jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4364
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/31 09:40:04

ノープロブレム
危ない生活をする人の寿命は短いほうがいい。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/31 11:00:15

それは外人男から移る性病なんですか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/31 21:51:28

ちがう、ちがう。笑。
確かにvirusが原因の’ひとつ’ですが、性病のように 性的コンタクトで感染はしません。笑。

もう、このトピ、ばか みたいじゃん。wwwww.

【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.4 by トビ主 from 無回答 2010/11/01 05:26:51

よかったらこれを読んで下さい。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E5%AE%AE%E9%A0%B8%E7%99%8C

子宮体ガンとは違い、子宮頸ガンは子宮の入り口にできるガンです。ゴムなしの性交渉によってHPVと言うウイルスに感染し、それが原因でガンになります。(感染してもすぐにはならないし、100%ガンになることはありません)

男性なら国籍に関わらず持っている可能性が高いです。
経験人数に比例してガンになるわけではありませんが(1人でもその男性がHPVを持っていたならなる可能性があるわけです)
と言っても経験人数が多いほど確立は増えます。

あっそって思ってもいいですが、気持ち良いことをたくさんしてる方、その分リスクを負って下さい。とにかく若い日の過ちを後悔しないようにです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/02 19:59:17

↑いまどき コンドームなしのsexする人、(長年のパートナー同士のカップルなら話しは別として)
いるんですかね?

私は コミットメント(もちろん お互いに性病その他の検査済み、ということも含めて)なしに
コンドームなしのsexなんて ありえない。
私のまわりのカナダ人(同僚、知人、友人)も そう言ってるし。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/11/02 22:20:24

コンドームありでも、ごく小さい傷で妊娠の可能性も性病感染の可能性もあるんです。

「ありえない」というあなたの価値観で、定期的な検査を怠るのは結構。(他に新しいパートナーとの行為の際は、気をつけてくださいね)

でも、少しでも不安がある人に、変にネガティブなコメントを残すのは、おかしいと思います。
じゃないと、誰もが検査を受けにくくなってしまい、広まってしまう可能性があるでしょう?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network