jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4308
女の悩み
by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 16:57:44

疑問があります。
男の人と女の人の言う「ガリガリ」や「ぽっちゃり」ってすごく差があります。

私は産まれつき拒食気味で色気のない、ガリガリなんです。
最近私の周りの男子で「女はぽっちゃりがいい」とか「ガリガリ」は嫌だと言っている人が多くて、悩んでいます。

ぽっちゃりってどれぐらいをぽっちゃりで、ガリガリはどれぐらいをガリガリと言うのでしょう?

私自信の意見では、芸能人で言うと痩せる前の深田恭子サンがぽっちゃり、中島美嘉サンはガリガリかなと思います。

後、男の人の意見を聞きたいのですが、実際はこの体系が好きだけど、付き合う女の子に対しては体系の重視はするんでしょうか?

みなさんの意見お待ちしています。

Res.1 by ぽっちゃり派 from バンクーバー 2010/08/28 15:18:59

個人的にはガリガリさんよりはぽっちゃり子ちゃんのほうがいいですね。
かといって付き合ってきた女性の中でぽっちゃり子ちゃんはいませんでした。
そういうことですね。その人に夢中になれるかどうかはその人からの愛情もありますし、笑顔が可愛いとか尽くしてくれるとかそういった優しさや共通の趣味があるなどさまざまな理由で恋愛はできるのだとおもいます。
何かの参考になれば幸いです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/09/08 01:06:01

私はガリガリ派なんですけど、付き合った女の子は大概ぽっちゃりでした。
付き合うって長時間親密な関係になるんだから、外見だけで決めるのは危険すぎるんですよね。

ちなみに風俗関係はガリガリさんを指名します。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/09/12 23:52:48

Res2は気持ち悪い。

風俗行って病気もらうのは勝手だけど、付き合う女の子にうつすなよ!

まったく、日本人の男ってこれだから嫌になる。

カナダ人もそういう男いますっていうレスはやめてね。娼婦を買う男がいるのは知っていますから。

風俗経験のない日本人男って少ないらしいし、日本人男の嫌らしさは異常。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/09/13 01:18:59

あーまったく、JPに荒れないレスはないね。
なんですぐに本題からずれたコメントをするんだろう・・・
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network