jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4340
台湾人男性
by yukari from トロント 2010/09/21 22:59:47


台湾人の男とは?



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/22 09:21:07

台湾で生まれた男性、もしくは、台湾人家系から生まれた男性のこと。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 02:17:38

私の彼氏は台湾人男性です。
とても素敵な人ですよ。
Res.3 by 日本 from バンクーバー 2010/10/04 06:12:17

Res2さん
こんにちは!彼は台湾の方なんですね〜どんな方なんですか?少し興味があって日本から書き込みさせていただきました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/10/25 20:39:02

台湾人男性って日本人女性が大好きな人が多いそうですね。
ちょっと浮気っぽくないですか?
人によっても違うのでしょうが、一般的に日本人男性と比べてどうですか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/26 15:08:57

日本かぶれが多いです。日本人と聞くと優しい人が多いです。
友達は大事にしますが、グループで固まります。
Res.6 by 無回答 from 日本 2010/10/31 06:31:22

私が知っている人は・・・
彼女には冷たく、他日本人女性には素晴らしく優しい奴を演じる
ろくでなし!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/10/31 22:06:34

Res6さん、

ろくでなし君に冷たくされている彼女は日本人ですか?


Res.8 by Res6です from 日本 2010/11/01 02:07:13

はい、日本人ですよ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/11/01 21:24:13

6さん、お答えありがとう。

ほんと、ろくでなし、、、ですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/11/07 08:15:41

30過ぎても実家暮らしの独りっこ台湾人を知ってますが
自分の思い通りに仕事が進まないと、子供のようにご機嫌斜めになります。

台湾人・独りっこ・実家暮らしの台湾人は止めましょ〜う
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/07 10:23:41

そんなヤツ、日本人でもお断り。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network