jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4369
カナダ人の男性は?
by yukari from トロント 2010/11/07 00:46:30


カナダ人の男性は恋をしたらどのようにその女性にアピールをしますか?

メールを遅らせたりなど、そういう細かい作戦?などもするのですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/11/07 00:51:36

カナダ人はみんな同じアピールするとでも思っているのでしょうか?
人それぞれです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/07 08:13:08

ステレオタイプ
印刷業界の単語です、写真や絵をプレートに移してそれを輪転機に取り付け印刷物を作る、同じ写真や絵を数限りなく印刷できる。
人間は一人々違うということを理解しましょう。
無知がステレオタイプする。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/11/07 20:41:04

本当にくだらないトピだな。
Res.4 by 匿名 from バンクーバー 2010/11/08 00:52:11

あはは!!ウケル!!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/08 07:30:26

カナダではメールを遅らせる=興味がないという意味です。
カナダ人の男性は恋をしたらひたすら押してきます。


・・・単なる私の意見ですが。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/08 08:28:56

国籍なんて関係無いよ。個人によるね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/11/09 00:15:47


日本人の男性は恋をしたらどのようにその女性にアピールしますか?

って置き換えてみたらどう思う?

人によるよね。って答えが返ってくるでしょ。

カナダ人でも何人でも、人によるよ。十人十色。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/09 09:32:39

人それぞれってのが間違いないけど、国籍によってやっぱりちょっと違いますよね!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/09 15:05:33

それぞれの国の文化や教育、個人個人の宗教、家庭環境などのバックグラウンドによるある程度の傾向はあると思いますけど、

国籍で一くくりにするっていうのは・・・浅すぎる・・・思います。

質問は、
『カナダ人の男性は恋をしたらどのようにその女性にアピールをしますか?』

カナダ人はこう!って一くくりにできるわけはないですね。
日本人はこう!ってことを答えるより、それは難しい。
なぜなら、カナダは特に多民族国家ですから。
一言カナダ人はどう?って言ったところで、パターンは決まってこないでしょう。
白人=カナダ人ではないですし。
仮にこのトピ主さんが、白人(ヨーロッパ系子孫のカナダ人)を意味して言っていたと仮定しても、当然みんな一緒なわけがないですしね。。。

ってことです。もういいんじゃないでしょうか、こんなところで。



Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/10 20:13:57

トピ主はあほですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/11/11 21:01:45

アホちゃいまんねん、パーでんねん!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/11/15 04:03:28

皆、いちいち挙げ足取るのやめようよ。カナダ人の彼氏がいる人に、どんな感じでどのへんが日本人の彼氏と違うかってちょっと聞いてるだけでしょ。別にカナダ人男性全体についてひとくくりにしてるなんて言ってないじゃない。

>トピ主さん
私の彼氏はフレンチカナディアンなんですが、やっぱり普通の日本人男性よりも情熱的だと思います。1日何回も電話してくるので、ちょっとこっちとしては引き気味になったりもします。学校や仕事よりも家族や恋愛の方が遥かに大切と言い張ってるあたり、やっぱりjoie de vivreだなぁという感じですね。彼は恋愛は真っ向正攻法の人なので、作戦みたいなものは一切なしに情熱の赴くままに攻めて攻めて攻めまくるタイプですね。私も単純な人間なので、お互いに分かりやすくて楽です(笑)。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/11/15 06:49:33

なるほど〜。RES12さんはさすが自分で言うだけあって単純なんでしょうね。。。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/11/15 06:56:23

確かに。自分の彼氏がそうだから他のカナダ人も全て同じ、ということ言いたいんですかね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/11/15 15:40:51

RES12やばいね
Res.16 by ぽよよ from バンクーバー 2010/11/23 20:23:12

統計によると、ケベック州はカナダの中でも、一番同棲している人の割合が高い・・・そして、離婚率も
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/24 12:49:10

あまり相手の出方など 深く考えないほうがいいです。
自分の中のメジャーを失わないほうがいいです。
もともと 相手に合わせてばかりで 自分のメジャーがない場合は、カナダ人との交際を諦めたほうがいいです。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/27 14:20:28

お洒落な人が好きみたいですよ〜
まあ基本的に日本人男性と同じかと思います。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/11/27 18:14:48

日本人男性は変態だと思われています。多分AVの影響だと思われます。
実際、カナダ人男性は日本人男性よりもジェントルマンで嫌らしくありません。
しかし、最終的に人によります。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/11/29 20:07:56

あなた達はいったいカナダ人男性の何を知ってるというのですか?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/11/29 21:13:18

ほんといい加減「OO人はどう?」という質問はやめていただきたいですね。馬鹿げている。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/12/01 17:07:29

そうはいっても国民性ってものもあるからね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/12/01 18:52:08

国民性、一理ありますね。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 23:04:56

影愚痴をいう。日本女子の国民性。 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/12/06 04:11:49

影愚痴って・・ww

それを言うなら”陰口”ね。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 22:08:18

バンクーバーには頭の弱い尻の軽い日本人が多すぎですね。
ワーホリが多いからかな
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network