jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.43
どうすればいいんだろ・・・
by キティ from 日本 2005/04/17 17:42:49

私は今、カナダに移民したアジア系男性(日本人ではなく)に恋をしています。
私は先月日本に帰国し、彼とは帰国する2ヶ月程前に知り合いました。
私は日本に彼氏がいますし、彼も日本に彼女がいるので、最初は何も意識していませんでしたが、いつからか彼に惹かれるものが多くなり、気付いたら好きになっていました。その彼も、私のことをとても気になる存在だと言ってくれました。
日本に帰国してからは、毎日時間を忘れるくらいネットでチャット(カメラ付きで)をしています。
カナダにいる間、今の彼氏とは遠距離で、徐々に彼の気持ちが冷めていくのに気付きました。日本に帰国してからもう一度気持ちを確かめ、いろいろ話し合った結果、今は距離を置いている状態です。しかしもしまた付き合い始めても、以前のような関係で付き合える自信もありません。
またその彼の方も今の彼女とあまりうまくいっていないようなことを、私たちの共通の友達から聞きました。
現在距離を置いている彼氏以上に私は彼のことが気になります。それもあってか、彼とその彼女の関係も怖くて聞けません。
しかしいつまでもこの状態を続けていいのか、という不安もあります。
・・彼はカナダ、私は日本・・。
しかし彼は日本に強い関心があり、今の大学を卒業後日本の会社で働きたいと考えています。
今、彼とチャットで話している時間がとても楽しいのですが、果たしてこのままでいいのか、それともきちんと彼の気持ちを聞くべきなのか悩んでいます。正直聞くのはとても怖いのですが…。
これについて何かアドバイスを頂ければとても嬉しいです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/04/17 20:25:30

すっきりはっきり聞けば?
時間を無駄にせんでもええやろ。

でもまあ、ネットだといいところしか見えんからね。
屁がくさいとか、トイレが長いとか
ゴミ出しをちゃんとしないとか、そういうこともわからんし。
今、チャットだけで惚れるのはちょっと危ないかも。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/04/29 22:08:04

なにこの子。マジ反吐が出る  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/04/30 08:56:51

他に気になる人ができて、彼氏への気持ちが冷めたっていうことは、彼に対してのあなたの気持ちはその程度だったんじゃない?個人的には別れたほうがいいと思うな。その気になる人とつきあうつきあわないは別として。

カナダで2ヶ月くらい知り合いで、今遠距離になったってことですよね。とりあえず急いで答えを出さなくてもいいと思う。もっと良く知ってからでも。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network