jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.439
欲求不満
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 00:08:58

もう、欲求不満すぎてどうしようって感じ。
実は狙ってるコリアンがいるんだけど、どうやったら落ちるか悩み中。
あたし、なんか男みたいって最近思っちゃったよ。
あぁ、ほんと欲求だわ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 08:13:27

もっと純粋に相手のことを考えてあげられるといいですねー。欲求不満解消のためにコリアンを落とすとしたら、彼もあなたもかわいそう。もしかして、そのコリアンには、彼女がいるから悩んでるのかな?  
Res.2 by from バンクーバー 2005/08/19 13:37:34

欲求不満解消に俺を落として下さい。  
Res.3 by サクサク from バンクーバー 2005/08/19 15:24:13

誰でも、欲求溜まるもんだよ、気にしないでいいと思うよ。
俺も言っちゃなんだけど、かなり溜まってるよ
何かパアーっとHしたいって感じです。良かったらメールちょうだい。  
Res.4 by Friend from バンクーバー 2005/08/19 16:47:00

That’s too bad... I don’t have problems make girl happy. ^_^V  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 20:47:33

↑ちょっとおかしくない?
I don’t have a problem making girls happy.が正解じゃないの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/19 21:05:52

↑おまえの英語もおかしいよw マヌケw  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 21:35:17

↑この人わかるんなら何で正さないの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/08/19 22:43:57

それじゃあ、
I have no problem making girls happy.
で、どうだっ!
Res4のは動詞が2個あるから完璧×。makeをingにしましょ〜。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 23:49:50

↑girls か a girl じゃないとダメじゃない?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 01:18:45

みんな他の意味で欲求不満になりそうだね。
 
Res.11 by いらいら from 無回答 2005/08/20 01:56:30

Res9、言ってる意味わからん・・・説明してくれ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 08:44:18

girls だと 複数の女の子
a girl だと、このトピ主さんを(とか誰か1人を)
って意味だって言いたいんじゃないかなぁ…res9さんは。  
Res.13 by hide from バンクーバー 2005/08/20 16:00:28

そのコリアンの子を誘惑しちゃいなよ!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 18:35:14

どうやって?どうやったら誘惑にまけると思う?  
Res.15 by ピーkゥ from バンクーバー 2005/08/29 20:19:23

スレ主さん、その後欲求は納まった?もし、もんもんと毎日過ごしてるなら、一回スッキリした方がいいですよ。
俺なら、その悶々、とっぱらえるんだけど、、。
Lets Try Me、、。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/08/30 01:42:44

ううp  
Res.17 by 日本男児 from バンクーバー 2005/08/31 11:17:30

いいじゃないっすか、性欲があるって事は健康なんです。
そのコリアンの子を襲っちゃいなよ、ありあり!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network