jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4314
「掲示板で年齢名前住所載せろ、って書いてある人がいるけど」に一言
by 無回答 from 無回答 2010/08/27 23:48:10

>掲示板で年齢名前住所載せろ、って書いてある人がいるけど、掲示板使ったことないんでしょうか?自分も普通名前なんて載せないですよね。載せてるんだったら、やめたほうがいいですよ。常識的には、やりませんから。

あなたこそ掲示板使ったことないんでしょうか?
「個人情報を書くべき」と書いたものですが、誰も「住所」とは書いていません。
某掲示板(出会い系など)では普通に本名・年齢・容姿、中には電話番号まで載せている人がいます。
「一目惚れ」のトピ主もその女性との出会いを期待して投稿したわけですから、まずは少なくとも年齢や当時の服装を書くべきだったと思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/28 00:06:01

>普通掲示板では、名前、住所などは書きませんよ。このトピ主も、スタッフ男さんも書いてないでしょ。情報が、〜でバイトしてるよ、とか、〜の学生だよ。とかいったことだったらよかったんでしょうけどね。それも、誰も知らないみたいだし。しまいには、彼もでてきたからね。

「〜でバイトしてるよ」「〜の学生だよ」というような情報も本人したら迷惑なの分からないですか?
トピ主自身も「彼女はクウォーターで」とかちょっとずつ情報を明かす発言してるし、後々その女性の名前が掲示板に出ないとも限らないですから。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/28 10:15:57

このトピって、例のトピのことでしょ?削除になったのに、何で今更話を蒸し返すのかな?削除で、あのままほっとけばいいのに。自分から話蒸し返してどうすんの。変な人。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/28 10:23:12

>トピ主自身も「彼女はクウォーターで」とかちょっとずつ情報を明かす発言してるし、後々その女性の名前が掲示板に出ないとも限らないですから。

削除になっているのに、わざわざトピを立てて、自分で情報をまた明かすのは何故?ほっとけばいいのに。自分のしていることがわかっているのでしょうか、トピ主。
Res.4 by 本気 from バンクーバー 2010/08/28 14:45:10

これだけは否定させて下さい。俺じゃありません。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/29 11:40:52

文面を見れば、本気さんではないことは誰でもわかりますよ。その彼女を守っているつもりの人でしょうけれど、彼女にしてみたら、よけい迷惑なことしていますよ、このトピ主。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network