jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4411
これって浮気?
by 悩む妻 from バンクーバー 2011/01/03 20:27:35

夫が女友達と二人っきりで食事しても浮気ではないと言っていますが、みなさんはどの線を越えたら浮気と判断しますか。やはり男と女の浮気の原点て違うのでしょうか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/03 21:30:18

男女の友達で食事するわよね! ハメたら浮気ね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 06:43:24

人によって違うでしょうね。
ずっと挨拶以外で手を握ったりキスしたりするのはアウトでしょ。
もちろんハメたら駄目だよね。

ダンナが女友達と食事やお茶は別に良いんじゃない?
奥さんに隠さないのと、奥さんも男友達と出かけてもokならね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 07:45:18

女友達と2人で食事なんて浮気にきまってるじゃん。
そりゃ老人同士の茶のみ友達ならOKでしょうが。
正確にいえば、SEXするまでの準備段階。
やましくなきゃ2人だけでなく奥さんも連れていけばいい。

トピ主のような男はいろんないいわけで浮気を繰り返す。
食事だけで終わってるわけない。

理解のある女を演じると1000%浮気される。
自分が尻軽で他の男と同じように食事+SEXするならともかく、2人で食事なんて浮気。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 08:00:45

なぜ浮気というラインを引こうとするのでしょうか?
トピ主さんが嫌なら、それが浮気だろうが浮気でないだろうが旦那に嫌だと言ってやめてもらえばいいのでは?
それでもやめないなら、その人はトピ主さんのことをそれ程度の人間としか見ていないのでは?
トピ主さんのことを愛しているなら、トピ主さんが嫌がることなんてしないと思いますよ?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 09:29:38

人の旦那に人生相談(彼との悩み)とかもちかける女が嫌い。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 09:33:23

他人の旦那に平気で近寄る女って多いですね。
この前のパーティーに来た若い女、誰これかまわず白人の男にそれぞれ「はぐー!」とか言って抱きついてました。
周りは白い目で見てましたが、私は見てて気持ちが悪くなりました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/04 09:53:20

まあねえ。でも私の知ってる多くの日本人妻たちは、パーティなんかで格好イイ白人男性とか会うと凄く嬉しそうにしてますよ。。。後で奥さん同士で集まって「あの人イケメン」とかそんな話を良くしています(笑)。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 10:04:33

>人の旦那に人生相談(彼との悩み)とかもちかける女が嫌い。

うちのカミさんに人生相談してくる女友達がいるんだけど、いい加減止めて欲しいね。こっちは家族で忙しいんだよ。カミさんは可哀想だからってつきあってあげてるけど。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/04 11:31:17

実際、既婚者に頼ろうとするうざい女もいるけど、逆にまったく下心なく、妻子もちだから安全、と考える人もいるんだよね。独身男性だと相談したり送ってもらったりすると勘違いされそうで嫌だけど、妻子もちなら大丈夫だろう、と。
それでも奥さんは勘ぐっちゃうし、実際いい男は妻子もちが多いし、わかってて手を出そうとするバカ女もそれに乗るバカ男もいるからしょうがないんだろうけど。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/04 17:29:32

男女関係になったらもう浮気では無くて不倫。絶対離婚してやる!!食事だけなら大目に見て何か買わせるのも有りかも。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 17:38:00

麻木久仁子的には籍が入ってても、夫婦仲が破綻してたら不倫じゃない(あんたのせいだよ)
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/06 18:47:11

こっちも男と二人っきりで食事して、旦那があまり興味無さそうだったら浮気してる。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/01/10 20:12:23

他人ではなく自分がどう感じたかだと思います。 

私は、浮気うんぬんより、「Deal breaker(破掟行為)」かどうかだと思います。

その基準は個人差があります。  
私にとって夫が他の異性と食事をしたら、しかも内緒の場合、かなりのDeal Breakerですし、多分、ほとんどのカナダ人女性、特に白人の場合、そう考えると思います。 
Res.14 by L from 無回答 2011/01/12 05:32:49

浮気じゃないよ。
オレなんて結婚してる子とよく食事をしたけど、Hはおろか、手をつながない事も多々ですよ。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/12 11:23:53

↑それって、食事した既婚女性たちがブスだったからじゃん?正直なはなし、もし、すっげー美人だったら、浮気したくなるだろ。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/12 12:06:40

何で食事しただけで浮気になるの?
身体の関係とかそっちの方向に持って行きたがるの?
自分がそうだからって他人もそうとは限らんだろーに。

俺は時々女性と友達とお茶とか食事行くよ。
もちろん妻にはちゃんと言ってね。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/12 12:52:03

私もダンナも異性の友達と食事に行ったり、飲みに行ったりしますよ。
お互い話ていますから、怪しいこともありませんし
食事で浮気?   って

そしたらみんな浮気になるよね。

でも、中にはそれでも許せない人もいるから配偶者の了解があったら浮気にはならないでしょうね。
それが我が家の考えです
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/12 16:43:11

私も食事だけだったら浮気とは思いません。でも、友人でとても綺麗な人がいて、その人はどこの場でも、あらゆる旦那さん達から視線をあびてます。彼女は2人の子持ちで既婚者です。その友人と自分の夫が食事することになったら、私は抵抗あります。綺麗過ぎる人との食事は、いくら浮気じゃないって分かっていても、なぜか心配で嫌です。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/12 18:20:04

自分より綺麗な人に対する嫉妬と、旦那さんが信用出来ないってとこですかね。。。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/12 22:31:11

綺麗な人に対する嫉妬はありません。どんな人でも、私の友人を見れば同じ気持ちになるはずです。普通に綺麗ってわけじゃないんです。桁が違う、一般人には見えない美しさです。絶対に子供が2人いるなんて思えません。その桁違いの美人な友人と2人で夫が食事するのは、嫌なだけです。その辺の綺麗な人だったら気になりません。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 19:24:53

んでも、20さんの旦那さんはそのスーパー綺麗な友人に相手にされるような男なんですか?男がその気になっても女性が相手にしなかったら何も起こりませんよね?
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/14 08:39:47

相手にする女性も実際多いから(美人といえるかは微妙だが)奥は信用できないんでしょ?

第一、結婚した大の男が別の女と二人きりで食事に行く理由って何?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/14 08:40:10

追記

酒が入ればお互いゆるむからね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/01/14 08:43:22

ちなみに、その桁が違う美人さんは日本人それともカナダ人?
日本人でそんな綺麗な人がいたなら見てみたい…。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/14 09:42:24

Res21さん、私の友人が私の夫と2人で食事に行くことはないです。もし、そうなったら絶対に嫌という話です。Res24さん、友人は並外れた外見だけじゃなくて、本当に人柄も良く私は好きなので彼女が特定できそうなことは書けません。嫉妬じゃなく憧れなんで、それほどの女性と夫が2人きりで食事することになったら、絶対に嫌だって言いたかっただけです。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network