりません。
どうしてそこまでこだわるのか。
ちなみに、泣き落としなんて23歳にもなってしません。日本人じゃない方と付き合っている方はわかると思いますが、けんかなどで100%細かな心情を伝えるのってすごく大変で、時にはもどかしさを感じます。また今の状況のように、理解してくれない、思いやりを感じられない・・・そういったことから、自然と涙が出てしまうこともあり、決して泣けばなんとかなるとは思っていません。
私の表現が誤解を招く書き方で、失礼いたしました。

お二方の意見参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

ひきつづき様々な方からのコメントお待ちしてます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/14 11:37:57

キス事件以来ギクシャクしてるんですよね?もし後に引きずるようならいっそのこと別れた方がいいかも、とも思います。

私はカナダ人と結婚して、12年目です。若いころはけんかもしましたし、今よりもけんかの内容も違ったように思います。
これは、人にもよりますが、私の旦那だったら”女友達を泊めて、私がハッピーじゃなくなるなら”とやめてくれると思います。
昔日本にいるときに日本人の彼のお友達に(男)誘われて女の子のお友達の家に私と旦那と行きました。そのとき旦那とその男友達、あと、その女の人の友達3人プラス私で夜ご飯を食べましたが、その家主の子(女)が私からみると、どうしても外国人好きにしか見えなくて、旦那に言ったけど、そうかな・・・?位の反応でした。その食事会が終わるときに、また来月もやるから来てねと言われました。
でも家に帰る時に、どうしてもあの人なんか駄目。もうあの女の人とは会わないでほしいと言ったら
(なんか女の直感みたいのですかね?すっごく嫌だったんです。)旦那は、あまり理解はしないが、私がそういう気持ちならわかったと、承諾してくれました。
それから、数週間たって、その女の人と同じ職場のカナダ人と飲む機会がありました。私と、旦那と。そして、じゃあ、あの人(女の人)知ってる?と、聞いたら、あぁあの子ならあそこに勤めてる外国人の男ならみんな良く知ってるよ!と、ニヤニヤして、事情を聞くと、同じフロアの外国人の男性ほぼみんなと体の関係を1度は持ったことがあったのです。私は普段”勘”が鋭くないので、当たってたことがすごくうれしかったです(笑)

長くなって本と申し訳ありませんが、何が言いたかったかというと、大切な彼女がいやな気分になることはやるな!ってことですよ。あれっ、こんな簡単に説明できましたね・・・長くなってごめんなさい!

文章から、なんとなく、トピ主さんは、好きな人を大切にできそうな感じなので、別れても、家で落ち込んでないで外に行けば、すぐいい人が見つかりますよ!自分のように相手を大切にしてくれる人を探すのも良いと思いますよ。まだ若いんだし!
Res.5 by mukaitou from バンクーバー 2011/04/14 11:46:56

レス1さんに激しく同意します。それで彼が渋ったり断るようなら
トピ主さんには他にもっといい人がいると思います・・

彼女がいる彼の家に泊めてというような女も 絶対絶対信用できない・・
私は似た経験があります。私の場合は女性が私と付き合っているのを知っていながら
影で家に呼んでました。(汗)
即別れたら泣きついてきましたが、結婚しなくてよかったと今は思っています。
Res.6 by Mek from バンクーバー 2011/04/14 13:59:27

泊まらせてあげたらどーですか?あまり大きな問題とは思いませんが。
トピ主さんは、彼と同棲ですか?もし住んでいないのでしたら、あなたも泊まりに行っちゃえばいい。安心でしょ?彼と一緒に『気をつけてねー』って送り出せばいい。

わたしはトピ主さんと1つ違いの24歳です。カナディアンの彼と交際してます。私達も本当に色々ありました。話すと本当に汚い事ばかりで笑。
大変な事があったからこそ、腹割って話せるし、お互い成長しましたよ。

信頼するのって大変だし、信頼されるのも大変。
言葉の壁もわかる、文化の違いもある。その前に性格ですけど。

恋人間で大事な事って、文化の違い問わず、PatientとCalm downだと思います。

もし辛いようであれば、メールください。私もビザ延ばしたり、トピ主さんと似た状況を辿って来たので、支えになれればと思います。
Res.7 by 無回答 from 日本 2011/04/14 18:51:24

そもそも、その友達は彼の家に泊まらなきゃいけないのでしょうか?他にも友達はいるでしょうし、それにビジネスホテルだって、今は5000円位(もしくはそれ以下)で泊まれます。彼女が嫌がっているのに泊まりに来る友達(トピ主さんが嫌がっていることを知らないかもしれませんが)も無神経ですが、そこまで嫌がっている彼女を説得して泊めさせようとしている彼も無神経です。私だったら、ビジネスホテルを薦めますし、お金がないとか言い出すなら私がそれくらい出してやる!って言うかも。それでもブチブチ言うなら怪しい・・・。隠しカメラでも仕掛けて家に泊めさせるのもありかも・・・。(笑)イヤラシイ考えかもしれないけど、はっきりするし。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/04/14 19:53:58

ちょっとそれはおかしいよ
その彼氏ってもしあなたが男を泊めたとしたら嫌な顔するんじゃ?
彼女が悲しい思いをするのに、自分がその女の人を泊めたい気持ちを優先するような人、ちょっとなあ…。
もっといい人いるんじゃないかなあ
本当に好きでしょうがないなら、話し合うしか無いけどね。
Res.9 by めい from 日本 2011/04/15 01:30:35

トピ主です。
皆さん様々な意見をありがとうございます。
勉強になります。

私も彼にまず、彼女は他に選択肢はないの?とききました。
それに対して彼は、わからないけど、もし自分が泊まる場所が必要だったら彼女も同じように自分を助けてくれると思うから力になってやりたいと言われました。

また、彼の住んでいる近くにはホテルや漫画喫茶などがありません。
でも私はいい大人なんだし、ホテル代ぐらい払うべきと言いました。
しかし彼女はカウチサービス?のような知らない人を泊める小遣い稼ぎをしており、私とは感覚が違うのだとか…。
だからといってなぜ私が彼らの感覚に合わせ、こうも嫌な思いをしないといけないのか…どうしても納得できません。

また、頭にきたのは彼がもし私がこの件を承諾しなければ、彼女は自分ともう会わないだろうし友達を失くすと言い放ちました。いろいろな考えの人がいる中、自分の要求が通らない相手だと関係を絶つ。
これって本当にフレンドシップなの?と思います。
彼のこの発言にも本当に腹が立っています。

少しは冷静になりたいのですが…。
上記の発言も含めまして、皆さんどうお考えでしょうか。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/04/15 04:01:30

友達をなくす、だから泊めなきゃいけないなんていうのは彼氏の脅し??
普通に考えて、カナダでも日本でも男女が二人きりで部屋に泊まったら
関係を怪しまれるものですよね。
カウチサーフィンだって、一人暮らしの女が
見知らぬ男を部屋に泊めたりはあんまりしないんじゃないかな
その女の人はするのかもしれないけど・・・。
彼氏も意地になってるのかもね。
トピ主さんがこのことであまり喧嘩腰にならず、真剣に、理屈じゃなくて
このことでほんとうに悲しい気持ちになっている、ってことを話して、
それが伝われば分かってくれるかもしれないですね。
もしそれでもだめならその彼はちょっと駄目な人なのかもしれない
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/04/15 06:16:35

その女の人を彼氏の家に泊めてあげて、彼氏はあなたの家に泊まってもらえば?そんなに仲のいい友達っていうなら信用できるんだろうし、その人一人で彼氏の家を使わせても、別に大丈夫でしょ。泊めるのを断るのでなく、泊めてもいいけどあなたは私のところで泊まって〜ってかわいく言ったら聞いてもらえない??彼氏とその人が一緒にいないといけないってわけじゃないでしょう?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/15 11:27:47

まず彼に、その女の人がどれだけ信用のできる人なのか聞いてみてください。

「彼はきっととても信用できる。だから問題ないんだ。」と言うでしょうね。

そしたらそれを利用して、Res11さんの言うように、
「そんなに信用できる人なら、その人をあなたの部屋に一人で泊めてあげて。そのほうが彼女も自由だし、私も心配要らない。それが不自然というなら、私の部屋に泊まる何らかの理由を作ればいい。」
とお願いしましょう。

彼が彼の友達を大事にする気持ちは尊重すべきですが、同時に恋人であるあなたの気持ちも尊重すべきです。
上記の方法なら両方を尊重できるのではないでしょうか。

それでもだめだというなら、彼は恋人であるあなたの気持ちを尊重できない人間です。この先を考えたほうが良いと思います。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/15 11:28:48

「彼はきっととても信用できる。だから問題ないんだ。」
 ↓
彼はきっと「とても信用できる。だから問題ないんだ。」

訂正です。

Res.14 by 無回答 from 日本 2011/04/16 00:36:20

トピ主さんの彼の家の近くに漫画喫茶や、ビジネスホテルはないかもしれませんが、なぜ彼の家の近くというのが絶対条件みたいになっているのでしょうか?そして、彼が断ったら、その友達は彼に会わないなんて、そんなの友達??むしろ、“彼女が嫌がっているなら仕方ないね。”と言い、謝るのが普通じゃない?
だったら、どうしてもその彼女を泊めるなら私は別れると言ってみたら?あなたを失うか、その友達を失うか。でしょ?そこで本当の気持ちがわかるのではないでしょうか?

私もカナダ人の旦那がいますが、やっぱり変だと言っていますよ・・・。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/16 08:56:01

トピ主さんは彼のことどれ位好きなのでしょうか?

あまり意固地にならずにその友達が来る時はトピ主さんも彼の所に泊まればいいだけなのでは?
なんかそんな他人のために彼と喧嘩するの馬鹿らしくないですか?

確かに彼の言い分はちょっと?な所ありますからどうしても受け入れられないなら結局はお互いに合わないということで別れる選択肢もあるわけですが。

この先も似たような問題はいくらでも出てきますよ、きっと。その度に辛い思いしてやっていけますか?
トピ主さんが譲歩して解決策を見つけるか、その彼は女性の繊細な考え方が理解できないような人みたいだからそれが受け入れられないなら別れるかしかないと思います。
その女性に関しては彼を利用しているだけなので恋人の気持ちは考えないんでしょうね。痛い女性だと思います。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/04/16 22:42:12

彼「そうなんだよ、俺の彼女、心が狭いだよ」
女「分かるわ、でもいいのよ、彼女の言うことももっともだわ。
  別を当たってみるわ」
彼「君はなんて優しいんだ、そして美しい」
女「キスして・・・あっあん・・・」
彼「二人でカナダで暮らそう、やっぱり日本の女は甘ちゃん過ぎる」

憧れての果てに付き合った外人に捨てられる
典型的な日本人↓

とぴぬし

「・・・・」

そして何もなくなった。

ニート^^/

Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/04/17 00:36:44

彼に聞いてみたらいいですよ。
私はやっぱり認められない。私がこんなにヤダと感じているのに、考えを変えてくれない。
女友達を無くすかもしれない? 彼女無くすかも知れないけどいいのかな??
いつまで続くか分からない女友達の関係とこれから一緒に築く未来ある関係どっちがいいのかな?
その友達だって本当に彼といい友達だと思ってるなら、彼の立場やあなたの気持ちを聞けば、貴方達の関係を壊したくないと他をあたるとか、空港でも寝れるでしょう。

と言ってみて、それでも答えが変わらないなら、たいした男じゃない。あなたを幸せには、してくれないよ。
これからカナダに一緒に来る予定だったんでしょ? あなたが心よく思ってない事をする行為、これは、知らない土地に来て彼しか頼る人がいなくて、やめてほしいことを伝えてもやめてくれない、努力もしない、 あなたが我慢させられるばかりですよ。 貴方を一番に考えてくれる人じゃないと関係は、持ちませんよ。

昔のレスに借金の形に他の男とやらせられても、旦那が買った売春婦からの病気移されても、白人男と結婚したもの勝なんて言ってた人いたけど どんなに見た目が良くてもぜったいそんな男は嫌だ!!
どうしてるんだろう彼女? 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/04/17 10:40:53

どなたかも仰っていたけど、トピ主さんちに彼が泊まってその友達が彼の家に泊まればいいよ。
あるいはトピ主さんも一緒に3人で彼の家に泊まればいい。
それで解決!
トピ主さん的には、彼の家で女が一晩過ごすというだけでいい気持ちがしないだろうけど。
ちなみに同じようなケース、日本人同士のカップルでも聞いたことある。価値観は人それぞれだろうね。

私は日本人女子なので、心情的にはトピ主さんの考えに全面賛成だけど、
やっぱり他人とやっていく、特に国の違う人とやっていくなら、自分もそのくらいの妥協とか歩み寄りは常に必要だ。自分だけ今までどおりではいられない。
その彼とずっとやっていくなら、これからもっともっと度肝抜くような違いがばんばん出てくるよ。
そこでどうやって自分を調節していくかの、いい練習じゃないですか?今回は。

ちなみに、お互い半分ずつ歩み寄ろうってことで上記の提案をしてみて、それでヤダって彼が言ったら、それはとてもあやしい。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/17 19:23:29

トピ主さんの彼は、トピ主さんに主導権を握ってほしくなくて、ここまで頑固になってるのかも。
今ここでヤツの言うとおりにしたら、この先ずっとヤツの言い分が通ってしまう!って思ってんのかも?

ってか、おいらなら彼女が嫌な事はしない。
女友達を泊めるなんて絶対ない。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/17 22:36:23

そんなの、ホテルに泊まってもらえば良いんじゃないかと思うんですが・・・。

結婚した後でも、絶対に同じような事で何回も言い合いになると思いますよ。
特に女性が絡むことで理解がないのだったら、別れるのもアリかも、と私は思います。

泣いて嫌だって言っているのに、聞き入れないなんて、結局は、トピ主さんと別れる事になっても、その女友達を選ぶって事でしょ。

結婚して離婚なんて最悪のパターンになる前に分かれておいたほうがいいかも。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/18 01:50:24

確かに、彼は主導権を握りたいのかも。

そんな状態でカナダに来たりしたら、あなたにとってAWAYの場所で彼の独壇場でしょうね。
「ここはカナダだ。カナダにあわせろ」ってね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/04/18 11:31:34

泊まらせてあげればいいのに。ここは一つ大人になって。
浮気するような男ならば、今回しなくても、いつか絶対浮気します。早かれ遅かれです。
なので、浮気が心配という理由でここで断固「嫌だ」と言い続けてもあまり意味がないのでは?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/04/18 12:07:23

彼の立場で考えたことありますか?

例えば、トピ主さんがカナダに滞在してるとします。半年つきあってるカナダ人の彼がるとします。
トピ主さんの小学校以来の同級生(男)友達がカナダに滞在してて、引越しの都合上どこかに1泊する必要があって、他に知り合いもいないしトピ主さんの幼馴染なので1泊だけとめてあげようと思ってたけど、彼氏が「他の男は泊めるな」と言ったらどう思いますか?

トピ主さんの友達は、外国に住んでいて知り合いも少なく、唯一幼馴染だったトピ主さんとお互い助けあうことが多かったのですが、彼が「他の男を泊めることは絶対にダメ」と言ったら、いくら幼馴染で今まで何度も助けてくれた人でも、一泊も泊めてあげられませんか?
友達は他に行くところもないし、ホテルに泊まれるほどの余裕もありません。
それでも「彼氏がダメっていったから」って断りますか?
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/18 13:31:45

23さん

トピ主さんではありませんが、自分(男)だったら彼のいる女友達の家に泊めてくれなんて頼みません。

そして自分がトピ主さんの彼の立場の場合、日本人とカナダ人での価値観は違うでしょうが、
仲の良い友達ならストレートに彼女が気にするからごめんと断るか、
そうすると彼女の印象を悪くする可能性がある場合は適当な理由で断ります。
断る理由は腐るほどあるはず。

おかしいなと思ったのは、仲の良い友達であればあるほど普通は断りやすいと思うんです。
価値観の違いであれば、自分に日本人の彼女がいて違う価値観を持っているのだと友達に説明できるはず。
トピ主さんの彼とそのお友達の彼女は本当に仲の良い関係なのかなと疑ってしまいますね。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/18 13:33:28

その友達、カナダ人の女友達などではなく、どこかでひっかけた日本人の女の子かもしれませんね。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/18 22:49:16

トピ主さん

私も同じ経験ありです。
そして私はその彼氏とは別れました。
私の場合は友達ではなくて、彼の元彼女でした。

「今は友達だ」と言われましたが、元は彼女だったわけで、どうしても納得がいかず、大喧嘩した挙句別れました。
私が「彼女が嫌だと言っていることをするような人とは付き合えない。別れるのが嫌なら元彼女と縁を切ってくれ」と言ったら、「彼女は大切な友達。自分が今あるのも彼女のお陰。縁は切れないし、これからも友達として困ったことがあれば助けたい」とか開き直ったので、「じゃ、もう終わりね。」ってきっぱり別れましたよ。

第一、そこまでして女友達を家に泊めたいって、絶対に怪しいですよ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/04/19 02:09:38

私がその泊まるところを探している女性のほうだったら、仲のいい友達に相談して、「俺んち泊まれよ!」と言われて「助かるな〜」と思っても、「やっぱり彼女が嫌だって言ってるから泊めらんない」って言われたら、「そうだよね〜」って納得するけど。二度と会わないって、友達がする反応じゃないと思う。
とぴ主さんの彼氏がその子のこと気に入ってて、泊まるとこないって聞いて「彼女をものにするビッグチャーンス」と思ってて、二度と会わないじゃなくて、彼にとって「こんなチャンス2度とない」ってことじゃない?
Res.28 by めい from 日本 2011/04/19 03:04:37

トピ主です。
ご無沙汰しております。その間にも本当に多くのご意見を投稿して下さり、ありがとうございます。
皆さん違った考えをお持ちで、何度も読ませていただきました。

彼も私も感情的になりすぎていたので、少し時間を置き、話し合いの場を持ちました。
長時間の話し合いの末、今回は彼が全面的に折れてくれました。
彼は私がなぜいやなのか理解できなかったようで、私も言葉の問題もあり手紙でみなさんの意見も取り入れながら彼に伝えました。別れも考えていましたが、彼が納得しないなら別れると仄めかすのは、なんだか脅しのようだし最後の切り札のように使いたくないと思い、彼には言いませんでした。

彼は私が女友達を泊めることは非常識だし、いらぬ心配もしてしまい辛い。私も彼女が泊まれるところがないか探してみるから、今回は断ってほしい。と伝えました。
最初からすぐに、yesとは言いませんでしたが、最終的には彼はRes24さんの仰るように、
私の気持ちを尊重してくれ、今後女友達を泊めようとはしないと自分から言ってくれました。
また、友達を失くす発言も、非常に後悔しており、言うべきでなかった。ごめん。と謝られました。
私も、彼の友達の力になれなかったこと、感情的になりすぎたことなどを謝りました。

また、Res17さんが仰るように、もし私がカナダに行ったら頼る人は彼しかいないし、
私の考えを無視されたり、カナダの常識を一方的に押し付けられたら、この関係はうまくいかないとも伝えました。
私はフランスに数年住んでいたので、彼的には私は少し欧米よりの考え・性格で、わかってくれると思った。
私が嫌がるようなことはもうしないが、自分には兄弟がおらず、友達は本当に大切な存在ということはわかってほしいと言われました。私も自分の器が小さいなぁとこの件を通して感じたので、今後はいただいた皆さんの意見を少しでも取り入れ、もっと寛容になれればと思います。

本当に多くの意見をありがとうございました。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2011/04/19 06:02:03

ぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ〜香ばしい

屁が出た
Res.30 by 無回答 from 無回答 2011/04/19 06:46:23

>私はフランスに数年住んでいたので、彼的には私は少し欧米よりの考え・性格で、わかってくれると思った。

欧米の彼女に「女友達泊まらすから」なんて言えば、その場でフルボッコされるっちゅうのwwww
Res.31 by 男と女の違い from バンクーバー 2011/04/19 12:08:47

男は頭の脳で考え.

女は股の御万個の子宮で物事を考えると.

云う事じゃよ。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/19 17:09:00

↑結構逆の場合がおおいですけどね。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2011/04/19 22:37:27

男こそチンコでしか物を考えられないじゃん
セクハラも、性犯罪も、ほとんど男しかしない。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2011/04/20 10:42:49

33さんに全面的に同意

男はペニスで物を考える
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network