jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4399
クリスマス
by N from バンクーバー 2010/12/13 21:33:49

女性の方に質問があります。
クリスマスに彼女のプレゼントを買いに
行こうとおもってるのですが何を買おうか
迷ってます。
なので今欲しい物を教えてください。
あまり高くなくて普通にショッピングで買える
物でお願いします^-^;

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/14 10:33:23

これって こんな一般人に聞いているのだから
私の好みを言っても仕方ないですかね?
でも個人的になら
靴、バッグ、コスメ、壁にかける絵、キャンドル、大きな花束とそれに合った花瓶と一緒に、etc。
一般的になら
ワイン、Sweets、ギフトサーティフィケイト(最近これが一番人気かも)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/12/14 11:07:53

素敵な雨傘!! 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/14 12:03:37

アクセサリー。 ネックレスとかブレスレットとか。 ピアスは無くす可能性が高いのでプレゼントでは頂きたくないです。 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/12/14 13:23:05

美味しい物を食べに連れてって欲しいな。
プレゼントなら一緒にお買い物して選びたいです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/14 13:48:25

↑一緒に、、っていいですよね!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/14 14:54:52

彼女に何が欲しいか聞いてみたら?
女の人が欲しがるものと言えば、アクセサリー、花、彼女のお気に入りショップのギフトサティフィケートかな?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/14 16:31:29

私もネックレスかブレスレットがいい。
付き合いが長い人だったら指輪かな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/12/14 18:35:07

予算いくらくらいなの?  
Res.9 by N from バンクーバー 2010/12/14 19:19:36

プレゼントだけで千ドルくらいですかね…
一応ホテルは奮発してスイートを予約しました。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/14 19:30:14

$1000も予算があるのなら、彼女と一緒に買ったほうがいいのでは?
それだけ つぎ込んで彼女の趣味の合わないものだったりしたら、トピヌシがっかり、じゃない??
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/14 19:31:00

↑彼女もガッカリだよね。
Res.12 by N from バンクーバー 2010/12/15 01:30:59

いろいろアドバイスありがとうございます^-^
一緒に選ぶのも考えたんですけど、多分遠慮するかなと
思ったので自分で選んで買うことにしました!!
予算は$200〜300ぐらいで考えてたのでBagも
いいかなと思ってます。

ちなみにホテルとか予約してないですよ^-^
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/15 09:12:10

このスレ読んでふと日本のクリスマスを思い出した。
懐かしいです〜。ああ里帰りしたい。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/12/15 09:30:29

>多分遠慮するかなと思ったので自分で選んで買うことにしました!!
Bagもいいかなと思ってます。

気に入るのが選べるといいですね。
お二人で素敵なクリスマスをお過ごしください。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/12/15 15:42:33

レス9、だーれ?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network