jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4462
男性に質問です、異性が異性を家に呼ぶことについて。
by 無回答 from 無回答 2011/04/13 20:11:36

男とういものは、女性が家に招いたら、又は、女性が自分の家に訪れたら、下心とか持ってセックスを当然することになると思いこんでいるのですか? 家に呼ぶことは、自分に性的に興味があると勘違いさせることに導くのですか?
以前、私は男友達の家に行って、その人にむりやりやられた事がありました。詳細は述べませんが。

これを別の男友達に伝えたら、なんで最初の段階で男の家に行ったんだ?って非難されながら聞かれましたけど。
家に行ったからといって、家に行くこと自体が”セックスをする”言う意味だとはだれも一回も言ってないし、そんな気配さえもなかったと思います。

家に行く自分が悪いみたいな言い方をされたので、だからここで私は、質問をしているのです。
異性が異性の家に行ったら、セックスをするもんだという意味なのですか?
男というのはそう思い込んでいるのですか?
そうなら、私(女性)は家で会う前にあらかじめ事前に、性的なことは一切なしだという風にに触れておくべきなのですか? 又、触れておかなかった方が悪いのですか?
本当に疑問です。
教えてください。

Res.1 by some guy from ビクトリア 2011/04/14 18:53:30

下心のない男はいない。男と女の間に友情があると思ってるのは女だけ。あなたに落ち度はなくても、女性が家にきたら、男は少なからず期待はします。無理やりやろうとする男は最低のクズですが、男に対してなんの警戒もせず、軽はずみに男の部屋に上がる事はすべきではないと思います。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/14 20:13:27

時間帯やシュチュエーションにもよりますが、勘違いする人や、とりあえず押してみようという人はもちろんいます。

やはり密室に二人きりというのは、スキをつくってることになるのでは。
もし、そういうシュチュエーションでレイプされたとして、レイプされた人が悪いとは思わないけど、防ごうと思えば防げる(つまり二人きりにならなければ)ことです。

自分がコントロールできない情況に身を置かないほうがいい。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/14 20:48:54

僕は男ですが、昔の彼女が男友達の部屋に遊びに行き、レイプされかけたことがあります。

男が皆、女が家にきたらセックスできるなんて思っているわけではありませんが、
そう思っている男も少なからずいます。

そういう男がいるのだから、むやみに男の部屋に一人で行くべきではないでしょう。
その男がどう考えているのか、それはある程度の仲にならないとわからないはず。

隙のある女性にこそ男は手を出すのです。隙をあえて作る必要はないと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/04/14 21:09:59

Res1・2・3さんの言うとおり!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/04/14 22:43:03

どれだけお友達か、によるのではないでしょうか?
相手に下心を持たせるようなつきあいかた(しなだれかかる、小突き合う等、スキンシップが多い、ジョークに合わせて上げる、何を言われてもきゃぴきゃぴ対応するなど)をしてるのならば、家には行かないほうがいい。
十中八九押し倒される。
男の中にはカノジョでもない女の子を押し倒しても何とも思わないヤツもいます。
「どうせつきあうつもりだった」とか勝手な理由つけて。
男に羽交い締めにされたら力ではかなわないですよ。
Res.6 by トピ主 from 無回答 2011/04/15 18:36:33

”軽はずみにとか、むやみに男の家に行くべきでない、、、”などという発言を拝見しましたが、わざわざ軽はずみに、むやみに自分の興味のない男(性的に魅力を感じない、好まない)の家には行きませんよ。
そりゃ、できるだけ男の家には行きたくありません。
行かなくて済むのならもちろん行きません。
でもどうしても、何かをする時にその人の家でとか自分の家でしかできない用事がたまにあります。
オフィスだって何だって、何かをしようと思えばみんな屋内ではないですか?
中には、オフィスが家にある場合もあります。
なかなか、正しい判断が難しいときがあります。
女性の方は、このようなときはどのように正しい判断を下すのでしょうか?
どうやって問題を事前に避けていますか?

軽はずみとかむやみに行く事を改善するためには、事前に”私は、あなたの家に今から一人で行くけど、あなたは、性的なコンタクトやレイプなど絶対にしない安全な人ですか?”みたいな事を確認するような感じにしかも、突然に相手に言っても、いいのでしょうか? 自分は男性を立腹したり、傷つけたり、無礼すぎるかな?と疑問です。 とても触れにくいようなこと柄だし。

そうやって自分がどれだけ嫌がってるかはっきりと、それを最初にしっかり述べて知らせておくか、それとも言わなければ期待するから期待させるかどっちかになりませんか?



【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/04/15 21:40:21

女は黙って

マンコ提供して
ちんこしゃぶってればいいんだよ。

大げさなんだよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/04/15 23:07:17

当方、男です。
男女の関係にもよりますが、知り合って間もない関係でしたら、大体の男は期待又は勘違いしちゃいますね。僕の場合は以前女の子からセックスを誘ってきましたから、今になったら女の子が家に来たときセックスを誘っているのかそれともただ家に遊びにきているのかわからなくなってしまいました(笑)。僕は女の子は襲いませんが、世の中にはセックスをさせないと彼の家から帰らせてくれない男は腐るほどいます。気をつけてください。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/15 23:09:28

仕事がらみで、完全にビジネスのためなら「異性」とか特に意識しなくてもいいと思います。

オフィスが自宅にあっても打ち合わせなどはコーヒーショップですればいいんじゃないでしょうか。
相手方にまったく下心がなく、そういう誤解も受けたくない場合は、そういう風に場所を設定するとか、アシスタントも同席するとかになるのが普通ではないでしょうか。

また、まったく初対面の相手とのビジネスを自宅兼オフィスでするというのもちょっと配慮がないかな?と思います。
「性的なことはしないでください」みたいなことを言わなければならない相手というのは、アブナイ人か、よくわからない人ということだと思いますが、そういう状況なら、私だったらビジネスでも相手の家に行くことはありえないです。外で会えばいいだけの話じゃないですか?

普通はそういうのは男性側が配慮してくれると思います。
「セクハラ!」と疑いをかけられるのは男性のほうなので、誤解を受けたくなければ男性側が慎重に行動するのがビジネスでは普通だと思います。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/04/15 23:56:38

7番は本気なのかな?
そんな風に考えてる男が本当に、女を平気で傷つけてレイプするんだろうな。
犯罪者に今後ならないように気をつけてくださいね。
犯罪者どころか、自分だけでなく他の人をもおもっきり傷つけるのだから。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/04/17 01:00:38

トピ主さんは、その彼の自宅兼オフィスに仕事か何かで行かれたんですよね?
でレイプされたんですよね。 詳細は、書けないって言ってましたが、いきなり襲われたならレイプだし、軽いタッチからエスカレートしたならセクハラ
いきなりだったら警告する時間はありませんよね。 でも軽いタッチから始まれば、止めて下さいもし止めなければ訴えると言う警告はしましたか? 貴方が嫌だという意思表示をしましたか? もし仕事がらみの関係であればここでだいたい止めますよね?

いずれにしてもこの男最低です。 警察に被害届を出して下さい。 次の犠牲者が出る前に!!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/04/17 04:42:43

レイプ レイプ レイプ プップップー

ほのぼのレイプー

レイーーーーーーープーーーーーー


サンクス 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/18 22:09:03

高校生のとき両親が出かけたので彼女を呼び込んでなにをしていたら突然両親が帰ってきた。
あわてて二人で話をしているように装ったが部屋の中のにおいは隠せなかった思い出がある。
Res.14 by 絶対匿名 from 無回答 2011/04/19 18:32:09

私は、全く友達と思ってた男(その日久しぶりに会った、友達としては好きだった人)家まで送って行った時に車の中で、降りる際にいきなりキスをされ、拒んだら余計にもっとシートに押されて、下を触られ、大大大大大声で声が変わるまで、やめるように叫んだけど、指を入れらた。フィンガーファッキングをしばらくされた。いわゆる暴行。あんなにやめるように叫んでいるのに、やめなかった事があまりにもショックだったし悲しかった。
友達なのに、なんでこんなことするのか本当にわからなくてショックすぎた。
私はあの人が酔ってるなんて全然知らなかった。
自分では酔ってないって言ってたし。
ほとんどの性暴行の80%は知り合いとか友達にされるという調査の結果がでてますね。
調査の結果では、あかの他人に暴行をされるより、知り合いや友人に暴行されるほうが犠牲者はもっと傷つくって書いてあったけど、本当にそうだと思う。
もう、その男とは二度と連絡をとってない、二度と。
それ以来、人間不信で、もうそれ以来、男の人を信用してない。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/19 21:52:12

>”軽はずみにとか、むやみに男の家に行くべきでない、、、”などという発言を拝見しましたが、わざわざ軽はずみに、むやみに自分の興味のない男(性的に魅力を感じない、好まない)の家には行きませんよ。

あなたが男性に興味がある場合、彼の大胆な行動を受け入れればレイプにならないわけですよね。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/04/21 23:27:27

↑、そうでもないですよ。私はいっしょに遊ぶ男友達から押し倒されました。
別に嫌いじゃない、好きだからいっしょにいたとも言えますが、
エッチしたいかというとノーーー!!!だったのです。
相手は私が嫌がってるのを承知で「俺とつきあうんだから(どっちみち)」みたいに言いワケしてました。
私も観念しましたが、しかしできないのです。できないものはできない!というのを初めて体験しました。
それでははっきり言ってレイプです。
(夫婦間、恋人間でもレイプが成立する昨今ですよ)
ほんとの合意がなければダメなんですよ。女の子を思いやってくださいね。
断られたら諦めてひとりのときにセンズリしてください。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/04/22 05:09:16

女は黙ってマンコ広げて男の肉便器として
役に立てばいいんだよ

Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/04/22 11:11:40

レス16が正しい。
一回、女が嫌だと言ったら、嫌なんだ!
嫌だと主張しているのに、まだ行い続けるのは暴行、レイプ。
嫌なもんは嫌。絶対嫌。
しつこいのよ、わかったか?

男は自分がその人の友達だからといって、性的にも嫌がられてないとか、自分とやりたがってるとか勘違いする奴多いみたいだけど、大きな大間違い! 大勘違いって事!

セックスするって行動はそんな簡単な事じゃないんだから。
相手が友達場合、相手が怖いからとかでない場合もある。
まだ、その人の事もよく知らないし、その人と肉体関係を持とうと決めてもないし、考えたこともないしで、そんないきなり、考えたこともないことを、強引にされたら、相手が友達でもできません。
その人が性病持ってるかどうかも確認できてないし。

いろんな意味で、そんな簡単にいきなりできないから、凄く嫌じゃない場合でも、NOという時もある。
NOはNO!です。
なのに、むりやり押されると、余計に嫌になって怖くなって絶対NO!!!!!!!!になる。
その押されて、自分の意思を尊重してくれない事自体が嫌になる。
わかった?
男ども、よく知っておきなさい!!
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/22 14:06:12

↑男共みんなにそれをわからせるのは不可能だとわかっていますよね。

つまり、結局のところ自分で守らなければだめなんです。隙を見せないこと。男はその隙をついてくるのです。

本当にいい女には隙がありません。自分が持てると勘違いしている女に限っていい女ではなくただ隙だらけの女だったりします。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/22 14:36:31

法律的には女の尻の下にハンカチ、新聞紙などを敷けばレイプではないそうだ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/04/23 00:36:18

レイプ to japanese bitch girls

マンセーーー




こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network