jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.441
そばにいないと意味が無い!
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 20:16:57

心から愛してくれる人がいても会うことができず寂しがってばかりだといい恋愛ではないですよね?愛は少し減っても近くで一緒に笑えたりする相手のほうがいいな。遠くの彼以上にいい人は見つからないってわかってるけど、もう限界なのでそれなりに好きになれる近くの人みつけたくなってきました・・・

Res.1 by タマちゃん from バンクーバー 2005/08/19 20:42:51

そうだね、期間にも寄るけど、やっぱ一緒にいられないと感情って薄れてくるからね、、、。もし良かったらメールください。
自分もいい人に出会いたいナーって感じの男です。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2005/08/19 20:49:48

何も募集はしてませんので・・・
それなりの人も適当じゃなくて真剣に探します。  
Res.3 by dame! from バンクーバー 2005/08/19 21:24:25

ダメです、ダメです!
「あの人以上に良い人は見つからない」
「心から愛してくれる人」
なら、頑張って下さい。
近くにいても、なかなか会えなくて寂しい思いをしてる人達だっています。寂しさを感じるのも恋愛です。楽しいことばかりじゃない。

私は日本⇔カナダの遠距離恋愛中で、喧嘩とかすると本当にイヤになりますが、あんなに好いてくれる人いないなぁ…と思うと、とてもじゃないけれどこちらで「それなり」の人を見つけようとは思えません。
それに、しばらくの間、頑張れば最終的に幸せになれるのはどちらかなんてハッキリしてますよね。
つらいのは判りますが、頑張って下さい。
(国籍問わず)カナダにいる野獣の餌食にならないように!
(ってトピ主さん、女性ですよねぇ…)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network