jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4354
彼氏とどうしたらいいのかわかりません。
by M from バンクーバー 2010/10/10 01:31:03

私は30歳前半の女です。彼氏と2年半つきあって同棲してるのですが、最近別れるべきなのか考えてます。
事の発端は夏くらいから彼氏の私に対する不満に耐えられなくなり、喧嘩がふえました。
彼の言い分としては私が冷たいということでした。
メールを返さなかったり、家に帰っても会話をしなかったりなど。
こんな関係でつきあってるのか、わからないと言われました。
私としては好きだけど、話したくない日や仕事で疲れているときもあるので、いちいち文句を言われるとストレスになります。

そんな時、喧嘩がだんだんエスカレートしてきて、言ってはいけない事をお互いに言って傷つけあいました。
その日を境に2人に距離ができ、そのことについて話し合いをしましたが、彼の意見は今後つきあっていくべきかどうか、今は考えたくないということでした。
それを聞いて私は前のように戻れるか自信がなくなりました。
こんな傷つけあった2人が元にもどれるのでしょうか?
私も年齢を気にしているので、すごくあせっています。
お互い答えがでるまでゆっくりいこう、なんて思えないのですが。
考えても答えがでません。どうしたらいいのでしょうか?

長々と読んでいただいてありがとうございます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/10 02:48:35

こうしてここでコメントしているってことは
それが答えじゃないのでしょうか?

迷っているんじゃなくて、自分の気持ちと行動が伴わないから
誰かに背中をおしてもらいたいんじゃない?
Res.2 by Bill from 無回答 2010/10/10 03:10:50

You sound like a typical self-absorbed, selfish, "I am come Kanada" Japanese bitch.

Wanna come over and sit on my face???????????????
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/10/10 06:05:32

>私も年齢を気にしているので、すごくあせっています。

女性にありがちですが 年齢を気にするあまり
正確な判断が出来なくなる。

でも
年齢を気にせずに遠回りをするような判断が
後で考えると 意外と(目標への)’近道’だったりするんですよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/10 10:59:29

女は男よりあせるよね、バイオロジカルクロックがチックタック々。
売れ残ったら50%オフにするわけにもいかない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/10/10 12:01:32

自己愛をもって、自分の立場を守りたいという考えが中心で
彼との関係を保ちたい。というなら、
そこに、二人が一緒にいる必要はないと思います。

彼もあなたも、お互いに相手より自分自身 に目が向いてしまえば、
お互いが、「なんで○○してくれないんだ」となり、
心が離れるんです。

彼を愛していますか? それとも自分が先ですか?
お互いの『思いやり』が各自の自己愛にうつってしまうと、
2人の関係はうまくいきません。

『思いやり』の心が取り戻せるかどうかではないでしょうか。
自己愛を満たすことを、相手に求めてはいけないんだと思います。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network