jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4450
3Pに興味ありませんか?
by 愛美 from バンクーバー 2011/03/22 14:30:17

私たちはカナダ人男性と日本人女性のカップルです。
3Pに興味がある女性だけをさがしています。
私たちはまだ3Pの経験はありませんが、とても楽しいと思うし、興味深いと思いませんか?
真剣な方のみお返事おねがいします。

興味のある方はメールをください。
hysf725@gmail.com



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/22 14:38:20

あほ!!日本ではみんなが地震で苦しんでるのに、あんたの親も災害に遭えば分かるの。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/22 16:36:34

レス1さん、何でも地震の事と結びつけなくても良くないですか?気にしていたら、何もできなくなります。すごく不愉快に感じます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/22 22:12:07

↑トピ主さん、そんなにしたいの?頭おかしいよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/22 23:28:19



ほんと、このトピ主ってどんな人なんだろう???? 人が苦しんでる時に「楽しいと思うし・・」
            
                こんなやつら死ね!!!!!!!!!!!って思うよ。

興味ありますとメールするから返事ちょうだい。会って、顔写真を撮ってさYoutubeに流してあげるから。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/03/23 01:47:14

そう?別によくね?頭かてぇーやつが多いな。

多くの人が苦しんでるのは事実。
だからって人が興味を持っていることに口を出すのはおかしい。
「苦しんでるんだから」とか「こんな時に」とかってただの言い訳。
ただ単に「3P」って言葉に過剰反応してるだけじゃない?

あなたは「日本の人たちが苦しんでるから」己の欲の全てをを完全に抑えているんですか?

まぁ、このトピ自体釣りだろうけどね。笑
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/23 10:56:33

すぐ地震に結びつけんな。うんざりだ。

しかし、また馬鹿な釣りトピあがったな。
このトピ書いてるときのお前の心境どんなもんよ。ご苦労なこった(笑)
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/03/23 11:06:44

えらそうなこと言ってる人がいるけれど、こいばなの「3Pに興味ありませんか?」なんてトピをワクワクしながらクリックしたくせに〜
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/03/23 12:15:33

(・ω・`*)ゞ エヘヘ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/03/24 01:07:32

以前、2のくせに「1get」と書き込んでしまい、

「1万年と2千年ROMってろ!」と言われてしまった者です。

言われた通り1万年と2千年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「カ゛ットハフ゛ク゛フーン?」と書き込んだシ゛ャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。

そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。

1万年と2千年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
1get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

卑弥呼女王、見てますか?

義経様、清盛様見てますか?

信長様、秀吉様、家康様 見てますか?

それでは、1万年と2千年の歴史の重みと共に、
キーホ゛ート゛を叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

1get!
Res.10 by まろ from バンクーバー 2011/03/25 11:46:11

3Pしたいかも〜。
超興味ある〜。
でも3Pじゃなくて、もっといっぱいがいいなぁ〜。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/03/25 14:25:09

とりあえず、トピ主の写真と経歴を公表するべき。
すげーブスとか病気持ちだろうからね。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network