jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4310
最近の日本人女子って・・・・・・・・
by from バンクーバー 2010/08/27 17:29:59

なんだかミンナ同じに見える。

お揃いの髪型、メイク、服装、、、

ニセまつげとか目が大きく見えるコンタクトレンズとかエクステとか

つけるのは自由だけど

個性のかけらもない。

この前ロブ○ンで日本人の集団がいたけれど

ミンナおんなじに見えますた。


以上。

【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/27 19:52:06

サクッと言うと 男子だって似たように見えるけどね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/27 20:19:31

そう言うあんたはどうなんだよ?

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/27 23:02:56

私のはでかいです。マイサイズ!
Res.4 by K from バンクーバー 2010/08/28 10:05:09

外見は違うとしても…8〜9割は外人
の男の事しか考えていないのでは!?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/08/28 10:16:03

↑いや、それは不細工な日本人女子だけ。不細工は白人大好きで後はそうでもない。私が今まで会った美人な子は皆アジア系と付き合ってた。
Res.6 by K from バンクーバー 2010/08/28 16:20:08

そ〜!後の1割が可愛い子が多いんですよ!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/28 17:25:41

いや〜 でも本当日本人の女の子って個性ないよ。
何か流行るとみんな右倣え右でやるじゃない。
髪型もお化粧方法も靴も上着もシャツもスカート、パンツまでもだよ。
3人女の子が一緒に歩いているとみんな同じ格好なんだよ。
友達なんだから同じジャケットとか持っていたら知ってたりするよね。普通はその子と会うときは同じジャケット着てたらペアルックみたいで嫌だから避けるんだけど、日本人はそういうの気にならないのかな?って思う。
って私も日本人だけどさ(爆)

中高生の時に制服嫌じゃなかった?
せっかく卒業して制服着なくて良くなったのにみんなと同じ格好してたら制服とかわんないよね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/08/28 18:15:38

だ〜か〜ら〜、、
日本男子も見た目、みんな一緒って ウチのカナダ人女子クラスメイトsが 言ってるって。

要は 日本人、男女 見た目似てる、、っていうか
同じ流行追っかけてるんだから しかたないじゃん。

かと言って
それから ハズれてると また逆に ’ダサい’ってことになるんだし。(日本国内では)
Res.9 by H2 from バンクーバー 2010/08/28 18:17:49


俺は日本人の女の子だからとかは関係ないと思うなぁ。

性格とか趣味とか話とかが合うから友達になるわけでしょ。

そうすると必然的にファッションセンスも似てくるんだよ。

それは日本人に関係なくこっちの人だって同じじゃないかな?

今働いてるレストランの子達も仲の良いグループの子達はみんな同じような格好してるよ。(デニムのショートパンツにTシャツ、ビーチサンダル、大き目のサングラスみたいな)それは男の子も同じね。

よくダウンタウンでB系の格好してる子たちの周りはみんなやっぱりB系の格好してるじゃん。それは趣味とかが合うからなんじゃないのかなぁ?

私は普段アメカジの格好してるんだけど、話の合う友達とかもやっぱりアメカジの格好してるんだよねぇ。逆にB系の格好とかしてる人はやっぱり話も合わないというか、居心地が悪いというか。類は友を呼ぶみたいな感じね。

ちょっと説明がへたくそで、、、すみません。

用は日本人の女の子に限ったことじゃないよって言いたかったんです。

【PR】「早く」「安く」「オンラインで」サングラスが買えるんです!!

Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/08/28 19:20:20

↑に賛成。

確かに男も女も服の趣味が似てたりする人々が一緒にいるだけじゃないのかな。

流行を追いかけて個性のない人も沢山いるけど、それはその人たちの勝手だし。

どーでもいいや。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/28 19:22:04

↑似ているんじゃなくって全く同じデザインの服着てたりするのは日本人だけだよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/08/28 19:35:58

日本人に限らず、服装にはこだわっても個性がそれに埋没しちゃってる人いるよね。外飾る努力はしてても、中身が詰まって無い。そんな人間は話してても本当にツマラナイ。

見かけは普通でも人間的に凄く素敵で魅力的な人もいるね。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/29 12:08:11

日本人より、バンクーバーの人はもっと同じような個性のないもの着ていますよ。これからの時期、みんなルルレモンとかでしょ。ほんと、日本人が同じものなんていっている人、ほんとにバンクーバーの街歩いていますか??
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/29 12:12:38

私はカナダ在住暦10年ぐらいですが、カナダはおしゃれではないです。アメリカでも、そのときの流行みたいな服はありますよ。でも、カナダはあまり関係ないです。田舎なんですよ。田舎ほど、ファッションには、うとい人が多いです。フーディに、ヨガパンツ、これからの季節はそればっかりです。もうずっと何年もこれですよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/08/29 17:18:01

衛生的で、その場に合っていればそれで良いでしょう?
服より中身。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/08/29 20:31:58

そうかな〜
私のまわりは皆自分もってる子が多いですよ。

皆それぞれ喋り方から服装まで個性でてますよ。
はやってるからって理由だけで服着てる子は少数では?

私はレギンス嫌いなんで
こんなに流行ってても1度も着た事ありませんし

友人も流行のものでも自分にあわないものは着ませんよ。

似たようなかっこになっちゃうのは
お店に流行のものしかおいてないからでは?

私はまだ20歳なりたてなんですが
昔っからシンプル好きで流行のものにはうといんですが
この前普通の白の襟のついたシャツを買おうとしたら
びっくりした事にないんですよ。

今はやってる前が交差になるようになってる(どう表現していいのか…汗)とかフリルのついてるものばかりで

プレーンの白シャツはリクルートシャツしかないんですよ。

ほんっとうに白のシャツ買うだけでどんなけ歩き回ったか…笑

お店わまってて気づいたんですけど
本当に同じものばっかり売ってますね。
豹柄が流行ってるから服も靴もスカーフも豹柄いっぱいあるし。

豹柄は昔っから好きなんで今はすごい嬉しいんですけど(笑)

って事でファッションが一緒=個性がない

とはならないと思いますよ。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/08/29 23:13:36

地味なやつは地味なやつで皆同じに見える件。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/08/30 14:44:34

>今働いてるレストランの子達も仲の良いグループの子達はみんな同じような格好してるよ。(デニムのショートパンツにTシャツ、ビーチサンダル、大き目のサングラスみたいな)

これってまさしく、カナダ人女性の典型ですよね?

流行に疎い田舎のカナダ人女性はこんな格好ばっかりしてますよ。
あと韓国人ね。

どう見ても日本人が一番おしゃれでしょう。


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」サングラスが買えるんです!!

Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/08/30 15:07:44

別におしゃれ比べしてんじゃねえのに。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/30 16:29:21

みんな同じに見える率はカナダ人の方が高いと思う
みんなおんなじかっこ
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/30 17:18:15

>みんな同じに見える率はカナダ人の方が高いと思う

同意。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/09/07 20:20:41

私も同意。
カナダの若い人たち、特に女性は同じ格好、同じメイクしている。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/08 00:53:59

カナダ人は意見を持ってそうで実は自分のわがままを言っているように見える

日本のヤクザがいちゃもんをつけるようなもんだ

カナダもヤクザも同じに見える

あくまで私の意見だが


Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/09/08 01:10:31

人間、興味無い物に対して同じに見えるとかよくある事。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/09/09 13:03:54

23さんに同意。

カナダ人にも色んな種類がいますが、とくに白人って中身のない奴多すぎ。
日本人って欧米白人を自分の意見もっていると勘違いしている感じがありますが、単に我がままな自己主張をしているだけですね。
一般的に、日本人は口下手であっても、人間の質は白人よりもかなり上です。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/09 18:14:52

クンニするけど味が似てる。
Res.27 by 無名 from 無回答 2010/09/09 21:32:33

RES7さん

そういうあなたはどうなの?お洒落には強いのかな?
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/12 03:47:46

上のレスを読んで次のことを思い出した。
同級生のヤクザのAは毎日テレビばかり見ています。ヤクザの仕事もしないで何をしてるんだと尋ねると意外な答えが反ってきた。
不景気になるとヤクザもテレビのCMを見て何かいちゃもんをつけて企業を恐喝しようと考えているらしいのです。確かに彼は意見を持っているように見えるが自分のわがままを言っているのだ。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network