jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4415
やってしまった・・
by min♪ from 日本 2011/01/08 03:51:48

中1のぁたしにわ付き合ってもぅ3カ月になる彼が居ます。
本当に大好きで「一生一緒」って約束して
まだガキなぁたしだけど、本当にずっと一緒に居れる気がしてました

でもこの前彼とぁそんで居る時に、トモダチからめーるが来て
今から遊ぼうって言われました。

もちろん会う気なんてありませんでした。
でもそのトモダチと彼わ知り合いで、彼わ「行こうよ」
と言いました。

なのでぁたしも軽く自慢みたいな感じで
トモダチのところに連れていきました。

でも彼とトモダチわすっかりなかよしこよしになってしまいました。

3人で居ても彼とトモダチわ2人でちょっかい出しあってて
ぁたしわ苦笑いしたり携帯をいじってるだけで
すごく辛くて、怒りMaxになってきたんですけど
連れてきたんわ自分だってなんどもこらえました。

するとトモダチがトイレに行きました。
ぁたしと彼の間ゎ沈黙・・
とっさに「ぉもしろぃ仔でしょ?」っていいました
「ほんとだな」ってゆうておわりました。

次の日から彼とトモダチわずっとめーるしてて
聞きたくなかったけどめーるを見たトモダチに内容を教えてもらいました。

内容わ「また今度かまっちゃるよ」「いいやん。まぁかわいい方ゃし」「お前女神さまかよ」「写メちょーだいよ」などなど。。

もぅ嫌です。
でも別れる勇気ないです。

どぉしたらいいですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/08 18:30:58

不特定多数の人間が見るインターネット上での文章の書き方を勉強するというのは如何でしょうか。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/08 19:08:29

そうね
おつむの弱いのが丸見えの文章。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/01/09 01:21:08

というより、こいつ男じゃねーの?
Res.4 by from japan from 無回答 2011/01/09 04:01:53

そんな彼氏とっとと捨てちゃいなさい!別れたくない気持ちはよく分かるけど付き合っててもあなたが傷つくだけだよ・・↓
彼女いるのに他の子に気いっちゃうなんて、そんなたいした男じゃないよ〜!
まだまだ若いんだから、これからいっぱい出会いあるよ!
頑張ってっ!!☆★
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/01/10 18:42:25

彼とおやっちぇばいいですょ
そのままにして置くと彼わ友達とやってしまう
そんで、彼わあなたにバイバイ言ってくるよ
すてられそーなかんじ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/01/31 21:03:15

日本、終わってんな。なんなんこの子?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/01 19:51:32

これ以前に、一年以上前だけど、同じ内容でUpされてたよね。
こぴぺかよっぽど暇人、あるいは変態か。
というよりもその通り、この文体は男性ですね。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network