jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.440
エッチ? それとも恋愛?
by 無回答 from 無回答 2005/08/19 02:42:37

最近単にHがしたいというトピの人が多いけど、他のみなさんはどうですか? 恋愛をするにおいてやっぱり性欲、セックスが一番ですか?? 自分は今まで、いつもH目的で女の人と付き合ってきたせいか、いい恋愛(そもそも恋愛と言えるものなのかどうかわかりませんが)をしたことがありません。 だから大抵二ヶ月かそこらで別れることが多いです。 それにもう二年か三年ぐらい彼女がいません。 
しかし最近こっちに来てから凄くドキドキさせられる子と出会いました。その子はただのクラスメートだったんですが、仲良くなってくるとスキンシップが多くなり、急に腕を組んできたりしてドキッとさせられるんです。
それで話し方も凄く本当に楽しそうに、心から純粋に喋る感じで強く惹きつけられるんです。 その子と一緒にいない時間、会えない時は本当に苦痛でした。 
まあ結局その子には彼氏がいたし、彼女も自分に気があるという訳ではなかったので、そのまま付き合うまでにはいたらなかったのですが。
でもホントにその子といた時はドキドキするというかワクワクさせれる感じでした。久しぶり、初めてかもしれませんが恋愛ってこういう物なのかな
ぁって、良いなって思えた気がします。 

何が言いたいの?お前カナダに何しに来てるの?って思われたかもしれませんが、とにかく誰かに言いたくて書きました…。 
読んでくださった方ありがとうございます。読み難い文で失礼しましたm(_ _)m

Res.1 by こなきじじい from バンクーバー 2005/08/20 11:16:20

いい恋がいつか見つかりますよ、無回答さん。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 16:27:25

彼氏がいるのに他の男と腕組むか…?  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/08/20 22:47:07

その気持ち解ります。私も英語学校でカナダ人と知り合いました。
今も会えないと苦痛です。しかも英語で話しますから。楽しいです。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network