jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4335
こんにちわ!
by 近所の外人さん from バンクーバー 2010/09/14 22:52:58

わたしは同国のカナダ人を手に入れず、日本人の女性を希望する事にきまりました!友達の話によりますと白人である私は方ごとの日本語で話しかけてみたら、日本人の女性をすぐ引っ張れる事ができると。。。よろしく。近くに住んでますから、近くのバーか近くのコーヒーやさんで出会いましょう!皆さんが私の白い民族に興味を持ってる事を感謝いたします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/15 00:10:40

キモイきもい。
強いて言うならば
「こんにちわ」じゃなくて

「こんにちは」です。

にほんご、はなせたらよけいけいかいするのが、にほんじんじょせいですよ。おまちがいなく
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/15 03:30:42

がんばれ近所の白人!

イエローキャブはいっぱい居るので簡単だよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/15 08:14:09

釣りでしょ?

もしホントだとしても、こんなバカ白人に簡単に股開く日本人女が多いのも事実。日本の恥だな。。。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/15 08:25:28

そう言う安い女はビョーキ持ちが多いから気をつけてね!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/10/13 04:25:25

嫁にするなら日本人だ!覚えとけ!!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/10/13 07:34:36

外国人が「コーヒーやさん」なんて言うわけない。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/13 10:11:52

これ自動翻訳ソフトで変換したものでしょう。
笑える。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/13 23:18:25

↑いや、これは翻訳ソフトを真似てわざと変な日本語にしてるけどソフトなら癖というか傾向があってわかる。
これは暇な日本人が釣りで立てたトピなのは一目瞭然w
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/16 01:07:25

こいつはStupid Caucasianだが、これに引っかかる日本人女はもっとバカだね。残念ながらそんな日本人はバンクーバーに腐るほどいるけどね。愚かな結婚移民もたくさんいるし。。どうしようもないね
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/10/16 05:54:35

↑だから、日本人だってば。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/16 09:40:52

カナダ人が自分のことを外人とはよばない、トピ主は純正のバカ日本人だ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/10/16 18:05:56

みなさん、こういう変な白人もいるので、英語のため、とかかっこいいから、とかで愛想笑いしたり、気軽についていくのはやめましょうね。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network