jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4447
過去
by K from 無回答 2011/03/16 13:05:45

みなさんは恋人の過去が気になりませんか?私ももちろん気になりますが、全てを聞いてしまうのが怖いので私からは聞きませんでした。しかし、彼から私と出会う前のことを聞いてしまいました。内容は全てSEX関係です。過去の事とはいえ、正直受け入れられずショックです。みなさんは恋人の過去が気になりませんか?今でも彼のことが大好きです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/16 14:14:20

女、離婚暦、金、セックス、学歴、仕事

どれか一つでも気になるなら止めておけ
感じているのは直感だ。当たってる。
Res.2 by 年寄り from バンクーバー 2011/03/18 19:48:18

過去というのは現在と繋がっている物で、現在の貴方が大好きな彼と、過去の彼は切っても切れないもの。彼の過去は彼の経験なのです。たとえそれが今の貴方にとってがっかりする様な過去だったとしても、彼がそれを経験として学んでいるのなら彼は成長して過去の彼とは違う価値観のある人になってるという事。逆に言えば、彼の過去の中で貴方が同じ事をされたら嫌だなと思う用な事を話していて、彼は悪いとも思わず、後悔もしていない様子ならば 彼はそれを経験として学んでいる事はなく、10中8、9同じ事を繰り返すでしょう。例えば、彼が聞いてもいないのにセックス経験を自慢げに話しているなら、間違えなく次の彼女に同じ様な事を貴方との経験も込みで話すでしょう。ショックでいるという事は彼の『嫌な部分を見てしまったから』ですか?それとも、単に彼が他の人とセックスした事実がショックなのですか?どちらにせよ、貴方がショックでいる必要はありません。過去を話したがらない人は経験はしたもの何も学べず、自分の過去に目を塞いでいる状態です。そんな人達もまた同じ様な間違えを繰り返します。過去を話せるという事は、今の自分に自身があるという事。沢山の経験は何かを学べるチャンス。もっと素敵な人になれるチャンスでもあるのですから。
『過去は知りたくない!』と耳を塞いでしまうのは『彼の一部だけ好き』と言っているのと同じ事、人には必ず、良い所と、悪い所があります。良い所だけを見れば、どんな人でも愛せます。両方にちゃんと耳を傾ける事はその人をきちんと、まっすぐ曇りのない目で見て、本当に納得のいかない所は早いうちにきちんと話し合う事ができるという事です。
勿論、もし貴方自身にあまり経験がない場合、そういう事を納得して聞き入れるのは難しい事ですよね。
自分から根掘り葉掘り聞けと言っているわけではありません。只、貴方が彼の過去を聞かされて失う物は何もないという事です。頑張って下さい。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/18 20:25:09

Res.1さん

トピ主さんではないですが、私の場合どれかひとつではなくて、気になることいっぱい当てはまってます!!
悩むー。
Res.4 by KI from 無回答 2011/03/20 21:38:50

恋人の過去は気になるのは普通です。しかし、あなたが納得いかないのであれば、無理に好きになる必要はありません。自分に正直に生きてください。
セックスの事であればなおさらです。彼が過去に何人もの女性とセックスして、あなたは彼にとって、たかがそのうちの一人でしかないのですから。これは私個人の意見ではなく、まぎれも無い事実です。

もしあなたが性的な事に関してに忠実な方であるのならば、あまりに不公平だと思いませんか?
「彼は昔と変わった」とか「もう過去の事」とか、そういうのは綺麗ごとです。
今まで真面目でいたあなたが馬鹿みたいじゃないですか?

今からあなたが沢山の男性とセックスして、その後、「私は変わった」とか言って良い子ぶって忠実な男性を見つけても、それが不公平なのと同じです。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network