jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4434
元彼がついに結婚します。
by M・O from 日本 2011/02/08 05:08:59

今日、前に付き合っていた彼に電話をしてしまいました。
その彼は、私がずっーと憧れていた人で、やっとの思いで付き合う事が出来ました。だけど、上手くいきませんでした。
別れてしまっても、ずっーと心のどこかで忘れられないでいました。
その彼は、今年結婚するそうです。
正直新しい彼女がホント羨ましいです。だけど、彼には幸せになって欲しいです。
いい加減、私も前に進まなくてはいけないですね。
けど、この先結婚どころか、もう恋する事事態出来るのだろうか?って思っちゃいます。なんか未練タラタラで情けないなぁ。
時間だけはどんどん進んでいるのに、自分だけ成長せずに取り残されてる感じです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/02/08 13:29:49

大丈夫ですよ。 私もふられてから7年間もしつこく憧れ続けた彼がいましたが、今は彼も二児の父。 私も結婚して10年、幸せです。 いつか良い思い出に変わる日がきますって。
Res.2 by from 無回答 2011/02/08 21:39:17

わかります。
何か、新しいこと初めてみては如何でしょうか??
私も、5年間忘れられない彼がいました。
けど、
何か変えてみたくて、カナダに来ました。
あのまま、何もせずに居たら未だに、引きずってるでしょう。
がんばってぇ!!!
Res.3 by M・O from 日本 2011/02/09 04:01:51

Res1さん、Res2さん、ありがとうございます。
正直”いつまでも想ってるなんて!”的な批判がくるんではないか?って投稿するのが怖かったんですが、誰かに聞いてもらいたくて独り言の様に書かせてもらいました。
Res1の方の様にもっともっと好きな人に出会えれば、きっと良い思い出に変わるでしょうね。
いつになるか分かりませんが、元彼を超えるような人に出会いたいです。
Res2の方の言う様に、環境を変えるのも勿論いい方法だと思います。
実はもう既に試しました。私も海外に行きました。
私の場合は、変わらない?若しくは逆にもっと考えちゃいました。
環境を変えるだけじゃなく、何か始める、何かに熱中するを今度はやってみます。
もう考えても、どうにもなりませんからね・・・・・・。
頑張ります!!
お二方、本当にありがとうございます。
Res.4 by もよもよ from 日本 2011/02/14 09:16:45

わたしも約2年前に納得がいかない別れ方をしたジャマイカ人の彼のことまだひきずっています。しかし、彼のその後の近況を聞くと3、4カ月ごとに新しい日本人の彼女ができて、全く長く続いていません。もう別れて2年位がたつんですけど、私が知ってる限りで5人の日本人女性とお付き合いしてます。またもし付き合ってといわれたら、おそらくいろいろ考えた結果断ると思いますけど、なぜか引きずってます…なんかこっちはほんとに好きだったのに、私もころころと代えられている彼の女の歯車であったような気がしてすごく腹が立ちます。たぶん私が今でもたまに連絡をとっているのは、いい女度がアップしたことをちらりと見せつけ、見返えしてやりたいのだと思います。ほんとにむかつきます。早く忘れたいけど、忘れられません。新しい彼ができても…涙
Res.5 by ai from バンクーバー 2011/03/09 21:31:52

私事ですみません。。。何だかとても怖くなってしまいました。
私も別れてずっと忘れられない人がいて、もう7年経ってしまいました。
もし彼が主さんの元カレさんのように結婚するとなったら、私もすごく落ち込むだろうと思います。。。
すっごくすごく共感してしまいました。
私も前に進みたいです。
本当に私事ですみません(>_<)
失礼しました
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network