jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4425
“おもちゃ”について
by 無回答 from 無回答 2011/01/29 22:54:47

変なトピックを作ってしまってごめんなさい。

彼氏と付き合い始めて2年近くになります。
何も問題なく一緒にいるのですが、最近ちょっと刺激のあるHをしたいなーと思うようになってきました。
彼とのHには何も不満はなく、毎回お互いに楽しんでいるのですが、
なにか“おもちゃ”的なものを使って、より楽しみたいと思うんです!!

今持っている“ポンプ”は、彼が使ってみたいということで数回試してみましたが、待ち時間が長い、ポンプした時に痛みがある、見た目はすごく変わるのに感覚的にはそんなに変わりない・・・
ということであまり好きではありませんでした。

何か、二人で楽しめるオススメのオモチャをご存知の方、アドバイスを頂けたらと思います。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/02/01 06:46:53

野菜はどうですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/02/01 07:08:23

リングはどうですか?小型のバイブレーターつきのもあります。
それか彼がもっとadventurousであれば、anerosで検索してみてください。これはdildoではなくて前立腺をマッサージして刺激するものです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/01 08:12:43

日本には昔からはりがたというものがある、大奥でも愛用されていた、最高のものは左甚五郎作で本当によく出来ている、これで妊娠した人もあるという。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/01 12:12:13

ローターは?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network