jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4320
失恋しました
by 無回答 from 無回答 2010/09/01 13:35:35

ふられてしまいました。

どうも気持ちが晴れず、欝気味の毎日です。


皆さんは
失恋されたときに
どう立ち直りましたか?



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/01 17:05:42

私の場合つぎの女を引っ掛けました。
Res.2 by 無回答 from トロント 2010/09/01 20:20:09

私も失恋かも・・・
というか気分はもうすでに失恋です。
まだ一応、付き合ってはいますが・・・たぶん。
何もする気になれない、楽しくない、笑えない・・・
生きる希望が見つからない。
時々、何のために生きているのかさえ分からなくなる。
そして何のために生まれてきたのか・・・
ただ愛されたい
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/09/01 22:52:07

辛いですね。
でも今は無理に立ち直ろうって思わなくてもよいと思います。
自分も思いました。
「コンピュータのように削除して、すっきり忘れることができればどんなに楽だろう」って。

人によってこういう時の過ごし方っていろいろだと思うのですが、私はとにかく本を読みました。恋愛関係の心理学とかの本をたくさん。とってもはげまされました。

鬱っぽく過ごすってことも、あなたの心にとっては必要なことなのかもしれません。時が少したって、少し気持ちが軽くなったかな?って思えるときが必ずきますので、その時がきたら、何をしたいか、その時に考えればいいと思いますよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/02 07:38:07

人間の脳はうまく出来ている、忘れるということが出来る。
もし脳がすべてのことを記憶していたら苦しいでしょう。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/02 08:03:20

星の数ほど素敵な男性はいます。
特にカナダはMulticulture Country。いろんな人種がいますから、今回とは違う国出身の人に巡り逢うのも楽しいですよ。きっと「愛」の定義も若干違います。色々な発見があるでしょう。海外旅行に行くような気持ちで・・・そう考えたら・・・ワクワクしませんか??
失恋に浸っているのもいいけれど・・・家の中に閉じこもっているのはもったいない・・・今日もお天気お出かけしてみては??Have a nice day!! : )
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/02 16:52:59

時間が経てば、少しは楽になるかも。また出会いもありますよ。それが何年後か、数日後かはわかりせんけれど。なかなか立ち直れないですよね、個人差はあると思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/09/02 22:09:06

ひとりで美味しいものを食べ、好きな音楽を聴きながらドライブして、夜景や星空を見る。

私はとにかく外に出ました。
意地っ張りなモノで、周りに人がいるから強がって笑顔をつくってるうちに、
本当に平気になりました。

おかげで失恋のたびにどんどん強くなり(笑、
そのせいで振られもしたので、
あんまりおススメしません・・・

失恋で凹んで、欝気味まで落ち込んでるトピ主さんの方が
初々しくて「次の幸せ」に近いような気もします。
Res.8 by ミュウ from 無回答 2010/09/03 09:13:27

辛いですよね。分かります。
時間が経った今でも彼のことを思うと悲しくなります。
ふとした時、彼のことを考えてしまいます。
胸の痛みがこんなに長引いていることに、少し驚いています。
こんなに忙しくしているのにそれでも彼のことを考えてしまう
スペースは、まだ健在なんです。
でも、今は涙が出る事はなくなりました。
もっともっといい女、 いい人間になってやる!ってそれを
励みに、今は生きています。
失恋は、人を成長させてくれる良い薬です。
頑張ってね。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network