jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4436
若くて筋肉質で性欲旺盛な男が好きな年上女性募集
by john from バンクーバー 2011/02/11 22:02:21

こんにちは。

カナダのバンクーバー在住のものです。外見は普通以上でさわやかといわれることが多いです。割り切った関係を楽しみたいと思っています。病気等の検査も済みです。よければスカイプやメールからでも問題ありませんので、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/12 00:35:58

割り切った関係ということは、あなたがお金をくれるんですよね?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 13:42:44

さわやかなのに体目的。
まずはメールからですか
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 15:00:23

割り切った関係というのは、「難しいことを言わず、タダでやりましょう」ということです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 15:16:42

きもちわるすぎ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 16:59:14

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/02/15 17:25:02

age
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/02/15 18:40:28

レス5
お前いつも思うけど、お前のほうがが絶対、no thanks
の感じの人ですよね。
良くあっちこっちで登場するけど、キモイ。
自分で気づかないのかなぁ?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/02/15 20:12:11


ちなみに私がトピ主です。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/03/09 02:36:47

このとび主、気持ち悪い
てゆうか、友達いない絶対。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network