jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4318
まな板の恋
by 無回答 from バンクーバー 2010/08/31 10:48:52

なんだか恋が平べったいというか、感情の起伏がありません。
何やってもエキサイティングじゃないっていうか、淡白でつまらない感じです。
こういうのをまな板の恋と言うんでしょうか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/31 13:10:02

懐かしいなー
よくまな板ショー見に行った。
自分で飛び出す勇気はなかった。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/08/31 14:30:23

トピ主さんのは恋じゃないんじゃないの?
つまらない、って時点で終ってると思いますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/08/31 15:00:00

俺,この間料理してた時,まな板に手を置いて包丁で切っちゃったぜ!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/31 15:55:09

昔、刀鍛冶正宗の弟子に村正というのがいた、切れることばかり追求して武士の心がわからなかった、そしてついに破門された。
金に困って包丁などを作った、村正が作った包丁は切れるのなんの、ねぎをまな板においてポンとやるとまな板が真っ二つ。
ねぎを切るたびにまな板を切ったのではどうしようもない、包丁も売れなくなった。
Res.5 by さけ from 無回答 2010/09/14 15:23:12

「まな板の上の鯉」と恋をかけたのかしら。
相手のなすがままじゃつまらないでしょうね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/09/14 17:59:12

いや、このトピ主はまな板のこいの意味をわかっていなんじゃない?
最近は信じられないほどのおばかさんがうようよしているので。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/17 20:56:05

↑同意。
トピ主は「まな板の上のコイ」の意味が判っていないような気がする。
それにかけたジョークとも思えない。
ま、そのおばかさがウケたんでいいけど。(^^;;
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/17 21:42:03

相手がコイではなくてマグロだったのだ
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network