jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.446
彼氏がホーケイのようです
by 新米 from 無回答 2005/08/20 23:51:25

タイトルどおり、カナディアンの彼ですが仮性みたいなんです。私も彼もあまり経験がなく、それがどんな影響があるのかよく分かりません。彼は遅漏ですが気にしてないようです。私は、彼と一緒になってから婦人科系の病気をよくするようになってしまいました。今のところ簡単な薬で治るものばかりなんですけど、心配です。ホーケイは清潔にしないと菌が繁殖するって聞くので、キレイにしてもらいたいんですが、お国柄かあまりシャワーを浴びません。キタナイって言うのも直接的すぎるので、シャワー浴びないの?ぐらいに言ってるんですが、いいよ、で終わりです。女性の方、こういう場合どうしますか?男性の方、彼女にどう言われたら治そうと思いますか?または気にしなくてもいいのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/08/21 00:06:03

私の知ってるカナダ人たちは皆、毎日シャワー浴びますよ。汗をかいた時などにすぐ浴びたりして、一日に2回以上の人もけっこういます。お国柄ではないと思います。

言いにくいと思いますが、ちゃんと言うべきです。病気にならなくても、気持ち悪いと思いませんか?ましてや、何度か病気になったのなら、なおさらです。しっかり彼に清潔にしてもらいましょう。包茎じゃなくても、エチケットじゃないでしょうか。
でなければ、エッチしないよ!そのぐらいの勢いで当然じゃないでしょうか。

また、彼がよっぽど自分でシャワーをしたがらなくて、それでも彼のことが好きなら、洗ってあげるくらいでもいいと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 00:47:59

キムタクも包茎だから  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 01:39:01

って言うか、もともと、その彼氏が病気もちなんじゃ?1回、病院で調べたほうがいいよ。それと、ゴムをつけるのも忘れずにね!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 06:56:54

あ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 07:00:11

>キムタクも包茎だから 

既に手術済だから・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 07:13:59

何でわかるの見たの??????????  
Res.7 by おばさん from トロント 2005/08/21 10:06:44


>彼と一緒になってから婦人科系の病気をよくするようになってしまいました。

何でゴムをつけないんですか?

最近の若い子は、、、  
Res.8 by 新米 from 無回答 2005/08/21 11:36:43

ありがとうございます。やっぱりみなさんの話を聞いてると、ホーケイってほっておいて大丈夫なものではないんですね。彼もアソコにぶつぶつが出来たことがあって、病院には行きました。特に病気は持ってないようです。ネットで調べると私の病気はやはり細菌からくるものだそうです。「また病気になるの嫌だから、キレイにしてね!」と言っても「俺のせいじゃないかもしれないじゃん」です。ゴムをつけないのも、感じないからだそうです(ホーケイのせい?)。私がピルを飲んでます。なんかこんな風に書くとヒドイやつみたいなんですが、それ以外はほんといい人なんです。この関係を続けたいので、彼を傷つけたくないんです。彼は経験がない(無知)だけなのだと思います。どうしたら分かってくれるんでしょうか・・・?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 11:51:56

行いを始める前にシャワーへ連れ込む。自ら皮を剥いて洗ってあげる。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 17:03:52

>それ以外はほんといい人なんです。
って「それ」が大問題ですよ!彼氏さんがトピ主さんのことを本当に大切に想っているのなら、たとえ自分が感じないとしても、きちんとゴムはしてくれると思います。彼を傷つけたくないという気持ちもすごくわかりますが、まずは自分を大事にしないとダメですよ〜(;_:)  
Res.11 by 新米 from 無回答 2005/08/22 02:27:32

ありがとうございます。以前はゴムをつけてくれていました。私の方がかわいそうになってピルを飲み始めました。彼の性格からして、多分どーしても嫌だと言えばシャワーを浴びてくれると思うんですけど、何でも気にするタイプなのでショックを受けるんじゃないかと・・・。

ところで、剥くって出すってことですか?皮をはがすってことですか??ちょっと出して見ましたが、引っ張りすぎたのか、すごく痛がってしまいました。仮性なので出てる時もあるんですけど、出てると痛いって言って、自分で皮の中にしまってしまいます??ずっと出てるのが普通なんですよね?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/08/22 03:03:25

仮性の場合は勃起した時に皮を下げられるものだと思っていましたが…
皮を下して綺麗に洗わないと清潔さは保てませんよね。
痛くてきちんと洗えてなかったら…ちょっと怖いかな…

彼がショックを受けることを気にしてるなら、エッチの前に一緒にシャワーする案がよいと思います。

でも、本当に自分を大切に思うなら可能性があることを認めて清潔にしてもらうようにきちんと話した方がいいですよ。相手を傷つけるのが怖がっていると自分ばかりが傷つくだけで疲れますよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 09:48:22

手術してもらえばいいじゃない。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network