jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4359
撮影時の男性の手の位置は?
by 無回答 from 無回答 2010/10/15 21:41:59

現在一時帰国中ですが、写真整理をしていてふと疑問に思ったことがあります。

それは、男性カナディアンが友だちと写真にうつっている時の彼の手の位置なんです。

彼は女性が隣にいるとき、大抵日本人のようにピースするか、手のひらをグーにして相手の肩に乗せています。

私の場合は、背中に手を回されエスコートされるする感じです。そして笑顔…。
でも、私の友人の女性に対しては肩を抱いたり引き寄せたりして写ってるんです。このときの2人は得に笑顔っていうわけではなくふつうの表情、むしろ私と一緒に写ってる時の方が彼の表情が楽しそうなんです。

この2人は決してロマンティックな関係ではないと聞いてるんですが、2人で写真を撮るときなんか、自然と彼が腕を上げ、友人が彼の腰に手を回し彼が肩を抱く、そして彼女はすっぽりと彼の腕の中に納まっているんです。

私は彼に片思い中で、彼女と同じように彼との友だち付き合いは3年になります。カナダに戻ったら告白しようと思っていたのですが悩んでいます。

背中に手を回される(腰ではない)のと肩を引き寄せられるのでは、どちらが上位?なのでしょうか?
カナディアン男性って、特別な関係の女性とはどのようなポーズをとるのでしょうか?

果たして、わたしに望みはありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/16 00:37:13

写真のポーズなんてカナダ人とか何人とか関係なくそれぞれだろうけど、なんか文章の感じでは可能性は限りなく0に近い感じですよね。

恋愛って写真のポーズとかだけじゃないでしょ。
一緒に時間を過ごしている時の感じとか全く触れてないあたり思いっきり中学生の片思いみたい。
カナダに戻った時にもうちょっと気楽にデートに誘ってみたら?
いきなり告白なんかしたら引かれるだけだと思う。
まずは夢見る夢子ちゃんの目で相手を見るのをやめて、一緒にどこか出かけたりしてお互いをもっと良く知り合うことから始めることをお勧めします。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/10/17 09:56:26

トピ主です。

アドバイスありがとうございます。
私達は男性4人・女性4人のグループで、遊びにでかけるときは殆ど8人ででかけるんです。
みんな仲が良くて、その中で特別な関係の人はいないんですが、一時帰国中に彼に会いたくて写真を眺めてるとき、この2人の事が気になってしまって。

そうですね、もう一度考えてみます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/10/17 16:34:54

>背中に手を回される(腰ではない)のと肩を引き寄せられるのでは、どちらが上位?なのでしょうか?
カナディアン男性って、特別な関係の女性とはどのようなポーズをとるのでしょうか

片思い、ということで ↑こういうことが気になるのかもしれませんが、この質問は ちょっと無茶ですよ。
人にはクセがありますしね、、そういうことは その男性にしかわからないでしょう。

ましてや それで 望み、があるかどうか、、なんて
占いにいって聞いてみたほうが まだ確率高そう。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network