jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4372
一緒に時を過ごしませんか。
by S from バンクーバー 2010/11/16 22:37:22

バンクーバー在住の40半ばの独身男性です。なかなか女性との出会いがなく、初めて投稿してみました。一緒にドライブに行ったり、食事をしたり、まじめな交際を考えています。ご興味のある方、返信いただけたら幸いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/17 00:55:11

お金持ちですか? どのような仕事ですか? 家のサイズと場所は何処ですか?
Res.2 by 宇宙人 from バンクーバー 2010/11/17 07:28:45

↑の\目当ての人。会う前からいきなりがめつい!
はじめはさ〜普通趣味とか聞くんじゃない?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/17 08:11:43

売春という言葉をしらないの
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/11/18 00:02:32

このサイトで「まじめな交際」ができる出会いってあるの?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/18 01:30:28

レス1です。 私はモダンな関係が好きです。 愛があったらお金なんてという時代はバブルと一緒に崩壊しました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/11/18 11:27:38

Res1の本心は正直と思うけど、実際ドン引きしますよね。
とても辛い経験があるのでしょうけれど金があっても愛がなければ一緒に居る意味は無い。 金を愛するGold Diggerはやはり苦手、縁と金は一枚の皮でつながっているだけ。

愛の無い人生は御免だ! 

トピ主ではない男より
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/19 14:47:38

S様

数日前にメールしたのですが届いていますか?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/19 18:39:34

res7さん、知っている人かも。。。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/19 18:41:11

レス7さん、ぽっちゃりした50歳の女性でしょ?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/11/21 13:56:39

僕もこのオバチャン知ってます。
しつこい。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/11/21 15:08:53

どーして一つの文章で誰とかわかるのですか?
バンクーバーにはそんなに有名な人がいるのですか?というか有名でもあの文章だけではどうしてもわからないと思うのですが・・・
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/21 15:39:37

何故わかるかというと直接、相手にメールしないでレスをして逆にメールをもらえる様にしているからです。
Res.13 by 11 from 無回答 2010/11/21 20:49:29

ほほー!そういうことですか。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/21 20:58:10

レス12は、その人に振られたから、ここでうっぷんをはらしてるのか?怖いな。陰険な男だ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/11/26 12:31:29

up
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network