jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.436
言葉にならない気持ち
by 恋心 from 無回答 2005/08/18 19:08:46

出会った時からあの人が仕事で遠くに行く予定だとは知っていました。出会って2ヶ月半後、その人から想いを告げられました。でもすぐに離れ離れになってしまうとわかっていたから、お互いにどうしていいのかわからず、私も私で自分の気持ちを抑えようとしていました。でも、お互いを想う気持ちはどんどん強くなっていき、その後約1ヶ月半、幸せな気持ちと悲しい気持ちで混乱しつつ、楽しい時間を過ごしました。

そして、先日、あの人がとうとう旅立ちました。
寂しくて、会いたくて、いつのまにかこんなに好きになっていたんだと思い知らされました。旅立つ前の1ヶ月、とても楽しい一緒の時間を過ごしていただけに、あの人がいない毎日がつらいです。

こんな気持ちになるなんて思わなかった。あの人に好きだと言われた時、正直、”どうせ離れるのに何を言ってるんだろう?先がないのに・・”って思った。だから、”離れてしまうのはわかってるけど、でもやっぱりこうして君に会いたい”って言われた時、”じゃあ、あなたが旅立つまで、このまま様子見てみよう”って提案した。
あの時は、自分がこんな気持ちになるとは思わなかった。

あの人を好きになってしまったことは後悔していないけど、会えないさみしさってこんなにつらいんだ・・・。毎分毎秒、あの人に会いたいって思ってること、留守電のメッセージ聞いて涙が出てしまったこと、あの人からのメールや留守電を何度も何度も繰り返し見たり聞いたりしてること、あの人は知らないんだろうな・・。
あの人も、同じくらい私のことを考えてくれてるのかな・・?
遠い空の下、どうか、お互いの想いが続きますように。

独り言でした。

Res.1 by 無回答 from 日本 2005/08/27 19:55:41

告白、告白!!がんばって。私も日本に住んでるカナダ人に昨日告白
しました。結果惨敗でした。悔しいけど、心がすっきりしました。
応援します。  
Res.2 by いちご from バンクーバー 2005/08/27 22:35:28

私も同じような状況です。今、物凄く会いたくて淋しい。
トピ主さんの好きな人もきっとトピ主さんのこと考えてますよ。
私の好きな人も私のことを考えてくれてるといいなぁ。
でもそれで辛い思いをしていたら嫌だなぁ。何だか複雑です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/27 23:12:04

時間がない状況だったから盛り上がれたのでは?ふつーの日常では大胆になりきれなかったり小さな事を気にしたりするけど、そういう状況ってすごく自分に素直になれたりしますよね。旅先のちょっと開放された期間限定の恋愛にも似てる。今後続くにしてもそうじゃないにしても素晴らしい本当の愛だったんでしょうね。今はつらいかもしれないけど、羨ましい・・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network