jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4313
中国人にモテて困っています
by ピンキー from バンクーバー 2010/08/27 22:13:53

カ ナ ダ に 来 て か ら 半 年 で す が、

中 国 人 か ら モ テ ま く っ て 困 っ て い ま す 。 。

せ っ か く 仲 良 く な っ て か ら も

告 白 さ れ 、 断 っ て 気 ま ず い 関 係 に 。 。

せ っ か く カ ナ ダ に 来 て い る の だ か ら

友 達 た く さ ん 欲 し い し 、

中 国 人 の 友 達 も 欲 し い の に

結 局 気 ま ず く て 離 せ な く な っ ち ゃ い ま す 。 。 。 

こ ん な 質 問 で う ざ い と 思 う か も し れ ま せ ん が

本 気 で 悩 ん で い ま す 。 。

ア ド バ イ ス を お 願 い し ま す 。 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/27 22:43:52

nihonjin no ko ni motete komarimasu

watashi ni wa kanojoga irukara

nihonjin no ko wa minna suguni yaritai desu

sugoku sukebe desune!

cheap na ko wa kirai desu

kanadajin
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/27 22:45:26

嘘ばっかりかくな!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/27 22:51:59

え〜、それはモテてるんじゃなくって安くて簡単と思われてるのでは・・・?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/08/28 01:17:09

わかります。なぜか中国系に受けてしまう・・・私もそうでした・・・ 彼氏いるとかいうことにすれば、少し違う感じで友達として遊べるようになるんじゃないですか? 指輪をして言い寄る人を減らす対策とか北米では結構使えますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/08/28 10:37:18

うちのママは何故かインド系に好かれてます。笑
Res.6 by なんか分かるかも(笑) from 無回答 2010/08/29 23:14:46

独身の時、なぜか声をかけてくるのは白人のカナディアンではなくインド系・イラン系?その他もろもろ。
日本にいる時からそうでしたが、カナダに来てまでも…
このまれる顔なのでしょうね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/07 23:17:08

みんな勘違いしてるねー。
軽そうな顔してるからでしょ。みんな顔から頭悪い光線出していませんか?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/07 23:28:40

↑大正解wwwww
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/09/08 01:12:37

質問がウザいっつーか、文書がウザいなw
なんなんだよ、そのスペース。日本で流行ってんの?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/09 13:27:21

ア イ ヤ ァ − − − ! ! !
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network