jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4358
naughtyの意味は??
by ワトル from 無回答 2010/10/14 03:45:17

私(女性です)のカレがしょっちゅう私にYou’re naughty.と言います。ちょっといたずらっぽいことをした時や、ちょっとエッチな会話などがあった時にはそう言われるのも理解できるのですが、何も無いとき、例えば同じ部屋にいてお互い別のことをしていたり、単に私は座っていたり黙ってTVを見ているだけだったりするのにYou’re naughty.と言われると「????」となってしまいます。どういうこと?と尋ねるとgoodということだと言われたのですが、どうもよく分かりません…。一体どういうニュアンスのものなんでしょうか?

それから、あのぅ、日本でエッチの最中に男の人が女の人に言う「かわいいよ」は英語では何と言うんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/10/14 08:09:01

なんで彼氏に聞かないの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/10/14 09:07:19

>日本でエッチの最中に男の人が女の人に言う「かわいいよ」は

日本の男ってエッチの最中に「かわいいよ」なんて言うの?
Res.3 by 通りすがり from バンクーバー 2010/10/14 09:09:10

彼氏に聞くだけの英語力が無いからです。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 09:29:08

ずばり
おまえ、スケベだなー
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 09:36:55

たずねてもGoodということだよ、としか答えてくれない、って書いてあるじゃん。。。
だからここで別の人に聞いてるんでしょ。。。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/10/14 09:39:04

辞書も使えないの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/10/14 09:48:49

彼にとっては、かわいいよ、いつ見てもセクシーだね、ぐらいの意味ですよ

naughtyな女は、男によって都合がよい(GOOD)といういみです
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 11:29:27

レス4に一票。
見てるだけでエロい気分にさせてもらえてるってことでしょ。
セクシーとは違うかも。
あなたが好きでほめてるんだと思うけど、品の良い人ではなさそう・・・
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 12:04:38

まあ、女性に対する注文が多すぎるということだ
子供に対しては聖母であれ
隣人に対しては淑女であれ
夫に対しては貞節であれ
ベッドの上では娼婦であれ
これでは立つ瀬がない
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 12:10:01

NaughtyとSexyは微妙に違います。
Naughtyはエロい、エッチ、スケベって感じでしょう。何もしてないのにそう言われたってのはただ単に彼の方がスケベで何気ない仕草でムラムラきちゃったのでは?
それともオーストラリアではまた違った使い方してるかもしれないけど。同じ英語でもオジー英語はこれまた癖があってスラングも全然違いますもんね。
あ、Naughtyはスラングではないけど。意味は同じでも普段からの使い方が違う単語は沢山ありますしね。
オーストラリアにいるんだからそっちで聞けばいいのに。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 13:33:32

Naughty = Bitch!
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 17:55:09

↑そういう風に使ってもいい時もあるけど普通の使い方なら=じゃないですね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/10/14 18:24:08

私も前のセフレによくいわれました。彼氏ではありません。せふれです。これを言われるとよけいムラムラきたのは覚えています。
マンコを舐められながらyou are so naughtyと言われ、毎日のようにイキまくってました。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 19:30:24

すけべ、淫乱、いやらしい、卑猥、エッチ、下品、等々
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 19:37:40

私も昔のセフレに「You’re naughty, whore!」などと恥ずかしい事を言われながら、電動コケシをアソコに、チンポをアナルにガンガン入れられまくりました。 もうやみつきになってしまいました。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/10/14 20:03:00

こういう微妙な言葉は
やっぱり 使っている本人(彼氏)に聞くのが一番かと。
もし わからないのであれば、。

普通 そういうこと(男から)言われて 
アカの他人に聞くほど 意味わからない、、っていう、、関係も
どうかと思うけど。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/15 00:39:37

Naughtyと言われるなんていいでねー! 考えただけで、興奮してマンコがビチョビチョになってしまいます。
Res.18 by ワトル from 無回答 2010/10/18 12:52:37

ご回答くださった方々、ありがとうございました。
参考になりました。
できるだけ本人に食い下がって聞けるようにがんばります。
Res.19 by あゆみ from バンクーバー 2010/10/18 18:45:34

この男はあんたを彼女だと思ってない。ただいつでも誰でもできる都合のいいブス。扱い。
こういう男は外でもどこでも誰を見ても、sexを想像していて、誰にでも同じせりふ言ってる。
白人ゲットしたくて何十人もナンパしてやりまくったけど、1回でやり逃げするやつは必ずnaughtyと言ってた。
その男絶対、売春したりナンパしまくってて病気持ち。当然あんたも。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/18 21:02:21

そう言われてみれば、高学歴の方はあまり「Naughty」とは言いませんね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/10/18 22:26:21

Res.19こそ病気持ってないよね?
呆れるレスだわ(笑)
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/10/19 15:37:37

一応わかっているとはおもうのですが、
Naughtyって普通の使い方だと『悪い子』です。サンタクロースからプレゼントをもらえない子供はNaughtyな子供です。普通なつかわれかたをしていたときに欲情しないように。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/10/19 17:14:47

映画、サンタクロースで、サンタが、GOOD AND NAUGHTYのリストを作っているときに、すごーいきれーな女の子が通りかかったのを見てサンタがNAUGHTYっていうシーンがあります

ここで言われているNAUGHTYだって辞書に載っている(俗語じゃない)普通の使われ方ですよ
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/19 20:39:41

サンタもヘルペスなどの性病持ちだわ! 夜に部屋に忍び込んで寝ているところを犯しまくってる可能性があるわ!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/10/20 04:33:28

NAUGHTY LOVE〜♪ 離さない〜♪ 離さない〜♪
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network