jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4349
セクシャルな関係にはどうしたらなれるでしょう?
by エリス from 日本 2010/10/07 11:32:43

私はアダルトチルドレンで、男は反吐が出るほど嫌いでした。
でも、一人の男性と知り合い、4年越しの遠距離恋愛で恋を実らせました。実を言うとまだ肉体関係はありません。トラウマが邪魔をしています。でも、彼は、父親ののろいに呪縛されてる私が哀れでほうっておけないといってくれます。彼の準備が整ったら、一緒に暮らす予定です。セクシャルな事に関しては徐々に慣れていけばいいと数年計画で私を治そうとしてくれてます。

必要なのはいい人との出会いです。私はスカイプで出会い、ずっと話を続けてきました。名古屋と関東の遠距離恋愛です。
時々やってくる彼を家に泊めますが、卑猥な事はされたことがありません。せいぜい手を握る、肩を組むだけです。それ以上は私が嫌がるので我慢してくれてます。一軒草食系に見えますが、彼は肉食系です。できるものなら彼に答えたい。でも父親から受けたトラウマが強く、考えるのも嫌です。彼が好きです。できれば答えたい。
トラウマケアはどうしたらいいのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/07 12:46:58

動物園に行って動物の自然の営みから学ぶ
ポルノを見る
トラと馬が好きになること
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/07 15:35:41

釣りでも、もう少しましな釣りにしなよ
つまらん
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/07 23:30:25

>>時々やってくる彼を家に泊めますが、卑猥な事はされたことがありません。

付き合っている彼との肉体的な接触を「卑猥な事」と表現しているうちはまだ無理だと思います。
精神的な問題を解決しなければ、慣れることはないと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/10/08 08:45:30

日本とカナダのメンタルプロブレムのケアはシステムが違うので
まず日本の掲示板で問われてみては??
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network