jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4388
彼氏に放置されても好き、惚れたもん負けの心情。
by 無回答 from バンクーバー 2010/12/01 14:56:00

大好きな彼氏がいていつでも会いたい、連絡とってたいと思うけど放置されます。
こんなに放置して来て寂しい思いさせるなら、
もっとマメな他の男の所に行ってやるーーーー!!!!
こちとら結構モテるんだぞ!!!!!
と思っても、彼氏が大好きで他の男に興味持てない。悔しいです。
自分だけ相手のことばっかり考えて好きみたいで、
付き合ってるのに片思いみたいで不安な気持ちになります。
相手の気持ちが分からない。
もちろん彼女でいれるだけ嬉しいから別れ話なんて絶対できません。

恋人には不満だけど、他の異性に興味持てないこの相反する悔しい気持ち、
どうすればいいですか・・・
(今回事実上の初恋でかなり一人でのたうちまわってます)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/01 18:10:54

その彼氏さんってカナダ人ですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/12/01 18:46:16

放置されてるってどのくらいですか?
失礼ですが、本当に恋人同士なんですか?

お気持ちわかりますが、もう少し落ち着いて状況や彼の気持ちなど整理して考えてみた方がいいのかも。

初恋ですか・・大切にしたいですよね。
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2010/12/01 19:40:52

はい、カナダ人です。国際恋愛は初めてです。でも国籍は関係ありません。もし彼が日本人だろうとアメリカ人だろうとインド人だろうと同じように好きになっていたでしょう。
今までは相手に愛されてワガママ聞いてもらえる楽な恋愛しかしてきませんでした。
今回はじめて、貰うことばっかり考えるんでなくて、自分が相手に何をあげられるか?いかに幸せにしてあげるか?を考えるようになりました。
放置というのはメールの返信がなかなかこないとかその程度です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/12/01 19:44:53

カナダ人の彼氏がいるってだけでも素敵☆とてもいい経験だと思います!頑張ってくださいね!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/12/01 19:55:29

本当に恋人なの?

暇なときだけあうセフレなのでは??
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/12/01 20:10:35

女は男によって変わるって言うけど、男もそうだよね。

この女にはマメに尽くしたいと思うか思わないか・・・だけ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/12/02 08:03:03

好きなんだからしょうがないけど、冷静にね。

彼には他の彼女が3人いた、なんて良くある話だから。

メールの返事がどれだけ遅いか知らないけど、彼があなたの

事を本当に好きなら・・・分かるよね。

こっちの男は’好きだ’とか’愛してる’、’綺麗だね’なんて誰にでも

挨拶代わりに言う人結構多いからね。

デートしたり肉体関係あっても付き合ってるのとちょい違う場合も。

ま、彼の行動と態度をよーく観察しましょう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/12/02 08:53:26

んーー…、初恋かあ。
もしかしたら初めてのカナダ人の彼って事で気持ちが舞い上がっちゃってるんじゃない?初カナダ人彼を持つ人って結構そういう人多いし。
誰かも言ってたけど、もしあなたの彼が本気であなたの事を超ー好きだったら、そんな対応はしないでしょうね。痛いかもしれないけど、これはほぼ確実です。
まあ、彼はあなたに好意も持ってるとは思うけど、別れることになったら、それはそれで良いくらいだと思うよ。
一回ちゃんと彼にあなたの寂しい気持ちを伝えてみれば?その時の彼の対応で結構わかるんじゃない?
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2010/12/02 11:55:03

皆さん返信ありがとうございます。
昨日の夜に彼に会った時に、末長い付き合いを望んでると言ってもらい凄く安心しました。この言葉を頼りに頑張りたいと思います。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/02 13:26:23

トピ主さん、

お喜びにところ水をかけるようで申し訳無いんですが。
トピ主さんはワーホリですか?もしそうなら長くても1年でカナダ
を出ますよね?

彼氏さんはそれを知っていますか?知っているならその事について
どう思っているんでしょうか?私からすると1年で帰ってしまうのに
「末永く付き合いたい」って言う彼の言葉がいまいち理解不能。

ワーホリの子がカナダ人に人気がある理由の一つは、期間限定で
後くされなく遊べるからです。愛だとか考えずに楽しくやれば良い
んですよ。

それとワーホリ後に彼と一緒にいる為にビジターで延ばすとか絶対
止した方がいいよ。99.9999%後で後悔します。

おせっかいゴメンね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/12/02 14:24:30


彼氏さんはカナダ人なのですか?
Res.12 by ようこ from バンクーバー 2010/12/03 10:02:17

ずばり
あんた彼女じゃない
暇な時にいつでもやれる公衆便所
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/12/03 10:16:46

口では何とでも言えるからね。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/03 13:44:00



肉便器
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network