jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4303
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/22 22:25:05

あぁ、彼女だったら彼氏いますよ。
無理です。

ざんねんっ!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/22 23:13:02

その人ニューハーフです。付いてますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/08/23 01:35:35

あ???

え?


私だと思いますけど・・?

Res.4 by 本気 from バンクーバー 2010/08/23 09:03:31

昨夜、考えすぎでねれませんでした。本気なんで、どんな情報でも嬉しいです。まじめにお願いします。こんな気持ちはじめてです。
Res.5 by mm from バンクーバー 2010/08/23 11:18:33

そんなにきれいな人ならここの街角スナップとかにでていないかな〜??
http://www.loopp.com/01/klipsnapshot/back_street.php#backst
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/08/23 11:42:59



ブス・不細工ばかりの写真だよね

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 15:32:19

大運動会なんてあったんですね。それだけ綺麗な人なら誰か、知っているのではないでしょうかね?トピ主さん、必死みたいだし、教えてあげれば。。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 00:01:28

ダウンタウンの居酒屋にしょっちゅう、いますよ。
なんども会ったことあります。
でも、いつも男性と一緒です。彼氏なのかどうかはわかりませんが
日本人の男の人と一緒です。
日本人としては目立つのでいつもわかります。
普通の子ではないと思いますよ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/08/24 03:34:48

こんなところで勝手に話題にされて迷惑です。
気持ち悪いです。
怖いです。
最低です。

って思っていると思うよ。

本気・どんな情報でも教えてください・・・

会ったららどうなることやら・・・
監禁レベルで束縛されそうで怖い。。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 08:53:43

9さんの発想が一番怖いです。

トピ主さん、すごくあこがれている感じで、若くていいじゃないですか。

綺麗な人だから、彼がいるのかもしれませんね。モデルの仕事をしている人かもね。

私が日本で大学生のとき、大学生が多いマンションに住んでいたんですが、私の部屋のすぐ近くの部屋に同級生がいて、その子がすごく綺麗で、長いストレートの髪で、顔もかわいくて、スタイルも足が長いし。で、花束がその子の郵便受けに入ってたり、何回か見たことがあります。バラの花とか、一本だけのお花とかね。綺麗な人は、やっぱ目立つからね、男性も憧れるでしょうね。
Res.11 by 本気 from バンクーバー 2010/08/24 10:08:11

いろいろありがとうございます。引き続き、どんな情報でもお願いします。この本気貫きます。少し聞いたんですが、日本人の血以外も混ざっているらしく、クオーターとからしいです。クオーターでめちゃくちゃ美人な女性で、運動会に少しみにきていた女性、知ってたら、お願いします。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 10:10:29

8さんが会った居酒屋で張ってみたら?来るかもよ。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 10:50:36

ストーカーとか変な事件は起こさないようにね。これマヂで。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/08/24 10:51:02

俺が知ってる子だとしたらハーフで(でも恐らくカナダとのハーフではない)大体いつもオシャレに着飾ってて多分日本人の彼氏がいる。その子はダウンタウンの居酒屋で働いてるよ。トピ主が探してる子なのかどうか知らないけど。
Res.15 by 本気 from バンクーバー 2010/08/24 11:22:22

ハーフでなく、クオーターです。これは確実な情報です。名前とか年齢とか仕事とか、そんなことは教えてくれませんでした。引き続き、お願いします。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 11:45:05

私の知っている子だとしたら、アキレストランで会ったことがあります。
その子と別な子だと思うけど、リッチモンドのguuでも前働いていた子かな?
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 17:56:35

なんかこえぇぇぇ。集団ストーカーみたい。
本人が見たら絶対ひくな。このトピみてうれしい!なんて気持ちになれないだろ。変なレスがついてるからキモイぞ。
Res.18 by 本気 from バンクーバー 2010/08/24 20:39:26

そのスタッフの男も一緒に帰ってしまったみたいなんで、そのスタッフの男が誰か知ってる人いますか?そいつに聞けば、すぐ分かると思うんで。引き続き、彼女の情報とその一緒に帰ったスタッフの男の情報もよろしくお願いします。
Res.19 by 通りすがり from 無回答 2010/08/24 22:16:34

res16さんの言ってる子わかった!
もしもその子なら、以前ウップスの表紙に出てたよね。
Res.20 by 本人代理 from 無回答 2010/08/24 23:53:52

トピ主さんへ

私はここで話題にされている女性本人の代理の者です。本人から頼まれて代理でコメントをしています。本人はこのような公共の掲示板で個人のプライバシーに関わる情報を収集、交換されることを快く思っていません。又、本人と混同されて掲示板に個人が特定出来る情報が出てしまった無関係の皆様にもご迷惑かと。お気持ちは察しますが、掲示板でこのようなトピックを立てて個人の情報を募ることは控えて頂けると幸いです。どうかご理解ください。

掲示板の利用規約を参照して頂ければと思います。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

以上、よろしくお願い致します。
Res.21 by Res.9 from 無回答 2010/08/25 03:53:50


Res.10へRes.10へRes.10へRes.10へ×10000000000000

Res.20のコメントみたか?
おバカさん。

Res.20のコメント見た上で
なんか言えよ。

”9さんの発想が一番怖いです。”・・・・

バカかよ・・・・相当頭ゆとりだな
人間やり直して来いよ

ばか

とぴ主もな
Res.22 by トビさん応援隊 from 無回答 2010/08/25 14:40:37

僕はトビさん応援したいです。 なぜなら,本当にアプローチしたいのならこの短い人生,あたって砕けろですよ! 

後、その代理人てやら嘘かもしれないですし。 証拠を見せてやれ!
このクソ代理人!
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/25 14:45:34

犯罪犯してまですることじゃねーだろ!
Res.24 by もの申す from バンクーバー 2010/08/25 15:15:45

トピ主よ、もし本気ならばまず名を名乗れ。
それができないであーだこーだ言ってても、小っこいただのきもいやつと思われておしまいだぞ。
Res.25 by Res.9 from 無回答 2010/08/25 15:22:44

ご本人の女性さん

気持ちお察しいたします。
可哀想に。
他人の立場に立って気持ちを考えれないバカが
こんなにいるとは世も末ですね。

本当に身の危険を感じたらすぐに
警察又は法的な処置、訴える等をとることをお勧めします。
気をつけてくださいね。

以上


Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/25 19:20:47

トピ主気持ち悪いよ。。。
応援してる人も頭おかしいと思う。

こんなトピ削除すべき。
Res.27 by 本気 from バンクーバー 2010/08/25 20:02:35

一目ぼれは初めてです。そんなものはないと思っていたんで、正直、自分に驚いてます。もう一度だけ会ってみたい。迷惑だと直接言われたら、すぐあきらめます。まわりの奴らも、誰、あの子?すんげー美人じゃんとか、べっぴんだとか言ってたけど、俺はそれだけで終わりたくない。後悔だけしたくない。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/25 21:07:40

本気なら、その子の事を考えてこういう掲示板に書くのやめたらどうですか?
実際に本人代理人さんが本人が嫌がっているのを言ってますよね?

もし、縁があるのならまたいつか会えたりするかもしれないし、この状態で会ってもキモイと思われるのがおちだと思います。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/25 21:18:53

本人代理って、本当に本人代理?いろんな人がでてきているけど、ハーフだとか、似たようで違う人のように思うけど。もしかして、その自分が本人と思っている人も、実はトピ主は違う人を探しているような気もする。

トピ主はストーカーでなくて、友達になりたくて情報がほしいんでしょ。その居酒屋とかに聞いてみるとかしかないんじゃないかな。ここは年齢層が高い人が見ている掲示板だし、あんまり情報ないと思うよ。あとは、自分で行動あるのみですよ。

だいぶ前映画でSleepless In Seattleだっけ。ラジオで話している男性が気に入って、その人の情報を集めて、会いにいく話。

まあ、映画のようにロマンチックにはいかないかもしれないけどね。私の知り合いの妹さんで、交通事故にあった女性がいて、加害者がその子に一目ぼれ。その後、結婚しましたよ。その女性もすごく綺麗な人ですけどね。日本の話ですが。両親はそんな加害者なんて、って最初は反対したようですけどね。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/08/25 22:35:45

RES28さんの意見に賛成です。本人の事を考えたら、やめたほうがいいと思いますよ。気になる相手が嫌がっているかも知れないのに、ご自分が彼女を探し当てられればそれでいいのでしょうか?

会いたい気持ちも充分わかりますが、違う方法を探したほうが良いと思います。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/25 22:56:50


電車男みたいですね。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/08/25 23:33:20

もしオレがその人で、自分の知らんとこでこんな風に
情報を集められて語られてたら、イヤだろうなー。
ってか、マヂちょっと怖い。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 00:33:27

レス32ってきっといい男だろうなあ。
「もしオレだったら〜」なんて考えられるとこ、優しいんだろうと思う。
私があと10歳若かったら、ここで32の情報を集めてたかも。
あ、それじゃあ、トピ主と一緒かw

トピ主君、自分の気持ちに舞い上がってるみたいだけど、相手のことも考えてあげなよ。見ず知らずの人に、大勢の人の目に触れる掲示板で話題にされ、代理人が「迷惑だ」と丁重にお断りしているにも関わらず、会わないと気がすまないと言い張られる…。「もし君だったら、どう思う?」
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 09:29:21

え、私は32さん、いい男とは思えないですよ。
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 09:32:51

>代理人が「迷惑だ」と丁重にお断りしているにも関わらず、会わないと気がすまないと言い張られる…。「もし君だったら、どう思う?」

代理人はうそ臭い。だって、クオーターでしょ、その彼女。カナダ人ですよ、中身はね。友達もカナダ人で、JPカナダなんか見てないよ。
美人は、よく告白されますよ。このぐらいのことで、がたがたしません。慣れてますから。もてなそうな男が過剰に反応しているみたいな気がする。
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 10:48:14

>もう一度だけ会ってみたい。迷惑だと直接言われたら、すぐあきらめます。まわりの奴らも、誰、あの子?すんげー美人じゃんとか、べっぴんだとか言ってたけど、俺はそれだけで終わりたくない。後悔だけしたくない。

いいじゃん、トピ主熱い男ぽくて、私はいいと思うよ。最初から無理無理、そんな相手に迷惑だよ、なんて諦めて言い訳さがしている男より、いいよ。告白もろくにできない草食男子っていうのよりぜんぜんいい。当たって振られたら、それでいい、って言っているんだから。若いのに小さくまとまって、自分に限度きめちゃっているのはよくないよ。弱い男ではいい女をつかむことはできないよ。

トピ主さんはしばらくカナダにいるの?来年もしいたら、また運動会に行けば会えるかもよ。その時は、すぐ声かけてね。がんばって、トピ主!
Res.37 by 本気 from バンクーバー 2010/08/26 11:05:47

色々ありがとうございます。居酒屋には前からかなり行ってるんすが、絶対会ったことないです。正直、あんなキレイな人、まだ会ったことないです。彼氏いてあたりまえだと思う。断られるのも覚悟してます。
Res.38 by スタッフの男 from 無回答 2010/08/26 13:05:50

本気君へ

俺がそのスタッフの男だが、ずっと一緒にいて一緒に帰ったということから、察してはもらえないだろうか?これ以上、掲示版で騒ぎ立てて個人のプライバシーを公共の場で探るのはやめてもらいたい。

君が彼女に人目惚れをするのは自由だが、本人と話したいのであれば、それなりの適切な場と礼儀というものがある。自分がどこの誰だか名乗りもせずに、掲示版で匿名の不特定多数の人間から彼女の情報を集めるのは全く筋が通らない。やめてもらえないようであればここのサイト管理者にトピックの削除依頼を出すが、それ以降も彼女についてあれこれと嗅ぎ回るのはやめてもらいたい。本人が怖がるだけというのが分らないかな?

この件に関してまだ何か言いたい事があるなら俺が直接話を聞いてもいいが、但し、どこの誰だか知らないが、相当な覚悟があるんだろうな?そもそも君に掲示版で「そいつ」呼ばわりをされる筋合いはないんだがな。もしケンカを売るつもりなら、相手をよく見てからにしろよ。こっちが下手に出て冗談で済ませてあげているうちに、やめておけ。
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 17:02:31

>俺がそのスタッフの男だが、ずっと一緒にいて一緒に帰ったということから、察してはもらえないだろうか

トピ主さんではないですが、トピ主さんは、ただスタッフと一緒だった、ってそれだけしか考えてないと思うし、まさか彼氏とは思ってなかったんだと思うよ。スタッフ同士一緒に帰ることぐらい普通だろうしね。

トピ主さん、この激怒の彼がいるみたいだからね。。。難しいそうだね。。。

Res.40 by 本気 from バンクーバー 2010/08/26 20:35:17

掲示板って名乗る決まりあるんすか?てか、スタッフの男とかいうお前も名乗ってないだろうが。もちろんもし、一目ぼれした女性の名前わかっても、イニシャルとか書きこみません。そんなことしません。俺、本気でもう一度だけ会いたいだけ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2010/08/26 20:56:31

Res.24に同意。

他人の個人情報を募って、自分の個人情報を明かさないのは卑怯ではありませんか?

しかもその女性と会話したとかではなく、ただ彼女を見ていただけ。

まずはあなたの詳細(名前、年齢、当日の服装など)を公開して、もう少し誠意を出しましょう。

もしかして自分の正体を明かすのは恥ずかしいですか?
Res.42 by 無回答 from 無回答 2010/08/26 21:32:52

おいおい...トピ主の言動がだんだんストーカーっぽくなってきてるぞ...

狙われてる女性はホント身の回りに気をつけて!
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 21:44:34

スタッフ男さん
もしもあなたが本物でその子の彼氏だとしたら、このトピを削除した方がいいと思う。
今後もトピ主をけしかけたり、非難するレスが増えると、本人も意地になる可能性あり。実際発言がだんだん危なくなってきたしね。
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 22:16:20

ここでトピ主けしかけてるヤツらは、後でこのトピ主が問題
起こしても責任取らないんだろ?もう止めておけよ。

自分の彼女をこんな男が一目惚れして、匿名掲示板上で個人
情報とか集め始めたらどう思う?頭使えよ。

やっぱこのトピ主変だよ。
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/27 00:24:49

人生一期一会なんだからその時に勇気を出して声かけてたらこんな事にならなかったのにね。
でもさ、彼女には彼氏がいるんだよ。それを知れたんだからもう諦めなよ。2人の邪魔をしちゃぁ可哀相だよ。
きっとまた良い人に会えるよ。その時は勇気だして頑張れ。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2010/08/27 05:06:16

トピ主は、自分の欲望だけを優先して、相手の女性の事なんにも考えてないでしょ。もう一度会いたいって、会ってどうするんだよ。彼女を怖がらせるだけでしょう。彼氏も居るんだよ。もう諦めなよ。
彼女のまわりの方々、トピ主を近づけないように、気をつけてください。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2010/08/27 08:44:41

res40でトピ主の人格わかるよね。
確かに「スタッフの男」さんも本当にそうかどうか怪しいけど、
それにしたって。

可愛い子見て気が狂ったチャラ男って感じ。
無理だわ。色々と。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2010/08/27 08:49:39

トピ主は、自分勝手で相手への配慮が欠けているよね。
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/27 09:18:46

普通掲示板では、名前、住所などは書きませんよ。このトピ主も、スタッフ男さんも書いてないでしょ。情報が、〜でバイトしてるよ、とか、〜の学生だよ。とかいったことだったらよかったんでしょうけどね。それも、誰も知らないみたいだし。しまいには、彼もでてきたからね。

トピ主も、探すんだったら、他をあたったほうがいいんじゃないなか。私はトピ主がんばれ!って思ってたけど、その彼も脅しかけてきているし、トピ主自身も注意したほうがいいよ。ここでその彼にメール送っても、彼女とは会えないでしょ。どうみても。
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/27 09:47:36

トピ主を弁護するわけではないけど、トピ主はちゃんと自分に直接連絡できるようにメールをのせてますよね。普通、個人的な情報は、本人同士直接メールでやりとりしたりしますよ。そのために、メールください、っていってますからね。

掲示板で年齢名前住所載せろ、って書いてある人がいるけど、掲示板使ったことないんでしょうか?自分も普通名前なんて載せないですよね。載せてるんだったら、やめたほうがいいですよ。常識的には、やりませんから。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2010/08/27 10:02:02

「美人だったから」が唯一の理由で女に迫ろうとする奴ってちょっと・・・・私も何度かカフェで勉強してたら見知らぬ男が迫ってきて"You’re so beautiful, I couldn’t stop staring at you. Are you here by yourself?"とか聞かれたけどはっきり言って腹立ちました。要するに私の見た目しか気にしてないんじゃんって思った。本当に私に興味があったら見た目のことなんて最初から言わないはずだし。私が読んでた本とかそういうのに関してコメントして欲しかった。初対面で見た目のことは言わないでほしい。キモイし目的バレバレ。

このトピ主信用できないよ。だってその女性の性格さえ知らないのに「美人だから会いたい」とか「美人だから友達になりたい」とかなんとなく軽そうな人が言いそうな事のような気がするのは私だけでしょうか?一目ぼれとか普通だったらありえない。普通は相手の性格も知った上で恋に落ちるのでは?「一目ぼれ」とか言ってる奴は気をつけるべき。

Res.52 by 無回答 from 無回答 2010/08/27 10:11:39

はい これネタ

終了〜〜〜〜〜〜〜
























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































Res.53 by スタッフの男 from 無回答 2010/08/27 10:41:20

本気君には何を言っても無駄のようなので、サイト管理者にこのトピックの削除依頼を出しました。迅速、適切に対処して頂けることを願います。

尚、今後もし違法な形で彼女につきまとうような行動があった場合にはすぐに警察に通報します。
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/27 10:53:43

>このトピ主信用できないよ。だってその女性の性格さえ知らないのに「美人だから会いたい」とか「美人だから友達になりたい」とかなんとなく軽そうな人が言いそうな事のような気がするのは私だけでしょうか?一目ぼれとか普通だったらありえない

人目ぼれは経験しないとわかんないですよ。一目ぼれは、珍しいものではないですよ。よくあることだから、一目ぼれしました〜なんてよく聞くでしょう?最初は一目ぼれでも、話してみるとぜんぜん違ったら、それはそれで終わりでしょうけどね。でも、きっかけとして、一目ぼれは世界中でもごく普通、一般的にあることですよ。

いくら性格がよくても、容姿がどうしても生理的にだめ、っていうのもあるから、必ずしも性格のみで好きになる、っていうのも無理があるよ。トータルで、好きなわけだから。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network