jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4449
浮気?裏切?
by ブラックコーヒー from トロント 2011/03/21 19:48:41

結婚して4年目です。最近学校に通い出して彼女のいるクラスメートの日本人男性が気になって(ずっとこんな気持ちになってなかったので分かりませんが、好きなんだと思います。)仕方がありません。勉強を教えていただいているのですが、とても親切な方です。彼女の事をとても大事にしているのがとても好印象な反面、胸が裂ける思いです。夫がいながらこんな気持ちになるのは妻失格でしょうが、気持ちには嘘がつけません。こんな苦しい気持ち、どうすればいいものでしょうか。ちなみにその彼は、幸いな事、私がそんな気持ちを秘めているなんて、気付いてはいません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/03/21 19:52:24

1. 改行しなさい。
2. 釣れないよ。
Res.2 by 年寄り from バンクーバー 2011/03/22 21:46:16

それは、独身に戻ったみたいでウキウキして苦しいのですか?それとも旦那を捨ててでも一緒にいたい、、、旦那に申し訳ない、、の苦しいですか?私は自分の女、男友達が結婚相以外に彼、彼女をつくるのをみてきました。結婚していようが、尼さんになろうが、人を好きと感じる事はコントロール出来る物ではありません。苦しむ必要はないのでは?逆にそれで旦那様に優しくできるなら尚の事です。
でも、大人として世間に認められて、結婚という形を取った以上、自分の行動に関してはコントロールし、その行動に対しての責任を負わなければいけません。
彼を好きで、いつも旦那様を犠牲にしている様ではダメです。エッチの量が減ったり、旦那様をホッて外出などなど、、、。
自分にそれだけの精神力、体力がある限り、2人の人を同時に愛して幸せにする事は可能です。あくまでどちらも犠牲にせず、自分の寝る間を裂いて2人の為にがんばる、、、でも自分の都合で1つの愛を彼と旦那で分けろ!では、本当の愛ではなくて、単なる自己愛でしょう。
一番のダメダメそして一般的タイプはバレるまではドキドキ、ウキウキ、何も先の事を考えずにその場の気持ちに流され、勿論、旦那様の気持ちも存在も考えないで行動し、バレたとたんに『貴方を傷つけるつもりじゃなかったの(そんなつもりじゃ)、、、ごめんなさい』パターン。それだけは大人として避けたい物です。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/25 20:00:47

やるなら絶対ばれないようにやりなさい。
大事な人を失わないようにね
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network