jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4326
さっぱりした関係
by KK from 無回答 2010/09/06 17:56:44

作りたい人いません・・??

たまに会って、料理作ったりして、寝て帰るみたいな・・・。

そんな関係つくりたくないですか??

都合いい男というか、暇なときに会う男がほしいかた・・・

連絡ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/06 18:38:22

料理を作るのは誰??
Res.2 by KK from 無回答 2010/09/06 19:09:27

もちろん楽しく二人で!!
嫌なら作りますよ(nn)
Res.3 by T from 無回答 2010/09/06 21:24:57

帰りは送っていただけますか?
興味あるけど、ちょっと訳ありな私でもいいかしら。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/07 01:45:41

眠れないんですけど、そんな時も対応してくれますか?
Res.5 by KK from 無回答 2010/09/07 02:05:34

します。
とりあえずドライな関係。
お互い楽しみませんか??

連楽待ってます笑
Res.6 by KK from バンクーバー 2010/09/09 21:30:51

掲示板見ました。女性ですか?俺も最近寝れないことが多くルームメイトがうるさくて。。。寝れない時とか相手するよ〜☆
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/10 00:44:25

彼氏とケンカしちゃって・・・
もう別れた方がいいのかもしれない。
彼を忘れるには他の男に抱いてもらうのがいいと思います。
ヤッちゃったら罪悪感で彼に戻れなくなるから・・・
強引に抱いてくれますか?
ちなみにいつも夜9時くらいにお腹が空くので、それに合わせて
ご飯を作ってくれたら嬉しいです。
でも、私はデブではありません。
細身です。身長も低いですが、胸もある方だと思います。
寂しい時のみ連絡します。こちらから。
そんな都合のいい感じがいいです。
Res.8 by yosi from バンクーバー 2010/09/10 00:59:37

もし良かったら連絡待ってます。20代半ば男です。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/10 01:34:08

レス8さん

レス7ですが、これは私に対してなのか、それともトピ主さんに対してなのか・・・どっち?
Res.10 by yosi from バンクーバー 2010/09/10 03:16:06

すいません。レス7さんに対してです。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network