jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4429
嫌われる前にさよならを
by えり from バンクーバー 2011/02/02 14:52:38

彼とはクラブで出会ったけど、いろいろあってこの人に大好きになった。しかし、もうすぐ日本に帰るので、彼と別れることをすごくつらい。
二人は本当に愛し合えば、彼のためカナダに残ることまで考えた。
でも最近彼は冷たくなってます。
私のことが好きで、分かれるのつらいか、もう飽きちゃったか、よくわからない!
聞いたら、仕事が忙しい理由で・・・
まあ、いいや。この理由は全然納得できない。もう私に興味がないなら、これ以上迷惑をかけないようにっていう最後のメールを
facebookも、電話番号も全部消してしまってもあの人の顔を忘れられない、とてもつらい・・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/02/02 16:00:45

英語勉強する前に日本語勉強を。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/02 18:31:56

彼のことはいい思い出にして、日本で新しい生活を始めてください。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/02 19:48:09

彼はあなたが日本に帰るのを分かっていて「期間限定」で遊んでいたのですから、もう潮時なのでしょう。
彼はまたクラブで新しい人を見つけるんだと思いますし。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/02/03 05:51:28

えりさん、日本人??

ま、遊ばれたってことでしょう。

カナダに彼との楽しかった思い出を残して、
気をつけて日本に帰って来てください。
そして、頑張って日本語を勉強してください。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/02/03 19:19:11

クラブで会った人を大好きになる。ねえ。
相手はクラブで相手をひっかけるような人だよ?
遠距離が無理な人なの見え見えでしょ
離れたらまたすぐ違う子ひっかけるよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/02/04 13:45:11

>聞いたら、仕事が忙しい理由で・・・

残念ながらクラブでのナンパで忙しいんでしょう。
そんな男忘れて正解。
もっといい人見つけて幸せになろう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/02/05 20:43:11

本当に日本人女性ってナイーブで有名だそうですよ。
無知で可愛くてすぐについてくるって。

クラブでナンパされてちょっと優しくされたぐらいで
恋愛感情もっちゃうんだもん。
命中率高いからひっかけるんでしょ、相手の男も。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/06 17:54:43

今まだカナダにいるってことは
ビザちゃんと手元に来たんだね。
よかったね。それか不法滞在!?まさかね。。。
あれだけ国際カップル友達募集!!とか
彼氏〜彼氏〜でうかれてたけど、
ちゃんと自分の足元を見ることができる
きっかけになってよかったと思うよ。
まぁ出会いが出会いだしね、、、
クラブで出会ったけど、彼は違うんですぅ!!
真面目なんですぅ〜!!とか言ってたけど、
結局ね。。。やっぱり英語もちゃんとできないし、
言葉の壁もあったんじゃないかな。
とりあえずよかったと思うよ。
そして、みんな言ってるけど日本語まで変になってきてるよ!!
がんばって!!!
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network