jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4342
セフレとのスキンシップ
by せふれ from 無回答 2010/09/23 21:55:36

割り切った関係前提で出会って、何度目かに会った時にその子とセックスしました。普通に気の合う相手で、お互いにセックスフレンドとして割り切っています。
ただ、彼女とのスキンシップっで、どこまでが適当なのかって、ちょっと気になっています。外で会う時は、もちろん触れ合う事はないですけど、たとえば部屋で二人きりの時とか。彼女が部屋に来た時に抱きしめたり、激しくキスしたり、エッチの後にハグしたり、それって割りきったセフレにはご法度ですか?自分は、もっとイチャイチャ(?)したいんですけど、彼女に勘違いされてると思われるのも困るし。
なにせお互いにこんな関係をもつのは初めて同士なので、ヘンに気を使ってしまっています。
セフレがいるみなさんは、相手とのスキンシップというか距離というか、どこまで踏み込んでますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/23 22:34:34

スキンシップはあっていいと思いますよ。
その方が盛り上るんじゃないでしょうか。当方女性ですが、やっぱりキスは必要不可欠。セックスしてもいいと思ってる相手となら、キスだってアリでしょう。かえってキスもしてくれないなら、いくら割り切ってても冷めるわ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/24 11:48:03

セフレって快楽を求めてるだけなんだから、激しくキスしたり抱きしめたりしてもいいじゃん。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/24 13:39:06

セフレだから逆に気にしなくていい。車の中でも、野外でもとにかく気の向くままにやればいいでしょ。とりあえず飽きるまでやりまくれ!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/24 13:53:04

てか、最初から割り切った関係を前提で出会ってんのに、最初からエッチしなかったの?
Res.5 by ジョタワ from 無回答 2010/09/24 21:23:11

こっちではコメントもらえて良かったですね、ジョタワではこういった話題にコメントする人いないので削除した方がいいんじゃないですか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/24 22:12:06

↑意地悪ですねー。
単に、多数の意見が聞きたかっただけなんじゃないの?悩めるトピ主君は。
Res.7 by せふれ from バンクーバー 2010/09/24 23:02:53

トピ主です。
ご意見をたくさんありがとうございます。
そうですね、割り切った関係前提でもすぐにそこにまで至らなかったのは、お互いに初めてのセフレという事もあり、警戒していたからだと思います。彼女もまだ若い子ですし、気を使ったというか。実際に会ってみて、もしも気に入らなかった時はお互いに逃げ道があるといいよね、って事で会ったので。自分も、相手の人となりを少しは知っておきたかったからでしょうか。
参考になりました。皆さんありがとうございます。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network