jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.438
やべー!好きだ!!
by ルンルン廣田 from バンクーバー 2005/08/18 22:11:56

うわー俺あの子が好きだあ〜。こんな風に思うようになるなんて考えもしなかったー!なんでだろ〜なんでだろ〜(これってもう古い?)。なんかこんな気持ち久しぶりであがってきちゃったYO!なんか楽しい!!がんばるばい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 22:18:49

片思いですか〜 いいですね〜〜 頑張ってください!☆♪  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/19 10:39:06

いいな〜私もこんな風に想われたい☆  
Res.3 by こなきじじい from バンクーバー 2005/08/20 11:18:31

じ、実は私も少し年上の女性に片思い中で・・(/-\*) ああ、お互い、この想いがかなうと良いですな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 13:56:21

私も去年の夏から五つ年下の男性に片思いしてます(><)辛いよ〜。。。  
Res.5 by たいち from バンクーバー 2005/08/25 15:10:05

おれも好きな人おるわー。しかも2回くらいみかけただけの子やねん。
髪がながめでパーマっぽいこで、背も高めで八重歯の子やねんけど。
たぶん日本人の女の子でもかなりかわいいんとちゃう?
ってみんなで騒いでもうた。
またみれへんかなぁー誰かこの子しらん?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 19:41:55

そんな可愛いんかい!どこで見た?詳しくかいてくれー!  
Res.7 by ちおり from バンクーバー 2005/08/25 19:59:36

レス4さんもしかして、あのたいちくん??
恋してるのね。おばちゃん安心したわ。恋やつれか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 22:09:05

某日本食レストランのお兄さんが気になって気になって仕方がない今日この頃。向こうから名前を教えてくれて、ちょっとお喋りしたんだけど、店員と客が和気藹々とした雰囲気が売り(?)のお店だったから、アレも接客の一つなんかなぁ・・・と思うとちょっと哀しい。仲良くなりたいけど、一人で入れるような所じゃないし、かと言って一緒に通って(笑)くれるような友達もいないし・・・。あ〜、ヤバイ!ハマってしまいそうな自分が怖い!!

まあ、それはさて置き。
レス2さんと同様、私もそんな風に男性から思われてみたいです。相手の女性は、きっと素敵な方なんでしょうね!トピ主さん頑張れ〜!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 22:20:25

ロブソンで一回とCD屋でみたで。ばりかわいい。ばり見てもうたわ。電話で英語で頑張って喋ってる姿がつぼやったわー  
Res.10 by りんご from バンクーバー 2005/08/26 13:52:13

私もこの前、某日本食レストランの店員さんで、すごく感じの良い人に会いました。もしかして同じ人・・・?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 15:02:48

>レス10さん うわ!うわ!どうなんでしょう!?同じ人かも???
有名なお店なんで、店名はちょっと挙げられないんですけど、その人は色白(?)で背が高く、カナダに来たのは最近だそうです。結構、おしゃべり好きで、周りを笑わせるのが好きって感じの人でした。好きなタイプ=面白い人の私には堪らない男性だったのですが。(笑)
それにしても、接客術でハマッてしまいそうになるとは、私もまだまだですね〜。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 15:47:53

↑そうそう。接客態度は素じゃないですから。プライベートでは同じ振る舞いや笑顔や口の開き方を期待しちゃダメですからね。ホストにハマるのと同じですよ。遠くからみて楽しむだけにしましょう。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 16:22:14

なんか、モー娘を追っかける男たちと、同じレベルだね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network