jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4368
どんな下着が好きですか?着てますか?
by 教えてっ from バンクーバー 2010/11/04 01:08:40

こんにちは。

女性の皆さんは、どんな下着を着ていますか?
勝負下着ってやっぱり赤とか黒とか、いかにもって感じのヤツのが喜ばれるんですか?
男性の方ってエッチをする時に彼女の下着をちゃんとチェックしていますか?
やっぱり上下セットじゃないとガッカリしちゃいますか?
実際には、どんな下着を着てたら嬉しくなってやる気がでますか?

質問ばっかりで、すみません。
どんな下着を着たら男性に喜ばれるか知りたくて。
私は、洋服から透けるのが嫌でベージュとか白とか薄いピンクとか…あまり派手な下着を持っていません。
下着の上に着るセクシーなキャミとかワンピースとかもどんな時に着るのか分からない為、持っていません。やっぱり着てた方がセクシーに見えて盛り上がるんですかねぇ?

男性意見、女性意見できれば両方知りたいです。
皆さん、アドバイスお願いします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 01:50:18

ブリジット・ジョーンズの映画の1シーンでもありましたが、ベッドの前、デートの段階に焦点を当てるか、実際に事に及ぶ時のことを考えるかで選ぶ下着も変わってくると思います。

服を着てるときはスタイルよく見えるけど脱ぐとオバサンくさい下着なんかを着けているときは、服と一緒にガバッっと脱いじゃえばいいし...。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/11/04 06:02:00

下着より中身が問題ですよ。
Res.3 by from 無回答 2010/11/04 07:13:18

どんな下着がいいのか、こればっかりは相手の好みによるとしか言いようがないですかねぇ。
清楚な感じが好きな人もいれば、セクシー系が断然いいという人もいると思うんですよね。

赤とか黒とか特に勝負用とかでなく、普通にかわいいのでつけますよ。派手なのにも挑戦してみちゃってください。
そのうち殿方から、アドバイスやリクエストなどくるかもしれません。徐々に好みを知っていけると思いますよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 08:23:03

話によると女性の下着は男がデザインしているという、要するに隠しているが実は見せるためのもの。
暗い車の中でこのホックはどうやったら外れるのだろう、などと苦労することが男にとっては面白くてエキサイティングなのだ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 13:29:18

好みは人それぞれなんで、俺の場合で書くと。
上品で清楚な感じの人がエロい下着つけてたら「お!」って思うし、派手目な顔立ちの子が清楚そうな下着だとやっぱり「お!」って思います。ギャップがいいですね。
ただ、見苦しいのは、派手な下着つけたデブ。これだけは俺的にはちょっと・・・
デブが無理って言うじゃないけど、デブは美人でもブスでも下着は地味なのでいい・・・それ以外はエロ系もかわいい系もなんか受け付けない・・・
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/11/04 17:37:43

私はたいてい黒、豹、ですけど白とか紫もあります。
ピンクも多いかも…
でも可愛い系のはパンツをTにしたりしてます。

黒は黒でも白のレースがついてたり白の刺繍があったりとかで
真っ黒は1つだけです。
白も真っ白じゃなくて白地に黒の刺繍です。
肌色は絶対にデートではつけません。
勿論下着が透けるのは嫌なので下着の色と服は合わせます。
それでも透けそうならキャミをきたりします。

豹に大喜びの人もいれば
色関係なくTバックで喜ぶ人もいるので一概にどれがいいとは言えませんね。

ただ私は赤だけは持ってないです。。。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/11/04 20:05:02

上下セットなんてほとんど持ってないけど、一応色は合わせます。
Tバックは、セフレや付き合いの長い彼の前ならいいけど、初めての相手(本命)にだと、引かれちゃいませんか?遊んでるみたいで。
若いときは、自分も相手の反応を気にして、色々試してみたけど、男って、女の子が気にするほど、あんまり下着みてないですよね。。。
せっかくの新品のセクシー高級ブラとかしてても、ノーコメント。あーあ。
今は、「無地のレース付き(そして生地は綿以外)」の法則を守れば、たいてい喜んでくれているみたいです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 20:19:18

下着で勝負するより自分の身体で勝負しましょう。
胸を大きくする事は出来なくてもその腹回りはなんとか出来るだろ?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/11/04 21:31:36

自分は可愛い小さめのを着けていますが、シェアメイトは同じ20代にもかかわらず笑っちゃう位のデカパン愛用者です。
彼女は冷えるとよくないと言うのが口癖です。
顔もまぁまぁで可愛いから、そのギャップに最初は驚きました。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 21:32:07

豹柄はさすがにひくかも。
まさしく遊んでそうで。
エロ系でも、上品なエロ系ってあるんだよね。

あ〜、でも確かにスタイルの悪い人が下着に凝っててもね。デブ過ぎもちょっとアウトだし、細すぎの子も下着が派手だったり高級だったりしても貧相にしか見えないんだよね。
モデル並みのナイスバディーを求めはしないけど、モデルはスポーツブラつけてても(いや、広告とかでしか見たことないんだけどさ…)なんかきれいだよね。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 21:40:23

>下着の上に着るセクシーなキャミとかワンピースとかもどんな時に着るのか分からない為、持っていません。

ドラマなんかでは 二人は既にベッドルームに入っていて(お互いに服はまだ着用、でもベッドの上でキス。)、女性が ’ちょっと待っててね’とバスルームへ消える。
そして再度 登場するときは そのセクシーなガウンやドレス/キャミ型の下着なんかを着てるよね。
、、、っていう使い方じゃないですか?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 21:42:00

>モデルはスポーツブラつけてても(いや、広告とかでしか見たことないんだけどさ…)なんかきれいだよね

もちろん、男性の下着モデルも どんな下着でいようが 超セクシーですからね〜。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 21:43:23

>豹柄はさすがにひくかも。まさしく遊んでそうで。

カナダ人は そんなこと思わないと思うけどね。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 21:51:52

>もちろん、男性の下着モデルも どんな下着でいようが 超セクシーですからね〜

あはは。
そりゃその通りです。
失礼しました(笑)

言いたかったことは、モデル並みになれとは言わないけど、下着よりもスタイルを気にしようってことだったんですけどね。

あ、個人的な好みを言うと、「正直ほとんど見てない」です(笑)
ですから好みというほど好みはありませんが、上記の通り、豹がらとかだとちょっとひきますね。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 21:53:47

>カナダ人は そんなこと思わないと思うけどね。

カナダ人でもひく人もいれば気にしない人もいる。カナダ人とか日本人とかでなく、完全に個人の好みだと思う。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/11/04 22:02:35

日本人の方には見せた事ないのでしりませんが
豹柄でひくような男とは付き合った事ありません。

だいたい私が遊び人かどうかよく知ってからでないと
下着なんて見せないので
豹の下着を見てびっくりなんて事はありえませんね。

勿論ファッションに気を使う前に体は絞ってますよ。
体がたるむとオシャレできないですしね。
下着も見せる、見せないに関係なくオシャレとして着ています。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 22:10:18

何人と付き合って言ってるんだか・・・
少数であれば「カナダ人は」とは言えないし、多数であれば「やっぱ遊んでるんじゃん」ってことだよね・・・
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/11/04 22:24:39

豹柄引く???
俺めっちゃ好き!♪
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 22:28:41

俺的には、豹柄自体が嫌いなわけじゃないけど、遊び相手が豹柄だとありだけど、本命の子が最初のエッチで豹柄だとちょっとひくかなぁ。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 22:31:27

他の人も書いてるように個人の好みなんで、俺の勝手な好みを書かせてもらうと、豹がらにはやっぱりひくけど、それは「遊んでそう」ってんじゃなくて「趣味悪!」ってんでひく。
それは、それが俺の趣味じゃないからっていうだけだけど。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 22:34:09

私の好きなのは白の総レースですかね。
清楚でありながらエロさも兼ね備えているような感じが。

40代のおやじでした。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 22:37:13

私(女)はわりとエッチな感じの下着が好きです。
着るときとか、服脱いだときとかに、エッチな気分になるのが好きなんです。そして自分でしちゃいます。。。
はい。エッチが好きです。。。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/05 09:53:40

エッチな身体してたらたいていどんな下着でも良く見えるよ。
不潔なのは嫌だけど。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/11/05 10:12:39

↑よく言った!!そうだそうだ!





これでこのトピは終了かな?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/11/05 14:46:22

エッチな身体ってどんなの?
巨乳?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/11/05 18:41:34

何?エッチな体って?

それこそ個人の好みだろうに・・・
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/05 22:05:08

↑同意。
エッチに感じるコトなんて 人によって違うし。
そんな当たり前のことを、、、。笑。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/06 15:25:39

だったら下着に感じる事も違うだろ。
そんな当たり前のことを、、、笑
このトピ自体が無意味だねえ。

ところで、このトピ読んでる女性は自分が(男から見たら)
イイ身体してるって自信はあるのかい?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/11/06 15:55:42

Res28のレスが無意味だわ(大笑)

あげくに訳のわからない問いかけは何?

自信があるかないかオメェに関係ねぇし(大爆笑)
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/11/06 19:01:02

セックスしようとする時って、下着がどうのというのはもう関係ないような気もするのですが。下着なんて見えて見えないような物ではないですか?裸にハイヒールでいけてしまうなど、そんなもんですよ。
Res.31 by from 無回答 2010/11/06 22:31:28

黒のthongが好き。いつもずらして入る。
汚れちゃうから着替えを持ってきてね。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/07 17:22:55

哀れよね、ルックスで勝負出来ない女は。。。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/11/07 17:23:25

thongは前も後ろも細すぎてヘアーの処理が大変なので嫌いです。
男さん、いくらセクシーな黒いthongでも毛ボーボーだったら引くでしょ?
それに、脱糞した後、汚れそうな感じがします。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2010/11/07 18:03:30

人の好みにケチつけない。

Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/07 18:19:06

毛がボーボーもけっこう燃えますけどね。
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/07 18:31:24

このトピきもい。男もレスしてるし。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/07 19:02:26

え?
男がどんなのが好きか、がこのトピのメインでしょ?
男がレスして当たり前じゃん・・・
そのついでに、女性の方はどんなのつけてますか?っていうだけだし。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2010/11/07 19:18:19

どうしてもこのトピを否定したいヤツらがいるみたいよ。
再三、同じこと言ってるヤツら。

身体で勝負しなよとか、下着より中身だろとかね。
そんなのみんな分かってて、このトピの主旨の下着について意見述べてるだけなのにね。

身体で勝負・中身で勝負なんて、あえて主張するヤツらに限って全然大したことないんじゃない?

Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/08 07:57:09

正直、下着なんて大して気にしないね。
オレ個人がいいと思う体と顔であれば。
刺身のツマ程度(笑)。

下着とやるわけじゃねーし。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2010/11/08 17:55:59

刺身もツマがあるからこそ、映えるゼ!
Res.41 by 無回答 from 無回答 2010/11/08 20:24:53

女性の毛ボーボーにもえる男性って多いのですか?
すね毛なんかも大丈夫ですか?
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/09 06:26:44

あそこの毛がボーボーはOKだよ。
すね毛はイヤだね。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2010/11/09 21:38:02

お返事ありがとう。   じゃ、パイ毛は?
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/12 14:20:47

パイ毛w 元の話から脱線しすぎだと思うんだけど。個人的には黒のTバックが好きですね。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network